車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 08:52 
@TAKE☆TAKE またジムニー弄るんですか?
 11/27 09:16 
@もーと 違うのさぁ~m(__)m走ると左側からカラカラ音が鳴るのでデーラーに入庫しました。内張り外すみたいなんでついでにリアスピーカー取り付け頼みました。
11/22 21:47 
@TAKE☆TAKE 俺も買おうか悩んでたw
 11/22 22:16 
@もーと これ買ったら最後ですよ(^^)ワラ
目移りして大変です♪
11/11 11:09 
@TAKE☆TAKE 割と俺がやろうと考えてたセットで、財力の差を見せつけられた感じ༼(ཀ д ཀ༽༽
 11/11 14:36 
@もーとさん 財力?ないですよm(__)m私も物ではなく、早く幸せをつかみたいです。
11/05 19:27 
シューパロトンネルの事故GVBらしいけど、どんな速度で突っ込んだらあんな大破するのよってレベルだったわ
エンジンとミッションまで吹っ飛んでた
10/23 22:56 
[パーツ] #ジムニー 簡単ハードコートフィルム スーパースモーク http://minkara.carview.co.jp/userid/700333/car/2247097/8041761/parts.aspx
10/23 22:56 
@TAKE☆TAKE すごく便利よねw
 10/23 23:55 
@もーと いいよね~(^-^)vつけたいパーツが次々出て来て大変f(^^;ワラ
10/17 15:01 
インプレッサのリコール直しに来ました
09/14 21:40 
[パーツ] #ジムニー キーレス連動ドアミラー格納装置 TYPE-E http://minkara.carview.co.jp/userid/700333/car/2247097/7965941/parts.aspx
09/10 15:20 
[パーツ] #インプレッサWRXSTI キーレス連動ドアミラー格納装置 TYPE-A http://minkara.carview.co.jp/userid/700333/car/999302/7957030/parts.aspx
09/04 13:58 
@Forlan-ATL.7 マルシェ行くために野外駐車場でやったみたいです。ドラレコにバッチリ映ってました笑
09/04 13:57 
@☆ゆり☆ 修理代は出してくれるみたいなんで工場持ってきます( ´;∀;`)
09/03 21:00 
嫁にやられましたΣ(゚д゚lll)
 09/04 12:21 
@もーと さん☆これは、イタイですね(>_<)
 09/04 13:50 
@もーと さん、段差ですかね…普通車より車校低めな事は慣れないと分からないですよね(・・;)それにしても痛い(>_<)
08/30 22:46 
風呂入ってる間に避難勧告出とるやん”!!
08/30 22:42 
@Forlan-ATL.7 さっき見に行った時はサッカー場まで浸水していましたけど、流石に国道が止まることはないと思うんですが 苦笑
08/30 21:03 
札内川がー
 08/30 22:32 
@もーと さん、そっち避難警報出ていますよね(・・;)大丈夫でしょうか?
自分は明日4時から仕事なのですが、札内橋通れないとなると出勤できません…
プロフィール
「@TAKE☆TAKE またジムニー弄るんですか?」
何シテル?   11/27 08:52
もーとです いろいろ充実してきました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SIDE SPLITTER FIN モドキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 16:28:29
お友達
インプレッサ乗り、ゲーム好き、漫画好き。
友達募集してます!w
24 人のお友達がいます
アユミデンキアユミデンキ *みんカラ公認 チェロ.チェロ.
ゴールドヘッドゴールドヘッド GVGV
TAKE☆TAKETAKE☆TAKE ☆ゆり☆☆ゆり☆
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
即決で買ってしまった車 何かしたいけど金銭面と利便性の点から何も出来ない_ノ乙(、ン、 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インプレッサがファミリーカーに変化してしまうかもしれないので、自分用に。 最高に楽しい ...
その他 その他 その他 その他
友達から買った代物 街中でエンコこいたらスターターが弱くて押しがけw など、なかなかじ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2年間乗った初所有車 色々トラブルはあったけど、車の楽しさを味わえました クラッチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.