• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ラーメン化(;´∀`)

ラーメン化(;´∀`) ブログラーメン…ラーメンブログ。。。
どっちゃでもいいかぁ♪

ラーメン化して申し訳ありません(●´Д`●)


徹夜明けにお昼ご飯に誘われて( ゜∀゜)

場所は知っていたけど
名前は知らなかった近所のラーメン店

行ってみてビックリ
ラーメン店の近辺ではそこそこ有名な割烹をやっているお店と同じ名前!!

もしやと思うと。。

その通り、割烹だけに留まらずラーメン店までもw(゜o゜)w


お味の方もとんこつなのに品がよく
佐賀ラーメンとはまた違ったあっさり感( ´ー`)
どことなく鶏のスープを飲んでいるような★ 
麺は細めんだけどこの辺りではやや太め▲

今までに食べたことのないとんこつラーメンでしたヾノ∀`)
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2010/03/21 18:57:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:12:22
いやあ、いつもシロ娘さんのブログはいいタイミングで見ちゃうんよな(^^ゞ
腹へってきたな(;^_^A

今度、シロ娘さん幹事でラーメンオフ会やねぇ(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:19:11
やす777さん
こんばんわ★

気が合いますね(ノ∇〃 )
今度一緒にラーメンデートにでもww

あれっオフ会のお話かぁ~(笑

幹事が私で大丈夫でしょうか?!
いろんな所にお連れしちゃいますよ~( *´艸`)

ってご案内できるほど詳しくないので
もう少し食べ歩きしておきますのでオフ会はまってくださ~い(笑



2010/03/21 21:06:34
シロ娘さんさえよければ、ラーメンデートいきまっせ~~~(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:21:16
あらっよろしいんですか~?!ヾ(*´∀`*)ノ
では早速、下調べにラーメン食べてきます(笑
2010/03/21 21:41:37
ラーメン大歓迎です(^O^)/
私なんか食べ物ばっかりですから(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:23:34
シロスロードさん
こんばんは★

車のいじりはカメさん並みに遅いと思うので
食べ物がメインになってしまいそうです゚∀゚)・∵.
2010/03/22 23:23:06
フフフフフ^^

私も今、北海道味噌ラーメンを食べて来ました^^
ラーメン大好き~(^○^)
一緒ですね~!
コメントへの返答
2010/03/23 18:21:49
ぷりくまさん
こんにちは☆

北海道味噌ラーメン!!
食べたことないですね。。。(´⌒`)

食べてみた~い♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガス欠Now。」
何シテル?   06/20 11:32
初めまして『シロ娘』です☆ 2010・1・29  うちにやってきたシロ娘(こ)ちゃん(●≧艸≦) ♪初の新車購入車♪ 大切の大切にしていきたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いろんなことに興味津々です☆

同じ車種に限らず
いろんな方と情報交換が出来たらいいですね(*´艸`*)
8 人のお友達がいます
さかちょさかちょ Mark@RT1Mark@RT1
やす弁慶やす弁慶 クロス2000クロス2000
シロスロードシロスロード ぷりくまぷりくま

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
ひとめぼれのクロスロード☆ パープル娘?ちゃんが良かったんだけど 家族の意見でシ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.