• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!

Q1 :あなたのお車について教えてください。(車名・年式・ボディカラー・ホイール(純正品・社外品)・タイヤサイズ)

        エリシオン 2010年式 プレミアムホワイトパール 純正ホイール 215/60R17

Q2 :カー用品は普段どこで購入されますか?(カー用品店・ホームセンター・インターネット等)
       
          カー用品店 ホームセンター

Q3 :タイヤ・ホイールのお手入れはどれくらいの頻度でなさいますか?また、ご使用になられている製品は何ですか?

          洗車するたびに タイヤはシュアラスタータイヤワックス ホイールはブリス 


Q4 :タイヤ・ホイールのお手入れ時に困っていることは何ですか?

          すぐに汚れる

Q5 :タイヤワックスやコーティング剤はスプレータイプと塗りこみタイプ、どちらを好んでご使用になりますか?また、その理由は何ですか?

          塗りこみタイプ

Q6 :タイヤワックスやタイヤコーティング剤にどのような仕上がりを求めますか?(例:光沢感のある仕上がり・落ちついた自然な仕上がり)

          落ち着いた自然な仕上がり

Q7 :タイヤ用のフィルムタイプコーティング剤は知っていましたか?また、使った経験はありますか?

          知らない。経験なし

Q8 :ホイール用の鉄粉除去クリーナーをご使用になられた経験はありますか?また、使用時に気になる点はありますか?(例 特有のニオイ等)

          経験あり、あの匂いは嫌でした。

Q9 :現在、お車に芳香剤や消臭剤などを使用されていますか?また、それはどのようなものですか?(例:芳香剤をダッシュボードにインテリアとして 等)

          使用してません。


※この記事はソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!について書いています。
ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2010/04/09 23:55:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/10 07:31:11
携帯のため無理。°・(ノД`)人(Д`)・°。
コメントへの返答
2010/04/10 08:04:09
残念です。
閲覧してたら、見つけたので応募しちゃいました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「家族旅行に行ってきました! http://cvw.jp/b/700584/40160691/
何シテル?   07/29 16:40
ファミリーカーです。 よろしくお願いします(^u^) 適度な更新ですが・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
イメチェン完了!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
色々とあった車でした。(災難,etc)
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
珍しい画像がありましたのでアップします。 結婚して初めての愛車でした。 かなり、弄りはし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.