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cossoleeの愛車 [ヤマハ セロー250]

セロー250 車高アップ サグ出し

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 車高調整
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年07月09日
1
昨日の続き

サグ値を求める為に
フルボトム値を測定

0G値からフルボトム値引くと

ホイールトラベルが分かる

純正 180mm に対して
ショートリンクは 140mmになっていました・・・

ショートリンクはサスストロークを減らす!?
誤算でした・・ ・
2
30mm延長したら
フロントブレーキホースが
張ってしまったので
3
止め金具を外した
4
TGRリアサスを 外して調整→取付
を4回繰り返し 

ホイールトラベル 140mmに対し

サグ値を 約46mmに調整

ダンピングアジャスターは 4ノッチ締めた

山で走りがどう変わるか楽しみです

しかし事情があり9月まで
バイクに乗れず・・ ・
イメトレに専念します^^


イイね!0件




 

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「[整備] #セロー250 セロー250 リアブレーキマスターガード http://minkara.carview.co.jp/userid/700314/car/1430537/4340742/note.aspx
何シテル?   07/16 10:06
cossoleeです。 「いじり」に関して小さな頭脳を振り絞り、試行錯誤すること20年間・・・・ やっと自分に合ったものが出来るようになってきました。
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2016/03/04 22:23:08

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