• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆チュン・リー☆のブログ一覧

2012年10月01日 イイね!

ご無沙汰しております。。。



もう2ヵ月もブログを書いてない(汗)


ってなわけでこの2ヵ月軽~い感じで書きたいと思います(´∀`)






まずは7月終わりにお祭りあったんで今年2回目の浴衣を着ました♪

初妹とプリクラとりますた(´Д`)

1346427879006 







8月久々の長島のLEXUSオフ参加してきました★


お盆ってコトで1人で参加(笑)

IMG_5592 





あ~んなプレイしたり(照)
 
IMG_5557 




あんなコト要求されたり(笑)
 
IMG_5581 






次の日はデートを楽しみました(´ω`*)

天然オオサンショウウオ見て楽しみますた★
 
IMG_5612 






9月の頭には高知に行ってきました★


魚嫌いなアタシですがカツオのたたきは好き(笑)

1348844400722




海好き同士、灯台見物はかかせません(笑) 

IMG_5709




ちょっと川で遊んでみたり~ 

IMG_5661




徳島の渦に会いに行ったりしました★

IMG_20120909_181438




HICメンバーが飲みにきてくれたり★ 

IMG_5673




みなさん楽しんで頂けましたか??? 

IMG_5680





アタシはじゅうぶん楽しかったです(笑) 

IMG_5693 










さて最近は軽い同棲生活ちう(笑)

人の家に転びこみ~(`・ω・´)




主婦しております!!!!!

1348844408493


料理なんてしたコトがなかったアタシ。。。

案外作れました(笑)



ってな感じで日々元気にがんばっております(^ω^)






今月の長島参加予定なんでよろしくお願いします★


2012年07月20日 イイね!

もお7月ですね(笑)



久々にブログ書こ‐かな。。。


と思って調べたら先月何も書いてないし!!!!!








確かに車ネタもないんですがね(笑)













ってコトで1発目車ネタです(*^□^*)



久々に借りたGS君!!!

いつの間にか顔面変わっていませんか??(笑)

IMG_5490

IMG_5491 


もちろーんお尻も(笑)

IMG_5487 


マフラーかえてから燃費が7以下。。。

ハイオクで7以下って(ノд<。)゜。

もう借りまいと思ってしまいますた(pωq)









 
お次はきなこチャン★

とってもいい寝ぞうです(笑)


飼い主に似るのか???

IMG_5480 
 





注文してたTシャツが届きました★


どんなおもしろい格好で撮ろうか妄想が膨らみます( ´艸`)

IMG_5485 










さて本題(笑)



最近何してるかって言うと・・・







もち釣りガールしまくってます(´∀`)









みんカラって車のサイトじゃ??と疑問には思わないでください(汗)










最近大物釣りました!!!

DSC_0333 





67センチの鯛クンです★

お魚食べれないワタシ(笑)

食べてないけどさぞかしおいしかったコトでしょう(笑)


DSC_0339





数日後にまた63センチの鯛クンです★ 

DSC_0377 

DSC_0375 



ってコトで夏は釣りやな。。。






と思いつつも新しいLSサンが気になってしょうがないチュン・リーでした(笑)
 






Posted at 2012/07/20 13:15:59 | コメント(26) | トラックバック(0) | チュン・リーの日常生活 | クルマ
2012年05月30日 イイね!

変態3人組み★



最近不安定な天気ばっかりですね。。。



洗車しても意味がなーい!!!!










さて珍しく晴れた先週の日曜日★



ド変態3人組で撮影会してきました〰(*´∇`)








まずは海に到着♪


さっそく哀愁ただよいまくってます(笑)

少々悲しいコトがあったみたい。。。

094





そんな彼を放置して撮影開始~♪ 

078



逆光やん(汗)










お次もいい場所で★ 

097

113





走ってる姿も撮影~(^ω^)

もちろんあんな格好で撮影しましたよ(笑) 

148







最後はいつものあの場所で★
 
159



また変態MTやりましょう(´∀`) 





Posted at 2012/05/30 15:32:04 | コメント(20) | トラックバック(0) | RXサン | クルマ
2012年05月21日 イイね!

HICツーリング&もちオフ

HICツーリング&amp;もちオフ



先週の金曜日からRXサン最後の点検。。。


その相棒として貸していただいたのがこの車★

IMG_5235


NEW GS350さん★



いや~よく走る!!!!!

山道をこんなに快適に走れるなんて(^ω^)








恋したコトは秘密です(笑)














さて金曜の夜2時に出発して朝7時に到着。。。


ある方からの呼び出しによりモーニングをご一緒に★

IMG_5004 




有名なお店みたいです~(´ω`*)
 
IMG_5005 





これで500円!!!!

