車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 21:57 
Zのバッテリーが不安…明日は走らせようかな。
01/15 06:13 
到着です。
01/14 20:07 
パソコンの調子が悪くレビューUP出来ず。
01/12 19:32 
2000キロ超えてた。
01/09 19:46 
ランク400到達です。
01/09 16:29 
そろそろパーツレビューUPしなきゃいけないかな。
01/09 14:50 
折角なので寄ってみました。
01/09 10:39 
天気は悪いけど大船渡方面へドライブ〜
01/03 15:39 
触媒の遮熱板が朽ち果ててた。
交換するにも触媒一体型なのでケッコーなお値段…
01/03 13:44 
eパワー試乗車が無かった。残念。
01/03 12:36 
買わないけど日産の初売りに行ってこようかな?
01/02 15:41 
並べてみました。そろそろ1体作るかな?
12/31 21:11 
今年もありがとうございました http://cvw.jp/b/700369/39096767/
12/30 22:00 
久々にPCエンジンを起動。今日は寝られないぜ!
 12/31 09:54 
@PCエンヂン おー、ダライアスやー(・∀・ )
一瞬サンダーフォースに見えたとかww
12/25 00:59 
自宅のマンガは千冊ちょい有る模様。
あ、反対側にも同じくらい有るよ。
12/24 19:20 
洗車したい。
12/24 12:50 
慣らしもかねて盛岡へ〜
ついでに前潟某所にも行こうかな?
 12/24 14:01 
@PCエンヂン 後で灯油買いに行くのでよるかな?(゚∀゚)
12/24 12:48 
まだしませんよ〜@零空式
12/23 22:27 
ワークス速い。スピードリミッター解除したら何キロ出るんだろう?
 12/24 12:35 
@PCエンヂン さんこんにちは(^-^)
ワークス速いですよね♪
リミッター解除するのですか?(^o^;)
12/23 19:21 
1,000キロまであと614キロ。
プロフィール
「Zのバッテリーが不安…明日は走らせようかな。」
何シテル?   01/19 21:57
PCエンヂンです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お気軽にどうぞ~
126 人のお友達がいます
ちょも@Vit'z G'sちょも@Vit'z G's * Y'sMANY'sMAN *
まぼーまぼー * RED-Z33RED-Z33
ユウ@Z34ユウ@Z34 ゴッツ@弾丸野郎ゴッツ@弾丸野郎
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ノーマル風で乗ってます。Z34オーナーでも気付いてくれるかどうかの目立たない弄り方のつも ...
日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
実家の親がメインで乗ってます。 日産には、MT、4WDがコレくらいしかなかった…
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初めての純スズキ車です。今度こそ永く乗りたいですね。
日産 クリッパーリオ 日産 クリッパーリオ
中古で福岡県から引っ張ってきました。 MT、ターボでガンガン走る働き者でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.