• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

どっぷり嵌って(;^ω^)

先日にバッテリー交換して快調ですが・・・・

納車されて、はや4年がたちまして、いろいろと不具合が出ましたが・・・

最近は、リアからのカタカタ音?かな(;´・ω・)

あと6年は乗らないと、嫁に何を言われるか(;´・ω・)

それと、趣味の鉄道模型ですがどっぷり嵌ってます!

先日、北海道で実際に走行していた”旧客車 大雪”の編成(基本・増結)12両を購入!

本当は、ニセコの編成が欲しかったが在庫なし(泣)

で、牽引する機関車どうすると・・・・・

C57?C61?D51?どうも納得できず・・・・

C62の北海道仕様を後日に購入!

牽引させたが、ここで・・・

まてよ!、どうもなんか変だ?

北海道=重連のイメージだよな・・・・

C62とD51の重連?これもありだけど・・・

やっぱ、北海道といえば、C62重連!

探しまくってようやく、C62 3 北海道仕様をゲット!(C62 2が無かった・・・)

我が家のレイアウトで走行させると、納得!架線柱をつけていないせいかも・・・

これだよ、これって(自己満足!)

模型でも、C62の重連は迫力ありますね!

旧客車はニセコ編成ではありませんが、C62と旧客車ってマッチしますね!

暇さえあれば、走行させてます!











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 15:16:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 18:14:58
こんにちは~( ・∇・)

後6年!!
私も今年買った車はながーく乗らないといけないと思って買いましたが、あちこち調子悪くて(致命傷ではないところが憎い-w)既に乗り換えたかったりします(  ̄▽ ̄)

ドップリ嵌まるものがあるのは良いことですよ~♪
次どうしょうか楽しいですもんね♪
コメントへの返答
2014/07/18 18:57:13
今回は10年乗らないと(^^;
結婚してから今の車で3台目だけど、2台目まで10年乗ると約束したが2回目の車検でどういうわけか致命的な修理があり(((^^;)今回はどうなることやら(((・・;)
2014/07/19 06:28:37
10年乗るって言って

6年で降りちゃった(^_^;)

出来れば画像で見たいっす

格好良い写真キボンヌ♪
コメントへの返答
2014/07/19 17:54:22
10年乗ると約束した車は
愛車紹介を(;^ω^)
シビックフェリオVi-RSは2回目車検後にバイバイして、オデッセイは3回目車検半年前にバイバイ・・・・

たぶん、今回はマジ10年乗りますよ(;^ω^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「家族旅行に行ってきました! http://cvw.jp/b/700584/40160691/
何シテル?   07/29 16:40
ファミリーカーです。 よろしくお願いします(^u^) 適度な更新ですが・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
イメチェン完了!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
色々とあった車でした。(災難,etc)
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
珍しい画像がありましたのでアップします。 結婚して初めての愛車でした。 かなり、弄りはし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.