• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

不具合発生!

こんにちわ
また、不具合が発生しました。
今度は、エンジン・パワステに(>_<)ゞ
1日経過後に、エンジンをかけたんですが、セルが回りエンジンかかる時にギャンと音がした後にエンジンがかかりました。その後は異常なくて、次に信号待ちでハンドルを斬った状態で停止中に、ヒューンヒューンと異音が発生!
買い物中だったけど、ディラーに寄って、只今点検中!
オデに比べて不具合出るのが早すぎです。
完治するんだろうか、不安です。
点検した結果、異常でない為涙月曜日にディラーがエリちゃん預かりに来て、点検する約束になりました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 14:34:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱海ヒストリカ(2017)な日
ヤジキンさん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

久々に
manoueさん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010/10/30 14:58:43
大丈夫ですか(°□°;)

早く原因が判明すると良いですね(>Σ<)

異音出ると気分まで落ち込みますよね(ρ_;)
コメントへの返答
2010/10/30 15:06:46
こんにちわ
原因不明で月曜日に数日間ディラーに預けて点検です。
3月に納車され半年後に経験した事のない不具合で、落ち込み度100%です。
2010/10/30 16:12:22
あわわ

停止中って言うのがいまいち解せませんな(^-^;

原因分かって早く直ると良いですね♪
コメントへの返答
2010/10/30 17:11:32
また、不具合が出ちゃいました。
エンジン始動時の異音、パワステからの異音?
ディラーに行くと、症状出なくて冷や汗
困ったもんです涙
完治出来るのか不安です。
2010/10/30 17:37:36
(^-^*)/コンチャ!

異音だらけで考えてもしょうがないので

放置プレイですががが・・・・・

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010/10/30 18:46:58
こんばんわ
今まで経験した事ない異音でしてげっそり
ある程度なら放置だったかも冷や汗
長く乗る為に月曜日ディラーに預けて点検させますexclamation
2010/10/30 20:33:17
異音はねぇ…やっかいですね

壊れたとか、動かないなら明確なんだろうけど
良くなるとイイですね。
コメントへの返答
2010/10/30 20:44:53
こんばんわ
まったくです冷や汗
さすがに今回の異音は気になりまして
完治するのかな冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「家族旅行に行ってきました! http://cvw.jp/b/700584/40160691/
何シテル?   07/29 16:40
ファミリーカーです。 よろしくお願いします(^u^) 適度な更新ですが・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
イメチェン完了!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
色々とあった車でした。(災難,etc)
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
珍しい画像がありましたのでアップします。 結婚して初めての愛車でした。 かなり、弄りはし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.