• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆぅトのブログ一覧

2012年10月23日 イイね!

そろそろかな。

久しぶりのブログです!

ずっと考えてた事なんですが、今月で仕事をやめます。

次の仕事もクルマ関係です(^-^)

今の仕事大好きなんですが、給料が安すぎるのと、将来が不安な為に辞めます!

次の仕事で腕を磨いて、いつか独立するつもりです(*^_^*)
Posted at 2012/10/23 08:19:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月28日 イイね!

初めての経験

昨日も朝から暑かった(>_<)

朝1番からサイのリヤガラスのフィルム貼りをしてたら、少し息苦しくなったのですが、そのまま作業してました。


作業終わって車内から出たら、急に息があらくなって手、足、顔が痺れて倒れてしまいました(>_<)

そのまま救急車に運ばれて病院へ………(゚o゚)


結果はカコキュウと熱中症でした(-.-)


点滴をして帰宅しました(>_<)


今日は休みになりました♪

最近嫁のお腹に赤ちゃんができてつわりがあり、家事は殆ど自分がやってるし、仕事も忙しかったから疲れが出たみたいです(:_;)


今日ゆっくり休んで明日から頑張ろう♪

Posted at 2012/07/28 11:26:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月13日 イイね!

暑いよぉ~

暑いよぉ~会社の洗車場が50℃を越えて死にそう(゚o゚)


いっぱい汗をかいているのに体重が減らなくて、逆に増えてきてます(>_<)

食欲旺盛で夕食は1人でご飯3合は食べてます(^O^)


少し食欲おさえないと!


筋トレ頑張ろう(・o・)


最近フィルムが多くなって忙しくなってます!


洗車とかコーティングは大好きなんですが、フィルムは嫌いです(:_;)


もうしたくありません。


仕事やめたい
Posted at 2012/07/13 08:19:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月02日 イイね!

オシャレは足元から♪

オシャレは足元から♪やっと念願のヴィシュヌを手に入れました(^O^)


乗り心地が心配でしたが純正とあまり変わらないです(゚o゚)


少し車高が上がりましたが、パレットくんカッコイイぞぉ(>_<)
Posted at 2012/07/02 21:47:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月01日 イイね!

まだ夏じゃないのに(>_<)

まだ夏じゃないのに(&gt;_&lt;)まだ梅雨があけてないのですが、職場の洗車場の温度が………(゚-゚)


45℃でした(>_<)


夏が怖いですね(゚-゚)


皆さん体調には気をつけてください(^o^)
Posted at 2012/07/01 14:27:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「今日はめっちゃ雪降った!」
何シテル?   01/04 22:11
大分で白のパレットSWに乗ってます 去年新車で購入して、少しいじってます LEDをちょっとだけ付けてます クルマ好きな方と仲良くなりたいです 現...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

拡散希望(*^◯^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 23:45:40
衝動買い… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 01:01:37

お友達

パレット乗ってる方と情報交換したいです
気軽にメッセください
20 人のお友達がいます
のぶ太のぶ太 * SHI☆ROSHI☆RO
RinARinA 滋賀人滋賀人
SAMUSAMU 智

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
パレットSWの3型に乗ってますもうやだ~(悲しい顔) LED大好きです次項有 ドノーマルですが、頑張ります
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
3年乗って、ノーマルでここまで弄りました♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ドノーマルで購入して、かなりお金かけましたもうやだ~(悲しい顔) 400馬力ぐらいでした次項有 スカイライン最高 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.