• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 23:32 
@86乗り大魔王様 久方ぶりのお決まりネタをありがとうございます。
11/19 18:07 
鯱ョさん!珍車ですよ!入札してみては如何ですか!!
 11/19 18:33 
@ゆずパパFD さんへ:(;゙゚'ω゚'):
マンタ!!確か米国か、墨西哥??
のキットカーだったと思いましたょ
キャノンボールⅡで出演!!
キャノピーの開き方が、萌。
本日は二輪萌な感じでつょ、照。
11/19 12:03 
@熊本カビゴンさん こちらこそありがとうございました〜今から仕事(無給)します( ^ω^ )
11/19 12:02 
@C.スマさん 何とか時間のやりくりができました(笑)チケットありがとうございました!( ^ω^ )
11/19 09:20 
いつもの喫茶店( ^ω^ )
 11/19 10:44 
@ゆずパパFD さん スーツ姿で現れたときはびっくりでした。参加出来て良かったです。また、集まりましょうね(o´∀`)b
 11/19 11:50 
@ゆずパパFD さん、参加 ありがとう!
 11/20 19:24 
@ゆずパパFD 大後輩
動態保存活動お疲れ様。
11/18 12:43 
@熊本カビゴンさん なんですと!?買いに行かなくては!!
11/17 23:30 
@redlobster916さん 表紙のホンモノを…ですよね!?( ^ω^ )
 11/18 00:18 
@ゆずパパFD さん 10年くらい先、まだ、ガソリン車乗ってる人いるんだ!ってなった位かな!?(笑)
11/17 23:25 
これって…パクリ画像で出品してた中古車屋の粗悪品ヘッドライトでは…出品者は「オクで買ったけど使っていない」ということで売りに出してますが(-_-;)
 11/18 11:46 
11/16 21:56 
@熊本カビゴンさん 参加できるかどうか、まだ未定です(^^;)
 11/17 00:16 
@ゆずパパFD さん、無理は禁物です!
11/15 12:16 
@熊本カビゴンさん たっぷりコーヒーも定番ですね( ^ω^ )
 11/15 12:40 
@ゆずパパFD さん、15日チケットお得&粗品貰えるので本日でした。
11/14 10:48 
@C.スマさん 突撃失礼しました(^^;)次回は鈴スカの某駐車場でお会いしましょう( ^ω^ )
11/14 09:07 
C.スマさんの隣でモーニング( ^ω^ )
 11/14 10:37 
@ゆずパパFD さん お喋り出来て楽しかったです。と言うか、自分ばかり喋っていたような(;^_^A
また、お喋りしましょう(´▽`)ノ
11/13 15:37 
@熊本カビゴンさん お帰りなさい!中勢バイパスですれ違いましたm(._.)m
 11/13 15:46 
@ゆずパパFD さん 通りました マジヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
11/12 11:02 
ステキなクルマがイッパイ(≧∀≦)
11/10 11:56 
@US ACTBIOさん 今週なんですね!!
 11/10 21:42 
@ゆずパパFD さん、今週の日曜日です✌️
11/09 22:21 
@BSわひこ殿 これは…ミギーですね!?
 11/09 22:23 
紹介サイトでもそう比喩されてますわww やっぱ似てるよね〜(=∀= ;) @ゆずパパFD
11/07 18:06 
@熊本カビゴンさん プレミアは分かるばってん、なしてこがん値段になりよるとやろ〜!?
11/07 18:03 
@常時もっこり156さん お金が余ってしようが無い超セレブな人が遊びで買うのだと思われます…
11/07 16:02 
トンデモナイ事になっちょりますバイ!!!∑(゚Д゚)
 11/07 16:16 
@生涯EDさん 売る気ないんじゃね?(笑)
 11/07 17:39 
@ゆずパパFD さん 凄かバイ!
11/01 17:15 
@熊本カビゴンさん 仕事なので行けません…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 11/02 00:23 
@ゆずパパFD さん、残念 又の機会に!

プロフィール

「@86乗り大魔王様 久方ぶりのお決まりネタをありがとうございます。」
何シテル?   11/20 23:32
2000年、FDを購入。 休日は子供と遊ばないといけないので、ジムカーナは活動休止中です・・・。 2010年、2台目ビートを購入。 一度ビートを手放し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ロータリー旧車ミーティング 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 16:10:19
【サーキット】【ビート】鈴鹿南コース 2017.10.31 part.2 ログ、動画分析 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 05:15:37
マツダ(純正) スカッフプレート(アルミ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 22:51:42

お友達

気が合いそうだな〜って思った方、お気軽にどうぞ( ^ω^ )
69 人のお友達がいます
US ACTBIOUS ACTBIO * 銀おにぎり銀おにぎり *
白しび#3白しび#3 * AisoAiso *
赤い~のん!?赤い~のん!? * たむじたむじ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
普段はガレージに収まったままなので、ボディの艶だけはなかなかだと思いますf^_^;) ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
H6年式バージョンZです。 以前乗っていた赤いビートを売ってしまったことを激しく後悔 ...
ミニ MINI ミニ MINI
H22(2010)年式の1.6ℓ6MT。 マイナーチェンジ後モデルで、16000キロしか ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
遂に念願のマイホームを買いました( ^ω^ ) H14年式 購入時約54300km
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.