• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

だいぶサボってました

だいぶサボってました 最近、忙しかったり体調不良とかで大分サボってしまってましたがやっと復活です。

今日は出張でつくばにいますが早く終わりそうなので、社の車で筑波山に行こうかな♪
週末は子供の運動会とブライトリングのメンバーズサロンに行って来ます(^^♪


写真は上とはまったく関係ないですが、
実家の近くの種苗屋さんにあった看板です。
動物用のサラダなのか?
それとも人間用にこの動物たちを使ったサラダなのか?
不思議サラダです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:34:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜撮影会行ってきました
amggtsさん

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

あなたに逢いたくて~Missing ...
新兵衛さん

小さな幸せ。。。プリンスオブフルーツ
シ ン ヤ(少佐)さん

meister忘年会&SPECIA ...
やんちゃなジィジさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:50:26
こんばんは。

社用車でつくばですか TC1000がお勧めです(笑)

ちょうど運動会シーズンですね。
雨予報なので、ちょっと心配ですね。
コメントへの返答
2011/05/26 21:59:20
こんばんは。

TC1000ですか・・・
同行の上司に掛け合ってみます(^_^)v

ひてん家は運動会は終わりましたか?

うちの小学校の運動会、
一昨年、去年と曇天の中、駆け足で開催し
終了少しして降って来るといった調子です(>_<)
今年もユックリ出来そうに無いです。
2011/05/26 23:22:34
あっ…8月くらいに筑波山でオフしますから、是非、予習しておいてくださいね(^^)/~~~
コメントへの返答
2011/05/26 23:44:40
こんばんは。

筑波リベンジですね(^o^)
参加できると良いのですが・・・

しかし会社の車では予習にならない(>_<)
2011/05/26 23:33:57
こんばんは。

この看板、最高です。
20年くらい前、このような看板の写真投稿のバウとかいう本、好きでした。

週末、天気もつといいですね。
コメントへの返答
2011/05/26 23:50:08
こんばんは。

”投稿写真”って本(笑)は知ってますが、
”バウ”は残念ながら見たことが無いです(^^ゞ

ほんと、週末はもって欲しいです。
台風、どっか消えて欲しい・・・
2011/05/27 02:35:17
こんばんは。

私もサボリ気味だなぁ~と思ってます(^_^;)
平日の筑波山ですから、社用車でも楽しめる
かもしれませんよ。ですが、雨だと思いますので、
安全運転で攻めましょうね(^.^)/~~~
コメントへの返答
2011/05/27 07:13:18
おはようございます。

こちらはまだ天気は持ってますね。
もちろん、社有車なのでレッドサンズの皆さん(笑)に見つからないように大人しく走ってきます(同行の上司が許してくれればですが(^^ゞ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「えーと、Visual Studioって何でしょうか?(^_^;)@poo lin won 」
何シテル?   11/08 07:43
きねずみです。 訳有って日本中を徘徊しておりますので 見かけたらよろしくお願いします。 ちなみにきねずみは木鼠(栗鼠=リス)のことです。 10万...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

明日付けで…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 21:02:40
フロントドアヒンジ 対策品交換③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 17:02:56
スバル(純正) STI FHI FUJI HEAVY INDUSTRIES LTD.ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 07:36:17

お友達

車、機械が好きで一緒に楽しめる方、
よろしくお願いします。
117 人のお友達がいます
東京ジョー。東京ジョー。 * akiouakiou *
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 らい@ZN6らい@ZN6 *
mappymappy * ぐんちゃぐんちゃ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
流石コンプリートカー、素のGVBとの基礎体力の差に愕然!
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産のお膝元に住んでいながら初の日産車。 至れり尽くせりで楽々運転できますね。
スバル プレオ スバル プレオ
嫁の車でした。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
やはり、MT、4枚ドアに戻りました。 ぼちぼち車と体の慣らしをやってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.