車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
FBM2016 Galerie quatre
FBM2016 Galerie quatre 本日は奇跡的に年休取得出来たので、月末に迫ったFBM
用ステッカーの製作に取り掛かりました。

ステッカーづくりをされた事のある方は分かると思いますが
地道な作業が多く結構手間も掛かるので、毎年欲しい人に
行き渡ったら終わりにしようと心に決めてフリマ出店します
が、ありがたい事になんだかんだでいまだに続いています。

以前のブログで書いた様に殆どが今年のカングージャンボリーで売れてしまったので、また新規に
製作したところ200mm×500mmのカッティングシート約20枚強にもなってしまいました(^^;
大まかなバリ取りまでしていたら約7時間が経過・・・本格的な多色重ね貼りや転写用のアプリケー
ションシートのカット・貼り合せはまた来週以降。
カットされたシートの山を見ると正直ちょっとウンザリしますが、何とか頑張ってみます♪また、予告
通り今年はシトロエン関係で少し新作を用意しましたので、へへ乗りの皆さんも遊びに来て下さい。


キャトル生誕55周年の公式なお祝いイベントがないので、ささやかに自作ステッカーでお祝いして
みました(笑)


アップ。キャトル乗りでご希望の方がいらっしゃれば、多少なら準備出来ると思いますのでご連絡
下さい。


あと、今年はこれまで印刷&小型だった「MT下がりますステッカー」をカッティングシート4~5色の
重ね貼り&大型化したものを超少量製作予定です。(時間があったらですケド)
サイズは印刷タイプが縦約60mmなのに対しカッティングシートタイプは縦約120mmと倍の大きさ
で視認性・質感・耐久性共に大幅UPしています。
車種はルノーキャトル、コカングー、デカングー、シトロエン2CVの予定です。


そして以前、みん友のジョンくろさんからオーダー頂いていたこちらも勢いがあれば製作するつも
りです。FBMに見学にいらっしゃるなら頑張って作りますよ?(---と誘ってみる♪(笑))


ステッカーを作ってる間中、まろんとこまちはこんな感じでした(^^ゞ


現在のまろんとこまち。ブログを書く私の膝で引き続きまったりです。1日中寝ててウラヤマシイ…


FBMまであと2週間ちょっと。ステッカー製作に励みつつ、好天に恵まれる事を祈ってます。
ブログ一覧 | RENAULT | クルマ
Posted at 2016/10/10 17:38:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:51:02
あはは☆
わんこ達が丸くなる季節になりましたね~♪(笑)

今年のFBMは欠席ッス・・・。(涙)
コメントへの返答
2016/10/10 18:02:58
そうそう昨晩、初めてこまちが丸まって寝てました♪(笑)

大丈夫です。こちらからそのうち会いに行きますので☆(謎)
2016/10/10 18:05:52
キャトル55周年ステッカー欲しいですっ。

それではお天気の車山でお会いしましょう。
道中お気をつけて〜。(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/11 20:20:31
了解しました。

遅い開催日になった時は寒毎回かった気がしますが、雨や雪だけ降らない事を祈りましょう(^^;
2016/10/10 18:30:17
教祖様。ありがたいお札の作成、大変お疲れ様です。

カングーションボリ―に本日参加して、カングーの納車一ヶ月方がKANGOOのステッカーに興味を持たれておりました。

こちらは、現在10℃を切ってます。寒っ!
コメントへの返答
2016/10/11 20:30:30
ありがとうございます♪カングージャンボリーは頑張る予定ですが、FBMは時間不足でルノー関係の新作はほぼありません。すいません。

新たな信者さんの発掘もありがとうございます♪KANGOOエンブレムのトリコ化キットは50セット程仕込む予定ですのでご安心下さい。

こちらも数日前から朝晩寒くなってきました。風邪など引かない様にお気を付け下さい!
2016/10/10 18:49:00
55ステッカー欲しいです。
され、今年は部下の結婚式と被っているので残念ながらFBMは欠席です。FBMでは55年のイベントは無いのですね。
では2021年の60周年記念まで頑張りましょうかね。(^_-)
コメントへの返答
2016/10/11 20:37:25
残念ですが結婚式では仕方ないですね。ステッカーはお取り置きしておきます(^^

はい。年々一年経つ加速度が増しているので、すぐにやってきちゃいそうですね。
5年後もきっと今と同じ愛車ラインナップと思います(笑)
2016/10/10 20:01:42
運転手です。
教祖様,信徒へのグッズ制作ありがとうございますm(_ _)m
今回はシトロエン方面へも新作をご用意していただけるとのこと。
当日は売り切れる前に巡礼を果たす所存です(0゚・∀・)
コメントへの返答
2016/10/11 20:40:45
いえいえ。
ホント準備時間不足で種類は少なくて気に入って頂けるか?で申し訳ないんですが...

