• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

MATCHをさがして三千里

MATCHをさがして三千里 こちらは暴力教会の尼さん御用達となっております。

こんばんは。BARRETT特別捜査官です。

夏休み最後の土日でしたが、いかがお過ごしだったでしょうか?

私は土曜日に岡山県の鷲羽山に遊びに行き、日曜日はお買い物三昧でした。

鷲羽山では、瀬戸大橋の写真を撮ったり、コンビナートの夜景を撮ったりと観光(?)してきました。
鷲羽山スカイラインがわからず、ウロウロしましたが、super_HRDさんのご協力により無事にBNYできました。ありがとうございます。

今回はAki号でぶらっと行きましたが、次回はEK9で行ってみたいなと。

もう一つ驚いたのは岡山県警には200系クラウンのパトカーが配備済みな事…
神戸にはまだいませんので、新鮮でしたね~
写真は撮れませんでしたので、またリベンジしたいですね。

日曜日はかねてより欲しかったUSP MATCHを探して町の模型屋さんへ。

大阪、神戸と探しましたが、ドコにもなかったです…

あえて町の模型屋さんならデットストックがあるかも?と捜索へ。

巡った一軒の模型屋さんには目当てのものはありませんでしたが、激レアなMGCのガスブロ(G17 G17L M92F M93R等)がゴロゴロしてました(笑)

ショーケースにはM60やミニガンまで…何なんだこの店は!?

と、G17Lは欲しい人がいるので確保。
おじさまとしばし雑談をして帰りました。

しかし、今の時代にMGCの新品が買えるなんて奇跡に等しいかと。

箱の中にはしっかりとMGC純正のシリコン配合フロンガスボンベも入っており、41円切手が必要な愛用者登録カードまで(笑)

G17Lのガスブロは後にも先にもこのMGCが最後なので、貴重な一品ですね。

後継機のG34はKSCが出してますが、刻印もG34なのでエダさんにはなれません…

しかし!このMGCのG17Lはそのまま!素晴らしいです。

あ、ただメーカーがもう存在しないので、補修部品は皆無と考えた方が無難ですね。

ゲームで使ったりしないで、部屋でニヤニヤする用に置いておくのが一番です。

私もP7M13は怖くて発砲できませんし(笑)

あ、USP MATCHを見かけたら一報下さい。
お待ちしております(爆)
ブログ一覧 | ミリタリー | 日記
Posted at 2011/08/28 23:10:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:47:36
こんばんは^^)
鷲羽山スカイラインはどうでしたか?
自分は久しく行ってないので、
また行きたくなりましたよ。

次回、EK9で来られる事があるのでしたら
秋ぐらいにでも、
鷲羽山でBNYTオフなんてどうですかね?(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 06:45:54
結構遅くなってしまったので、真っ暗でしたよ(笑)

鷲羽山オフ!しますか~
幹事よろしくお願いします(爆)
2011/08/29 00:07:07
鷲羽山スカイライン・・・♪

懐かし過ぎるッ(キッパリ)w

そのムカシ、よくBNYしにわざわざ行ってました~(爆)w

近くの『児島なんとかホテル』にも数回泊まったことがあります♪

>鷲羽山でBNYTオフなんてどう(ナオヤ@euroR)
ソレ、しゃいこう~♪
コメントへの返答
2011/08/29 06:47:17
スカイラインの入口のコンビニにはそれっぽい車が結構いましたよ~

ナオヤさんが幹事しますので、是非とも参加を!
The 他力本願寺
2011/08/29 00:41:28
こんばんわ~

私のフォローは
リアルタイムに出来ていたでしょうか? (笑
通過後にアップ!
だったり…w

ま、何はともあれヨカッタですわーい(嬉しい顔)


パトカーチェックは相変わらず
流石ですw
コメントへの返答
2011/08/29 06:49:37
おはようございます。

リアルタイムにフォローして頂きありがとうございました~
無事にたどり着けました(笑)

Akiに追尾を却下されたので撮影できませんでした(爆)
2011/08/29 06:24:58
MGCの新品ですと!!!

中学時代にサバゲーで使ってた92F(グリップからマガジンが飛び出たやつ)ないかな?
コメントへの返答
2011/08/29 06:51:23
昔ながらのエアガン屋さんって感じでした。

M92Fはいっぱいあったので、ロングマガジンもあるかな?
予備のノーマルマガジンはいっぱいありました(笑)

後はグロック17の先端にスタビライザーが付いてるヤツとかですかね。
2011/08/31 22:33:31
鷲羽山なかなか楽しいでしょう?景色もいいですし!

マッチってトゥームレイダーのやつでしたっけ?w
コメントへの返答
2011/09/01 06:45:27
今回は助手席でしたが、楽しかったですね~
何かオフ会の企画もあるので、是非参加下さい(笑)

マッチはその通り、トゥームレイダーの銃です。
買ってしまいました(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ナオヤ@levorg 再掲載中の昔のやつならユーロR大写しでしたぜ!」
何シテル?   07/24 23:24
兵庫県内をFD2でよくブラブラとあてもなくドライブしてます。 羊の皮を被った狼に乗る、狼の皮を被った羊です(笑) 広く浅い知識しか持ち合わせておりません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

(V)。\。(V){お友達になって下さる地球人の皆さんを募集しています? 自分からは誘えません}(v).\.(v)
39 人のお友達がいます
individualindividual ぽぽろん231ぽぽろん231
NoliffNoliff inchコinchコ
super_HRDsuper_HRD ナオヤ@levorgナオヤ@levorg

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009年2月登録の後期型FD2の160系です。 クリスタルブラックパールは後期にしかな ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
おとんの名義ですが、ちょこちょこ貸してもらう予定です(笑) ムーヴカスタムを買うつもり ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2000年3月登録の最終型EK9です。 贅沢にも人生初の車になってもらいました。 20 ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
おとんの車でした。 新車で購入し、大切に乗ってましたね。 ディーゼル規制により手放しまし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.