って飲み物代が500円・・・
ってコトはパンやサラダはおまけみたいなw

岡山じゃ考えられません。。。
 
DSC_0234 








集合時間がきたのでみんなでツーリング★

IMG_5045 






休憩で足湯につかり~の~

IMG_5013 






また走る!!!!

IMG_5094 

IMG_5104 

IMG_5115 

IMG_5135 






そして下呂に到着★

IMG_5215 




有名なアイスクリーム屋サン(´∀`)

IMG_5219 




アイスに温玉・・・
案外合うんです!!!!!

IMG_5217 




参加されたみなサマお疲れサマでした★










さて次の日・・・
岐阜にいた私たち。。。




何もすることがないので相棒を説得させ(笑)
















もちオフへ(笑)

IMG_5255


久々に低いハリアーに出会いました(人´З`) 








あと最大カスタムしたこの方(笑)
IMG_5277





もっとドアップでどうぞ(爆) 

IMG_5278



参加されたみなサマお疲れサマでした(^ω^)







この2日間で1500キロ、10都道府県
(兵庫県・大阪府・京都府・滋賀県・三重県
・愛知県・岐阜県・長野県・山梨県・静岡県)
を走ったGSサンお疲れサマでした★ 


Posted at 2012/05/21 14:06:48 | コメント(35) | トラックバック(0) | MT&EVENT | クルマ
2012年05月16日 イイね!

久々の車いじり♪

久々の車いじり♪



こないだ大阪にSHOPPING行っていますた★




御堂筋をふ~ら、ふ~ら歩いていると・・・







「おねーさん、ちょっといいですか??」





「・・・?」
 
マジメに止まってしまったワタシ(笑)








「ZIP!ですけど・・・芸能人に似てるって言われませんか??」








「いや~(汗)ZIP!って・・・」







ZIP1[1]










めっちゃ全国番組やん(゜ω゜ノ)ノ




あ・・・
毎日楽しく見てますw










「誰かに似てるって言われたコトありませんか??」

おねーさんつめてきますね。。。










img_1037753_26672883_0[1]
 
「古賀美穂サンに・・・」

何言ってんだアタシ(汗)










「あ~!!言われてみれば!!!」

いやいや本当にそう思ってますか??(汗)










「ゴルフのスイングして下さい!!!!」

マジか!!!!!!!!!!!!!!!









マジでやってるアタシ(爆)









放送されたかは不明です(笑)











はい、そんな日々を過ごしてました~(*´∇`)










さてさて本題♪


久々にRXサンいじっちゃいました(^ω^)





依頼してからはや半年(笑)







テールやっちまいました(^ω^)

IMG_4954 






ブレーキ踏むと・・・

IMG_4957 

IMG_4964 

Audi風!!!!!
 








もちろんブラックにヌリヌリしてますよぉ★

IMG_4980 




今週最後の点検(´ω`*)


まだテールのコトは秘密にしてますが(汗)







大丈夫だと信じよう(汗)


岸本サンお願いしやす(笑)



Posted at 2012/05/16 17:50:25 | コメント(36) | トラックバック(0) | RXサン | クルマ

プロフィール

「金持ちじゃ~ん★」
何シテル?   07/24 16:42
愛車はRX 450hと代車はGS 430★ 通勤車はカローラランクス♪ ダーリンいるんで変な絡みしないで下さい。。。 (仲良しサン除く) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Audiラグーナオフ2013へ修行に逝って参りました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 18:26:11
幸せな2人から貰った素敵な時間♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 18:09:27

お友達

数友いりません。。。

観覧の方はファン登録でお願いシマス。。。

仲良くしていただける方、お気軽にお友達お願いシマス★
115 人のお友達がいます
じぇらじぇら わたるるるる~わたるるるる~
しゅんや。しゅんや。 lovelylovely
akkey NXakkey NX PPMMさんPPMMさん

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RX チュン・リー号★ (レクサス RX)
愛してやまないダーリンです♡ MT誘われればどこへでも行きます(笑)
レクサス GS こまP号★ (レクサス GS)
ダーリンの車ですが… 基本アタシが乗ってます(笑) フォージアート 22" ACCエ ...
トヨタ ハリアー ハリちゅン★ (トヨタ ハリアー)
2007.9.11納車 2009.7.7売却 2年と短い間の付き合いでしたが、大切な車 ...
その他 その他 その他 その他
日記用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.