• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ライト磨き、、(^_^;)

ライト磨き、、(^_^;) ヘッドライトのくすみ取りしました。

かなり頑張りましたが、、まだまだ|д゚)、、です。

地味にしんどい、、アクリルヘッドって、いかんわ。  SGはガラスだったし。

念願のランクル100。

納車されて10日過ぎての感想。

、走りは、出だし、、┗(;´Д`)┛超おもてぇ。80とあんまり変わらん気がする。

上り坂ベタで踏み込むと、頑張ってるな~って感じですね。窓締めて走ると静かですが、、
開けるとしゅおおおおおおおおおお~~~~~    うるせ~! (゚д゚lll)まじで、みんなコンナ感じなのかな?(ドノーマル11万走行)Tフランジ逝ってるのかな?過給はかかっているから正常なのかな?   、、、不安だ。

他にも悪い所ありました。 リアテール(LED不灯一粒)。
電球なら自分でできますが、内部LED、、[+д+]/ ムリダーヨ。 ターボとテール。クレーム中。


型落ち。それでも。

どんな車種でも、後期型は\(//∇//)\カッコイイ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 23:25:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

10月の「24丸昇レトロ自販機オフ ...
中2の夏休みさん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

「 ゼ ロ 戦 」 ~
利根川の天然水さん

西へ北へ南へ、離島へ〜
sinyさん

この記事へのコメント

2015/02/27 07:47:43
あらぁ、いつも間に乗り換えてる!

知らなかった!

すごくキレイですね。
コメントへの返答
2015/02/28 23:44:49
SGではお世話になりました。

一目惚れでした。

綺麗に乗られててたようです。

(//∇//) 大事にします。
2015/02/27 23:05:20
ライトの黄ばみは困ったもんですね〜

自分の車もけっこう黄ばんでます…^^;

ちなみに何で磨きました?
コメントへの返答
2015/02/28 23:53:48
表面は綺麗になりましたが、、内部が
微妙、、、

市販の500円ので磨きました。

後で聞いたんですが、ピカールで綺麗になるそうですよ。
2015/02/28 21:50:02
スタンドあたりが持ってるのはかなり綺麗になりますよ。

まあ、車重あるし仕方ないでしょうね〜

しかし、日本最高峰の車じゃないですかぁ〜
コメントへの返答
2015/03/01 00:15:19
磨き剤はほとんど変わらないみたいですが、ポリッシャーがあれば楽ですよね~。

走りは、、、想定内です。゚(゚´Д`゚)゚

横幅があるので、狭い道は(/ω\*)です~・
セルシオの四駆版です。(//∇//)

ディーゼル車体価格も値崩れしない最高峰(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カメラをイジイジ。。」
何シテル?   01/27 01:01
LCぐっさんです。よろしくお願いします。 ランクル80から、デリカスペースギア、→ランクル100 車全般。大好きです。 ノーマルから、こつこつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:06:19

お友達

車好き。ランクル。デリカ。好き、波乗り好きの人何でもよろしくです。

19 人のお友達がいます
コースター2ndコースター2nd yuki3yuki3
なるらなるら イラッくまぁイラッくまぁ
☆デメきよB☆☆デメきよB☆ nobu1212nobu1212

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム タン子 (ダイハツ タントカスタム)
嫁さんの車  19900K走行 中古車。程度も良。
トヨタ ランドクルーザー 100 (トヨタ ランドクルーザー)
また、ランクルに乗れるとは、嫁さんに感謝。 ランクルツーリングEDです。111000キ ...
その他 その他 その他 その他
友人のショップで一年冬眠中。そろそろ乗りたい。チャンバー欲しい!
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
SGの良いところ、悪いところ、少し分かってきました。 みなさんの情報助かります。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.