• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

佐々木☆パコのブログ一覧

2010年08月22日 イイね!

シコシコしました!!

シコシコしました!!色んなとこを。。。


おかげさまで大分黄ばみも無くなってキレイに!


自分は黄ばみましたけどね~w


経費は300円以下!



ん~、エコっ!!
Posted at 2010/08/22 13:54:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月22日 イイね!

pcからの更新じゃ

久々にPCからの更新だから中々思うように指が動かないwww



今日は仕事休みでなぜかひたすらメデルにいた僕です




そんでね!!!


セブンに買い物に行くときにS氏の180乗ったんだけど・・・

やっぱMTは最高にいいいいいいいい!!!



ってことで、私またMTに乗ります♪



PAOのMTエンジン落っこちてないかなぁ~





夕方になっていつものメンバーが勢ぞろいしてうけたwww


んで石君のアルにエアロ仮付け




めっちゃ鬼低くてかっこよす☆




ええなぁ~




僕の休日こんな感じwww



来月10日楽しみ♪ 



多分参加者よか楽しみにしてるんけどwwww
Posted at 2010/06/22 21:26:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月12日 イイね!

久々に

洗車してやったパオ!


埃まみれー。。


ちょこっといじくったげて、その後万代へGOだなー


コンタクトレンズなるものをいっちょまえに買ってみよーかと思ってな(´ω`)


あとねー、ピアスも花王かと


流行りってどんなんですか…


このいなかもんに誰か教えてくだし



万代こえw

ドキドキー
Posted at 2010/06/12 09:50:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月16日 イイね!

飲み会!飲み会!!

大変長らく放置させていただきました佐々木です


なんか車の事を書きたい書きたいめんどくさい!!


みたいなあ~


とりあえずお金が底を尽きましたw


なので最近は業務的に仕事後はマイホームへ…



な の で す が !


ワタクシ佐々木、27歳にして『お酒』なるものを覚えましてですね



昨日は会社の新入社員(19歳ちんこ無し)の新歓の飲みでした


あのね~、カシスウーロンうまっ!!
10杯くらい飲んだっ

あとは熱燗1合


ちんこ無しも未成年のクセに飲んでたり、なんだかんだで盛り上がり、その後はマイホームでETO氏とスマブラにふけってましたw


寝たのは朝4時位なのに、7時半には目が冴えるスーパーおじいちゃんにいつの間にかなっていたようです…


うちの会社の給料日は18日


ワタクシ佐々木の有休は15日~18日!


ラスト1日しかお金が使えませんw



誰か助けて下さい。。。




Posted at 2010/05/16 09:43:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月29日 イイね!

髪が乾くまでの日記

髪が乾くまでの日記どうも、中折れ先生です。

パオさんが構ってちゃんで困ります(>_<)

前から後ろからワンワン鳴いてますw


にっちもさっちもいかないけど、とりあえず修理修理で(笑)


こないだどんべぇさんとトランクにウーハー固定する為の板を自作♪


…残念ながら画像ナシorz



スピーカーもちゃんとキレイになるように交換☆



今んとここん位??


リアの足回りが鳴く原因がわかりました!!


バネ径が逢ってないんですねーw

フロントのバネをリアに持ってきてたのをウッカリ忘れてました(^0^)/


一回り径がでかいのを買って近々リトライ☆


へふさんバリにペッタンコAカップにしたいんけど中々ね~、前途多難な訳ですね~!


GWも目立った予定ナシで頑張るぞ´ω`


Posted at 2010/04/29 02:05:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ぁっ、すんごぉい出てるよぉおぉおぉ~!!!」
何シテル?   08/23 07:26
佐々木☆パコです(´・ω・`) 純粋pureなピチピチ27歳よろしくね(´・ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

会った事ある人も無い人もヨロピクピクOrz
10 人のお友達がいます
&quot;しんしん&quot;"しんしん" ゆったSPゆったSP
おっちょこチョイサーおっちょこチョイサー ユーマ.ユーマ.
鷹( ^ω^ )鷹( ^ω^ ) へふへふ

愛車一覧

日産 パオ 日産 パオ
豆腐号(かじられ跡付)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.