多分ゆっくり来て頂いても大丈夫と思います(^^;
2016/10/10 20:13:59
さくまろさん
《MT attention》ビボップで出来るようでしたらお願いします\(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 20:42:40
ジムカンさんのお願いとあらば作らない訳にはいきませんね!頑張ってみます(^^
2016/10/10 20:22:32
こんにちは。
あつかましいお願いですがキャトル55周年ステッカー希望です。
晴れるといいな、車山。
雨漏りするし、うちのキャトル(´ω`)
コメントへの返答
2016/10/11 20:45:08
こんばんは。
了解しました。でも、素人の手作りですのであまり期待しないで下さい(^^;

開催日が遅くなったのが気になりますが、ホント晴れるといいですね。
2016/10/10 20:45:30
さくまろさん

こんばんは^ ^
キャトルのステッカーカッコいい!
欲しいです(^^;;
コメントへの返答
2016/10/11 20:50:31
こんばんは(^^

気に入って頂き、ありがとうございます♪
土曜はフレンチフリーマーケット、日曜はキャトルクラブのグループ駐車場でフリマしてますので遊びに来て下さい。
2016/10/10 21:07:22
作業に打ち込んでると21:06はあっちゅーまですよね~
(; ̄θ ̄)
仕事の時間はあんなに遅く感じるのに…?
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/11 20:54:31
昨晩は21:06まで何かアヤシイ作業に打ち込んでた訳ですね~。
何だろ、月末のFBMに向けた仕込み?気になります(  ̄▽ ̄;
2016/10/10 22:16:36
あれ!誘われてる!!
イタ車ですが、お呼びが掛かったので、行きましょう( ^o^)ノ
初なので、よく分かんないなぁと
スノーボードでは行ったことありますけどネ(^_-)
それでは、会場でお目にかかりましょう。
コメントへの返答
2016/10/11 20:56:23
え?あれ?初...(滝汗)

何となく勧誘しちゃいましたが、後でメッセさせて頂きます(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ぶんた☆さん ですね~♪以前うちのキャトルも描いてもらいました。http://minkara.carview.co.jp/userid/700218/blog/26879884/
何シテル?   12/03 01:03
'89年式PEUGEOT 205 CTIカブリオレ(5MT)に始まり、'94年式RENAULT 4 TL、 '98年式PEUGEOT 406 BREAK V6...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
「4」動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 20:29:32
古いクルマに乗る事は悪なのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 22:59:57
100万円台、魅力的趣味車はどこへ消えた? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 22:59:10
お友達
Chien A Bord!にお越し頂き、ありがとうございます。
クルマ(特に仏、伊、英)、わんこ、機械式腕時計、そして
美味しいものが大好きです。
趣味のツボの合う方、お気軽にお誘い下さい♪
204 人のお友達がいます
たまみほたまみほ * Disco-4@東京Disco-4@東京 *
GentaGenta * インディパパインディパパ *
♂toyo♂toyo * pr-sachipr-sachi *
ファン
119 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー 4 ルノー 4
'94 RENAULT 4 TL(#70) 最終型のTL(通称:サバーヌ)で、オートリー ...
ルノー カングー ルノー カングー
'08 RENAULT KANGOO カングーは本国での登場以来、ずっと乗りたいと思い続 ...
ピアジオ ベスパ 50S ピアジオ ベスパ 50S
20代の頃から欲しかったVespa 50S Vintage 。ついに納車されました。(車 ...
プジョー 205CTI (カブリオレ) プジョー 205CTI (カブリオレ)
'89 PEUGEOT 205 CTIカブリオレ(5MT) 初めて購入したフランス車であ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.