車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 01:03 
@ぶんた☆さん ですね~♪以前うちのキャトルも描いてもらいました。http://minkara.carview.co.jp/userid/700218/blog/26879884/
 12/03 19:33 
@さくまろ さん♪わわわぁヾ(≧▽≦)ノ ステキすぎますぅぅ☆いいなぁぁ(´艸`*)
12/02 21:58 
@ぶんた☆さん あっ!今度のマイアーニは轟友宏さんとのコラボなんですね~♪
 12/02 22:16 
@さくまろ さん♪そうなんですよぉぉ(=゚ω゚)ノ独特なタッチがステキですよね☆
12/01 22:22 
@BritishGreenさん 見ました。見ました!いい感じ♪
11/30 19:54 
久し振りにキャトルの写った広告発見♪
 12/01 13:50 
@さくまろ さん
某パンメーカーのCMにトレーラーを牽引して出演していますね。
11/27 22:25 
マイカーで初参加(笑)
11/13 15:52 
@どんと来いシゲさん ワタシも昼過ぎまでエステのお供してました(笑)
 11/13 16:13 
@さくまろ さんもお疲れ様です。( ̄∇ ̄*)ゞ 久し振りの世間話が長いです。(笑)(^_^;)
11/12 23:56 
@oka ドブ朗さん そうなんですよ。写真撮って気付きました。そう、代車です(^^
11/12 23:54 
@けろさんさん 既に見えてます。菱形菌重症です(笑)
11/12 23:29 
@ミッコグッチャンさん いい話♪読んでてこちらまで嬉しくなってきました😆
11/12 23:29 
@ミッコグッチャンさん いい話♪読んでてこちらまで嬉しくなってきました😆
 11/13 00:37 
@さくまろさん
遠くから見ても素敵なステッカーなので分かっちゃいました。
ホント、嬉しい出来事でした。\(^_^)/
11/12 15:34 
何だか似た様な顔つきの二台体制に(^^;よーく見るとグリルの穴が◇だ(笑)
 11/12 16:25 
@さくまろ そのうち三菱の菱形もよく見たらルノーの菱形が3つだと思えてくるんじゃないですか
 11/12 18:37 
@さくまろ さん 見なれていたけどココにも菱があったのね!ところでコレ代車??
11/03 07:35 
@さくまろ カナブンさん、タクチャンマンさん、では17日が最有力ですね。お店を探してみます(^^)/
 11/03 09:35 
@さくまろ さん 宜しくお願いします!
11/02 07:32 
12月の土曜に忘年会を兼ねたナイトオフやりませんか?第2回Toricolore Republicのご相談もしたいです(^^
 11/02 08:32 
12月3日、4日以外は大丈夫ですよ。まあ、その日は別な用事で、名古屋に行くのですが
 11/02 16:15 
@さくまろ さん ワタシも3,4日あと10日以外なら参加したいです♪今度はオッ○イ人形忘れずに〜(笑)
 11/03 07:35 
@さくまろ カナブンさん、タクチャンマンさん、では17日が最有力ですね。お店を探してみます(^^)/
10/30 20:11 
@ジャンボタクシーさん こちらでも買えました。でも熊本仕様は麦芽100%ではないのですね。
10/28 07:00 
@カナブン330さん 朝には上がってそうです。多分大丈夫♪
10/27 08:06 
週末のFBM。準備よーし、洗車なーし、天気...(滝汗)
 10/27 08:29 
土曜日が‥怪しくなって来ました‥(−_−;)
10/26 07:24 
@さくまろ こうなる。ルノーならこのまま出しかねない!?(^^;
10/26 07:23 
これが...
 10/26 07:24 
@さくまろ こうなる。ルノーならこのまま出しかねない!?(^^;
 10/26 09:03 
@さくまろさん ホッチキスに見えたのはワタシだけ?(゚ε゚)
10/23 00:16 
あとこんなのとか?
10/20 07:46 
@結石持ちさん カメラ目線♪(笑)
 10/20 08:07 
@さくまろ さん おさーん、早よこいや!って目で見られてます(^_^;)
プロフィール
「@ぶんた☆さん ですね~♪以前うちのキャトルも描いてもらいました。http://minkara.carview.co.jp/userid/700218/blog/26879884/
何シテル?   12/03 01:03
'89年式PEUGEOT 205 CTIカブリオレ(5MT)に始まり、'94年式RENAULT 4 TL、 '98年式PEUGEOT 406 BREAK V6...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「4」動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 20:29:32
古いクルマに乗る事は悪なのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 22:59:57
100万円台、魅力的趣味車はどこへ消えた? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 22:59:10
お友達
Chien A Bord!にお越し頂き、ありがとうございます。
クルマ(特に仏、伊、英)、わんこ、機械式腕時計、そして
美味しいものが大好きです。
趣味のツボの合う方、お気軽にお誘い下さい♪
204 人のお友達がいます
j.henryj.henry * Disco-4@東京Disco-4@東京 *
カナブン330カナブン330 * pr-sachipr-sachi *
みみ助みみ助 * Gris BorealGris Boreal *
ファン
119 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー 4 ルノー 4
'94 RENAULT 4 TL(#70) 最終型のTL(通称:サバーヌ)で、オートリー ...
ルノー カングー ルノー カングー
'08 RENAULT KANGOO カングーは本国での登場以来、ずっと乗りたいと思い続 ...
ピアジオ ベスパ 50S ピアジオ ベスパ 50S
20代の頃から欲しかったVespa 50S Vintage 。ついに納車されました。(車 ...
プジョー 205CTI (カブリオレ) プジョー 205CTI (カブリオレ)
'89 PEUGEOT 205 CTIカブリオレ(5MT) 初めて購入したフランス車であ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.