• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今夜は

今夜は 帰りたくない

帰さない。。。


あなたを飲み干すまで(´Д`*)))ハァハァ



かた~い麺と
アツアツのスープが混ざりあい一体になったとき

私。。。とけちゃった゚(●´∀`●)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:14:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:19:45
俺も飲み干したい(爆)

いっつもシロ娘ロードさんのラーメン画像旨そう!!!
コメントへの返答
2010/04/10 17:31:04
VehiVehiVehiさん
こんにちは☆

せっかく美味しいラーメンを頂いてるので
美味しそうに撮りたいのです( *´艸`)
2010/04/10 13:01:25
奥にチャーハンが・・・
お腹空いてたんですね^^
コメントへの返答
2010/04/10 17:32:29
ぷりくまさん
こんにちは☆

チャーハン。。ばれました( *´艸`)
夜だったけど、ペコペコで。。
友達と行って半分コしました♪
2010/04/10 20:26:26
王道のとんこつラーメンですね(笑)
コメントへの返答
2010/04/12 19:04:32
シロスロードさん
こんにちは☆

王道の味で大満足でした(*´∀`*)
2010/04/10 23:38:26
とんこつ くいてー!

とんこつ、チャーハンと来たら、これにギョーザをつけて
満腹感を満喫したいなー

コメントへの返答
2010/04/12 19:06:07
Mark@RT1さん
こんにちは☆

私もまた
とんこつ 食べたかで~す(●≧艸≦)

お腹一杯胸いっぱいになりますよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガス欠Now。」
何シテル?   06/20 11:32
初めまして『シロ娘』です☆ 2010・1・29  うちにやってきたシロ娘(こ)ちゃん(●≧艸≦) ♪初の新車購入車♪ 大切の大切にしていきたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いろんなことに興味津々です☆

同じ車種に限らず
いろんな方と情報交換が出来たらいいですね(*´艸`*)
8 人のお友達がいます
さかちょさかちょ Mark@RT1Mark@RT1
やす弁慶やす弁慶 クロス2000クロス2000
シロスロードシロスロード ぷりくまぷりくま

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
ひとめぼれのクロスロード☆ パープル娘?ちゃんが良かったんだけど 家族の意見でシ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.