• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月28日

浜松クタオフ参加しました

浜松クタオフ参加しました 静岡県浜松市のニコエで開催された浜松クタオフに参加
してきました。






9:00前に自宅を出発し、熊猫トリコ教広報部長とカルガモで先日開通したばかりの新東名・豊田東IC
から浜松を目指します。


到着して暫くするとちょっと早目のランチタイム。どれも美味しくて満喫しました。スイーツも◎


ランチが終わると駐車場で自己紹介や豪華景品をかけてのジャンケン大会が。


こんなレアなおクルマの参加もありました。アルファ4Cスパイダー。カッコイイ・・・♪


そしてraveruさんの新しい愛車、ルノー5。FFだけどキャトルと同じくエンジン縦置きの通称タテサンク。


リアのトノボードはおもちゃ箱をひっくり返した状態に(^^;
ジムカンさんのアクリルタワシのバリエーションが急速に拡大中。またファンが増えそうですね。


最後にraveruさんのサンクとキャトル並びで記念撮影させて頂きました。



帰りの東名ではビアンコのアルファ・スパイダー・ヴェローチェに遭遇♪

14時過ぎに現地を出発し、15時半頃に無事帰宅しました。↓こちらは戦利品の数々。


楽しいイベントを企画して下さったraveruさん、景品を協賛して下さった皆さん、本日遊んで頂いた
皆さんありがとうございました。またどこかのイベントでよろしくお願い致します。
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2016/02/28 16:38:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

この記事へのコメント

2016年2月28日 16:49
さくまろさん 今日はお疲れ様でした(^^)
デカングルミ如何でしょう?イベントで活躍できるといいですが。ステッカーも早速カングーに貼らせていただきますね(^O^)/
コメントへの返答
2016年2月28日 21:20
ジムカンさん、お疲れ様でした(^^

デカングルミはワガママを聞いて頂き、ありがとうございましたm(__)m
大満足、感謝感謝。カングージャンボリーが待ち遠しいです♪
↑の写真は汚さない様に綺麗に拭きあげしてから撮影しました。大事にします。

渓流の件も楽しみにしています♪(^^
2016年2月28日 20:35
お疲れさまでした(^-^)

ステッカー、ありがとうございましたm(__)m
今回は車を見せて頂けて感動です♪

また次回、お会いした時もよろしくお願いします(*^^)v
コメントへの返答
2016年2月28日 21:27
お疲れ様でした(^^

ステッカーはほんの思い付きですので。
キャトルに興味を持って頂けて嬉しかったです♪

こちらこそ、次回もよろしくお願いします。
春にはメタセコイア並木に撮影に伺いたいと思っています~(^^
2016年2月28日 22:05
新東名、どーでしたか…
引佐から下界に下るのは若干タイムロスですが、かなり走りやすいですね。
このサンク、東京の有名ラテン車ショップにあったものですよね。
うーん、凄い…(^◇^)
コメントへの返答
2016年2月29日 7:22
若干距離は伸びますが、走り易かったです。

そうそう、ぺーぺーキャトルさんの元愛車のキャトルも置いてあるあの有名なお店です。
久し振りにタテサンク見ました。
2016年2月28日 22:38
おつかれさまでした!

キャトル良いですね♪
実は昔、キャトルを新車で買える時代
悩んだことがあります
買わなかったことに悔いが…(^_^;

またよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2016年2月29日 7:23
お疲れ様でした!

えーっ、そうなんですか!?
シンプルで壊れないので、まだ間に合いますよ?(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします(^^
2016年2月28日 22:54
お疲れさまでした。ブログ早いですねー
頂戴した記念ステッカーはさっそく会場でマグネット化していただきました。
ひとのいい広報部長にー(笑)
コメントへの返答
2016年2月29日 7:25
お疲れ様でした。
まったりしちゃうとずっと書かず仕舞になってしまうので、即UPを心がけています(笑)

マグネット化・・・トリコ教広報部長は貼り師でもありますので(笑)
2016年2月29日 7:25

キャトルとサンクのツーショット、いい感じですね〜🎵

ジムカンさんのアクリルたわしコレクション、一気に増えてますね〜🎵

カングージャンボリー終わったら今度はウチのジャルさんお願いしてみようかな?
コメントへの返答
2016年2月29日 7:29
昨日は遠くまで法事、お疲れ様でした。

キャトルとサンク、80年代にタイムスリップしたみたいな?

