車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 20:13 
今年のNBRチャレンジ車のヘッドライトってA~C、D型とも違わない?
05/24 21:39 
あれ?フローティングじやないのね💧@poo lin won
05/20 22:10 
写真貼り忘れ(^_^;)
ソラマチのトミカショップには溢れる程有りましたが東京駅地下街のトミカショップには一台も無かったです(つうかトミカショップハシゴするなって!)
05/20 21:41 
只今帰宅。
酔っ払った勢いでふと見つけたBRZの限定黄色を衝動買い(≧∇≦)b
飲み過ぎたかなorz
 05/20 22:02 
@きねずみさん<br /> 限定トミカ買われたんですね?
私は普通の純正色しかなかったのでそれ買いました♪(*^^*)
 05/20 22:03 
お疲れさまでした。
また今年もずいぶん楽しまれましたね(笑)
 05/20 22:10 
写真貼り忘れ(^_^;)
ソラマチのトミカショップには溢れる程有りましたが東京駅地下街のトミカショップには一台も無かったです(つうかトミカショップハシゴするなって!)
05/20 11:33 
早めの撤収!
 05/20 12:04 
飲みすぎ注意(笑)
05/18 07:37 
東京駅から次々と寝台特急が発車していた頃が懐かしくて・・・
05/18 00:13 
やっと帰宅です。
東京駅でサンライズエクスプレス見送った時には涙が出ました!
 05/18 05:26 
乗りたくて・・・ですか?@きねずみ
 05/18 07:29 
@きねずみ 競争率高いみたいですね:(;゙゚'ω゚'):
 05/18 07:37 
東京駅から次々と寝台特急が発車していた頃が懐かしくて・・・
05/12 22:46 
近所の教習所、ドリフトとか教えてくれるのかな(笑)
 05/12 23:56 
基本は「とにかく踏め!」ですかね(笑)
 05/13 01:00 
いや、ベタ踏みからのチョイ戻しが効くでしょう(笑)
05/12 19:17 
赤星丸か♪
05/07 19:45 
ありがとうございます。詳細は20日に!@NTBF
05/07 17:53 
粘り強く交渉相手して地元ディーラーが新潟まで取りに行ってくれるそうです!
05/07 16:12 
本人もうトヨタは買わないとしょげてます(´д`)
やはり、土地柄やディーラーの方針で色々あるのですね。
05/07 11:17 
故障時、JAFを呼んだので保険会社も知らん振り。
トヨタもチューリッヒもどうしょうもない。
05/07 11:15 
横浜の友人のエスティマ(どノーマル)が新潟で故障したのですが新潟のトヨタカローラ店では購入店以外では故障修理受け付けないので横浜まで陸送(もち自腹)だそうです。
 05/07 11:17 
故障時、JAFを呼んだので保険会社も知らん振り。
トヨタもチューリッヒもどうしょうもない。
 05/07 11:45 
世界のトヨタが、そんな対応なんですか…
 05/07 14:16 
さっきマイDの担当も福井まで事故車を取りに行くって言ってました。
やはり、本来なら行きません、特別です、だって。
エスティマって、もしかして○○⚪キーさん?
 05/07 15:16 
前に新潟のスバルで作業拒否された事あるんで、そういう土地柄なのかもしれませんよ。
 05/07 16:01 
経験上ディーラによって対応はまちまちですが、故障車を置いてそのまま取りに来ないという事案も中にあったみたいで、そういう事案があったディーラは自分のところのお客じゃないと車両の預かり修理関して結構シビアですよ。
 05/07 16:12 
本人もうトヨタは買わないとしょげてます(´д`)
やはり、土地柄やディーラーの方針で色々あるのですね。
 05/07 17:53 
粘り強く交渉相手して地元ディーラーが新潟まで取りに行ってくれるそうです!
 05/07 18:10 
それは良かったですね(^_^)
 05/08 12:06 
ZEROなど陸送業者に頼んだ方が安かったのでは?
前に私が頼もうとした時には、
四国の高松から東京までても3万くらいでしたし。
 05/08 12:17 
まだエスティマのハイブリッドの中古が出回り始めた頃、
友人の兄が住む佐渡島ではタマがなかったので、
友人と私で東京で買って新潟まで送ったんですが、
(業者の新潟の拠点までは本人が取りにいった)
あの時も確か2万そこそこだったと思います。
05/05 21:25 
さぁ、明日から一泊で帰省(笑)
05/04 09:32 
始まったよ!
05/02 14:58 
今日は海!
05/01 08:06 
いつもの電車がいつもの混み具合。皆勤勉だなぁ(´д`)
 05/01 10:11 
@きねずみ ガラガライメージだったのに、何も変わらずですね。゚(゚´ω`゚)゚。
04/30 13:21 
出前頼みます♪@NTBF
04/29 12:57 
米軍機は規制線が無いので触り放題!
プロフィール
「今年のNBRチャレンジ車のヘッドライトってA~C、D型とも違わない?」
何シテル?   05/26 20:13
きねずみです。 訳有って日本中を徘徊しておりますので 見かけたらよろしくお願いします。 ちなみにきねずみは木鼠(栗鼠=リス)のことです。 10万...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
明日付けで…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 21:02:40
フロントドアヒンジ 対策品交換③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 17:02:56
スバル(純正) STI FHI FUJI HEAVY INDUSTRIES LTD.ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 07:36:17
お友達
車、機械が好きで一緒に楽しめる方、
よろしくお願いします。
105 人のお友達がいます
VAB-102VAB-102 * 神奈川のりゅー神奈川のりゅー *
E_ko-zye@GRBE_ko-zye@GRB * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
白いむつらぼし白いむつらぼし ぐんちゃぐんちゃ
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
流石コンプリートカー、素のGVBとの基礎体力の差に愕然!
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産のお膝元に住んでいながら初の日産車。 至れり尽くせりで楽々運転できますね。
スバル プレオ スバル プレオ
嫁の車でした。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
やはり、MT、4枚ドアに戻りました。 ぼちぼち車と体の慣らしをやってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.