• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

タイヤ決定♪

タイヤ決まりました!

ヨコハマのエコスにしました(^O^)

色々悩んだんですが、安くて乗り心地がいいみたいなので♪

今日仕事が終わったら、自分で交換します☆

ロードノイズとか静かだといいな(>_<)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 07:32:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 11:23:26
私も近々変えるょん(^^)
コメントへの返答
2012/02/10 16:57:48
みぃたんも交換するんですか?

タイヤはどこにしますか?
2012/02/10 12:20:11
まさか・・・

手組み?

(*_*)
コメントへの返答
2012/02/10 16:59:13
いえいえ(>_<)

元バイト先のスタンドで交換しますよ♪
2012/02/10 13:37:01
国産だからノイズは少ないのでは?

韓産はちとノイズが大きいです・・・

安いからしょうがないかぁ~
コメントへの返答
2012/02/10 17:03:08
国産はノイズ静かですね!

以前ハンコック履いてたんですが、なかなか静かでしたよ♪
2012/02/10 17:25:11
ヨコハマいいですね~。

今、使ってるタイヤはちょっとノイズが大きい気もしてるんですが
次は、何にしようか考え中です。

165/45R16って意外と無い気がするのですが・・・
コメントへの返答
2012/02/10 20:11:52
ヨコハマいいですよ!

今のタイヤノイズ大きいですか?

オススメはダンロップのLM704がいいですよ♪
2012/02/10 22:20:43
次は特殊吸音スポンジ付きを~と考えていたので、
サイズもあるようなので、これに逝きたいと思います。

DUNLOPのHPでサイズ見たら、
見当たらなかったんで無いのかと思ってました。
コメントへの返答
2012/02/10 22:38:10
いいと思いますよ♪

16インチいいですね。

自分もインチアップしたかった(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はめっちゃ雪降った!」
何シテル?   01/04 22:11
大分で白のパレットSWに乗ってます 去年新車で購入して、少しいじってます LEDをちょっとだけ付けてます クルマ好きな方と仲良くなりたいです 現...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

拡散希望(*^◯^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 23:45:40
衝動買い… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 01:01:37

お友達

パレット乗ってる方と情報交換したいです
気軽にメッセください
20 人のお友達がいます
SHI☆ROSHI☆RO * のぶ太のぶ太
RinARinA 滋賀人滋賀人
SAMUSAMU 智

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
パレットSWの3型に乗ってますもうやだ~(悲しい顔) LED大好きです次項有 ドノーマルですが、頑張ります
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
3年乗って、ノーマルでここまで弄りました♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ドノーマルで購入して、かなりお金かけましたもうやだ~(悲しい顔) 400馬力ぐらいでした次項有 スカイライン最高 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.