車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 21:52 
@DD51@再走行 本日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

私も橋を渡り終わるまで、1時間掛かりました!
03/17 16:20 
明日から、三連休(^_^)
 03/17 22:24 
@sigeyan いいなぁ~明日から3連勤w
03/12 23:01 
@DD51@再走行 本日は、お疲れ様でしたm(_ _)m
久々に、お会い出来 元気そうな顔が見れて良かったです(^_^)

弄りの方も、まだまだ現役で何よりです(笑)

また機会があればお会いしましょう(^^)v
03/12 09:26 
@GRXシュガー そうです!
03/12 09:10 
ディーラーで、例のヤツ交換中(^_^)
 03/12 09:23 
前に言ってたやつですか?@sigeyan さん
03/11 21:11 
@DD51@再走行 多分ですね!来られますか?
03/11 17:31 
明日のおは秋に向けて、軽く水洗い(^_^)
 03/11 20:27 
@sigeyan 明日は多いでしょうね。
 03/11 22:33 
嫁の機嫌次第ですが、行く予定です♪@sigeyan さん
 03/12 08:55 
@sigeyan さん おはようございます まだ仕事しとりますw
03/06 09:46 
@GRXシュガー さん、昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

クレーンの学科も受かって、家の方もひと段落ついて、さぞや楽しい時間が過ごせたかと思います(^^)v

また機会があれば暇つぶしにプチでもしましょう(^ ^)
03/05 22:41 
@DD51@再走行 さん、愛人ですか⁉︎(笑)
03/04 11:53 
@GRXシュガー いいですね(^ ^)
03/04 11:37 
@GRXシュガー 周南のレクサスに寄るついでに…交換しました(^_^)

明日ですが、都合が合えば とよたっくすさんも遊べるみたいですよ!
 03/04 11:48 
楽しみですね(^-^)
カズとリョウくんさんにも声掛けて見ますか?@sigeyan さん
03/04 09:22 
周南の某ショップでタイヤ交換なう!
 03/04 11:17 
1日早めたんですね(^-^)@sigeyan さん
03/03 20:40 
@GRXシュガー では、タイヤ交換が済み次第連絡しますね(^'^)
03/03 18:41 
@GRXシュガー さん、日曜日タイヤ交換しに行くのでその後、遊びませんか?(笑)
 03/03 20:33 
良いですね~(^-^)@sigeyan さん
03/02 20:24 
@NITRO0802 王冠の名前がつく店ではありませんよ。昔からあるショップです。
 03/02 20:29 
@sigeyan さん あぁ(;´Д`) オグラタイヤに持っていくのではなくて・・・ 違うお店に持っていきます(^◇^)
03/02 20:23 
03/02 20:05 
@こーくん@   美容院に行かれるんですか!?私は理容院ですが・・・(笑)
03/02 20:03 
@NITRO0802 さん、もしかしたら「オグラタイヤ」ですか?
 03/02 20:18 
@sigeyan さん 王冠の名前がつくお店ですか(;´Д`)
03/01 11:45 
@GRXシュガー さん、おめでとうございますm(_ _)m

良かったですね(^ ^)
これで、心置きなく遊べますね(笑)
 03/01 21:11 
ありがとうございますm(__)m
ホント、やっと肩の荷が下りて心置きなく遊べます♪@sigeyan さん
02/26 10:23 
@GRXシュガー いいですね〜(^ ^)
 02/26 10:59 
昼から出掛けるので、大急ぎでやりました(笑)@sigeyan さん
プロフィール
「@DD51@再走行 本日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

私も橋を渡り終わるまで、1時間掛かりました!

何シテル?   03/19 21:52
sigeyanです。みんからメンバーになって、もう既に5年以上経ちました! 年齢も、50歳を過ぎて、ますます身体の方は衰えてきてますが・・・車の方は、微妙...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
近くの方、車種、年齢関係なしにプチオフでもしましょう(^^)v
51 人のお友達がいます
DD51@再走行DD51@再走行 * ヴァレストヴァレスト *
☆……ロド……☆☆……ロド……☆ * Zaki☆Zaki☆ *
GRXシュガーGRXシュガー * 逢坂@幽々子タイガー逢坂@幽々子タイガー *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX トヨタ マークX
納車後、約1年。いろいろ弄ってきました! まだまだ”進化中”(^^)v
トヨタ マークX トヨタ マークX
かなり進化しました(^_-)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.