• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくちゃん@のブログ一覧

2011年08月28日 イイね!

誕生日

今日は 娘の誕生日でした
15歳になりました
ケーキを買って・・・・
「何か作るか?」と聞くと 生キャラメル!と言われたので 息子と 2人で作ってあげました(嫁は仕事)
誕生日に模擬試験の娘(^_^) もちろん送迎も!
誕生日プレゼントを買ってなかったので 「携帯」を買うことに
もちろん 2年契約でタダの電話ですが・・・・娘も納得したのでね(3機種の中から選びました)
ついでに息子の分も契約
コレで家族全員 ソフトバンク携帯になり
僕が 長年愛用していた docomoは 解約となりました(最近は全く放置していたので)
Posted at 2011/08/28 22:20:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月15日 イイね!

一週間がたちました

一週間がたちましたおはようございます
禁煙はじめて 一週間がたちました
禁煙の始まりは 「嫁との喧嘩」
嫁の態度に腹が立ち 「禁煙すればいいんやろう」という ことから 始まりました

まだまだ 吸いたいと気持ちが出てきますが
「禁煙パイポ」をくわえて 何とか我慢をしております

※今月のタバコ代は 昨日、子供の服代で消えたから とりあえず 今月は禁煙します

来月になったら 復活してるかもしれませんが・・・(;^_^A アセアセ…
Posted at 2011/05/15 08:32:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月01日 イイね!

出遅れましたが

出遅れましたが予約開始から出遅れましたが
予約しちゃいました
5/18に発売です
予約特典に迷いましたが・・・・・

このライブ模様は 半分は見てるんですが「完全版」なので~楽しみです
Posted at 2011/05/01 18:11:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月07日 イイね!

入学式

入学式今日は 息子の入学式でした

仕事も 午前中で終わって 中学校に 行ってきました

Posted at 2011/04/07 22:30:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月24日 イイね!

卒業式

卒業式今日は、息子の卒業式でした
もちろん 会社を休んで行ってきました(娘の時も休みました)
娘の時ほど 感動はしなかったけど・・・
けじめですからね~

うちの息子を知っている方は 1年生ぐらいからでしょうね~
4年生になるまでは オフ会にも一緒に行きましたが
ラグビーを真面目にやり出してからは
アーミーの納会ぐらいしか 一緒に来てませんが

中学に行っても ラグビーを続けるので
オフ会には あまり一緒に来ないでしょうね きっと
Posted at 2011/03/24 18:41:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「iphone4の 勉強してます」
何シテル?   11/15 16:20
たくちゃん@です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

DAD好きによるオフ会・・・明日開催です!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/25 21:53:29

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
納車から 一年がたちました

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.