そうなんですよ。一気に車種拡大されてて壮観でした♪

きっと製作して下さると思いますよ~(^^
2016年2月29日 9:21
お疲れ様でした~
水色アバルトのモノです。
いや~キャトルは何度見てもかわいいですね
また機会がありましたらよろしくお願いします~
コメントへの返答
2016年2月29日 20:36
Ryou@ABARTH224さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。昨日はお疲れ様でした。
キャトルは気付けば20年目に突入してしまいました(^^ゞ

こちらこそ、よろしくお願いします(^^
2016年2月29日 21:24
お疲れ様でした~(´▽`*)

クタオフ楽しかったですね♪
キャトルも可愛かった~♡
状態の良さから愛情が伝わりました。
MINIもそんな風に乗り続けられたらいいなぁって思いました(*^^*)

ステッカーもありがとうございました♪
またよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2016年2月29日 21:37
お疲れ様でした~(^^

ホント楽しかったですね。楽しい時間が経つのは早過ぎて帰りは後ろ髪ひかれまくりでした。

キャトルは代わりになるクルマがなく、長いお付き合いになりました。これからもずっと乗り続けようと思います♪

ステッカー、もらって頂きありがとうございました。こちらこそ、またよろしくお願いします(^^)/
2016年3月1日 8:05
お疲れ様でした~

お見かけしたのは 昨年のFBM以来でしょうか

お元気そうで何よりです

新舞子に今年も顔を出すつもりなので

これからも宜しくお願いいたしますヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2016年3月1日 21:31
お疲れ様でした~

もうそんな前になりますかね(^^ゞ

関西舞子はなかなか遠征出来ませんが、一度お邪魔したいと思ってますので、その際はよろしくお願いしますm(__)m

まいこサン、お待ちしてましす。こちらこそ、よろしくお願いします(^^
2016年3月1日 8:49
いやぁ~、第1回目に引き続き参加してくれてありがとうございます~♪
( ^^)ノ( ^^)ノ
トノカバーのおもちゃ箱写真もキャトルとのツーショットもいいですね~!
わたしのブログに使う許可をなにとぞ・・?
(llT_T)ノ 

次は山形クタオフを実現させたいですね。東北はさくまろさんを待ってますから~?
\(^^)/
\(^^)/
\(^^)/
コメントへの返答
2016年3月1日 21:48
いえいえ。こちらこそ、ありがとうございました~♪

写真はどーぞどーぞご自由に(^^

山形クタオフも盛り上がりそうですね~。
ちなみにGoogle Mapで調べたら、うちから玉谷製麺所まで約650km、9時間弱でした~♪
2016年3月2日 0:22
サンクとキャトル並びは画になりますね(^^♪
私が今回撮った車の写真はサンクとキャトルの一枚のみ!
あとはお話しと子守りで撮れませんでした(笑)

記念ステッカーありがとうございましたm(__)m
早速熊猫さんにマグネット化して頂いたので
車内にくっつけてまーす(^^)v

また近いうちにお逢いできるのを楽しみにしています!

コメントへの返答
2016年3月2日 21:27
ありがとうございます。貴重な一枚に選んで頂いて光栄です♪

チンクもそうですが、旧いクルマは周りの空気感を変えるチカラがありますね!(^^)d

ステッカー、早速貼って頂き、ありがとうございます♪

こちらこそ、また次回お会い出来るのを楽しみにしています!
2016年3月4日 1:28
キャトルと縦サンクのツーショットはありそうでなかなか見ないですね!
こうして見ると全高があまり差がないことに気づきました。
イメージはもっとキャトルが高いかなと…。
それにしても、どちらもキレイだ!
コメントへの返答
2016年3月5日 10:55
そう言われてみると、そうですね!

キャトルとサンクは同時期に生産されていましたが、こうして並べるとサンクは随分と現代的なカタチをしてますね。

これからもこの状態を維持していきたいと思います(^^
2016年3月5日 6:44
ステッカー、浜松のよい記念になりました♪
ありがとうございました!

私も“親切な方”にマグネット化していただきましたので、オフ会とかでは目立つところにつけようかと…

(コメント遅くてすみませんm(__)m)
コメントへの返答
2016年3月5日 10:58
*ak*さん、コメントありがとうございます。
前日はお疲れ様でした。

ステッカー、喜んでもらえて嬉しいです♪

またどこかのオフ会でお会いした際はよろしくお願いします(^^

プロフィール

「@結石持ちさん 780で🇮🇹チャオ!もあり?(笑)」
何シテル?   07/06 23:34
'89年式PEUGEOT 205 CTIカブリオレ(5MT)に始まり、'94年式RENAULT 4 TL、 '98年式PEUGEOT 406 BREAK V6...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さくまろさんのルノー 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/09 14:17:15
「4」動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 20:29:32
古いクルマに乗る事は悪なのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 22:59:57

愛車一覧

ルノー 4 ルノー 4
'94 RENAULT 4 TL(#70) 最終型のTL(通称:サバーヌ)で、オートリー ...
ピアジオ ベスパ 50S ピアジオ ベスパ 50S
20代の頃から欲しかったVespa 50S Vintage 。ついに納車されました。(車 ...
ルノー カングー ルノー カングー
コカングーに乗り続ける予定でしたが、ご縁あってラポストに乗り換えました。 カングー乗りの ...
プジョー 205CTI (カブリオレ) プジョー 205CTI (カブリオレ)
'89 PEUGEOT 205 CTIカブリオレ(5MT) 初めて購入したフランス車であ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation