• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

山小屋オフに参加しました。

山小屋オフに参加しました。 山小屋オフに参加の皆様!お疲れ様でした~。昭太郎さん、奥様、モビー奥様 お世話になりました。兄貴さんとTARAKOさんも焼きっぱなしだったっけ!天気も良く最高でしたね。室蘭さんの室蘭トースト、旨かったです!
今回はトレーラーは留守番、久しぶりのテント泊です。ログハウスでも寝れたんですが、久しぶりにテントで寝たくて。22時前でしょうね~息子が眠いというんで寝袋を段取りしてたはずが・・・・(笑)5時、目がさめる。 TARAKOさんが朝の2時頃見た赤い服着た人は誰なんだろう・・・開催場所は日高の山奥!携帯は圏外だしドンドン山奥に進むとド~ンとログハウスが!そして10人は楽に座れる焼肉小屋も!こんなの欲しいな~到着後、暑くて直ぐにプシュッと。待ちきれず宴開始!モビーさんも絶好調!!夜遅くまで宴は続いたそう。翌朝、ちゃっかり室蘭号で日陰を作り(やっぱり親子なのね)室蘭さん特製のトーストを食らう息子。
やなさん、ボスさん、兄貴さんの愛車は写真撮れず・・・天気が良くて最高でしたね!また遊びましょう!お世話になりました。宝くじ当ったらこんな山小屋造りたいなぁ~解散後は”とねっこの湯”で汗を流してから登別へ・・。偶然前を走ってたエアスト!カッチョエ~ こっそり通過・・・(笑)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/08/28 20:11:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺's食堂 粋蓮さんへ
ムゥムさん

突然ですが・・・
エッセ乗りタケチャンさん

弘明寺丿貫(グミョウジヘチカン) ...
中嶋飛行機さん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:36:31
お疲れさまでした (笑)

久しぶりに充実した休日を過ごせました♪
今度は家族で参加してくださいね。

現在歯痛と格闘中 (汗)
コメントへの返答
2011/08/29 05:39:12
天気も良くて最高でしたね~
奥様にも帰りまで気を使っていただき・・・・(涙)

歯?ベーコン丸かじりしたの(爆)
2011/08/28 20:43:19
お疲れ様でした(^O^)

今回あまりお話できなかったので次回はよろしくお願いします(>_<)
コメントへの返答
2011/08/29 05:40:56
お食事中でしたんで終わったらゆっくり・・・と考えてたら日帰りとは知らず(汗)
こちらこそ次回も宜しくお願いします。
2011/08/28 21:08:04
お疲れ様でした。

もう今日は寝ます(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 05:42:09
昨日は軍曹さんの所でコメ書いて撃沈しました(笑)

また宜しく~~♪
2011/08/28 21:22:42
お疲れ様でした♪

焼係です(爆)

夜中の赤い服の人は
某監督さんでした(笑)

4時半起きなので半分意識飛んでます(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 05:45:11
焼き係、ご苦労様でした!

そうだったの!な~んだ、てっきり見てはいけないものかと(笑)

”やっぱり” 朝は早いんですね~(爆)
2011/08/28 21:34:06
最後の写真、何か見覚えある景色だと思ったら
家の前、こっそり通過しちゃったの~!

今度は寄っていって下さい、牛肉はありませんが・・・(爆)


コメントへの返答
2011/08/29 05:48:07
やっぱり解っちゃった?
テーブルも何とか積もうとしたんだけど無理でした!
2011/08/28 21:35:58
あら、やはり寝姿盗撮されてた・・・・・(^^;

遠路参加お疲れ様でした、大変楽しく過ごせました。

私の方は現地を出た後、レ・コードの湯と道の駅レ・コード館に寄り旭川までノンストップ帰宅しました。


また遊んで下さ~い♪
コメントへの返答
2011/08/29 05:49:59
遠慮して小さく・・・(笑)
無事帰宅できたみたいで何よりです。
こちらこそ次回もよろしくです!
2011/08/29 05:11:49
お疲れ様でした。

山小屋オフ楽しめましたか?
アタシは昨日の晩から足が痛くて寝てマセン(涙


エアストって.........
ショートですが恵庭でも見かけました(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 05:52:45
やっぱり・・・・海老だよ!ビールもか!

楽しく遊ばせて頂きましたよ!また遊びましょう~♪

同じ方だと思います。バンビなんて可愛い名前だけど、ものすごく高いのよね~
2011/08/29 07:40:49
山小屋オフ参加、お疲れ様でした!

今回も日陰係の私ですが(爆)

これで2週間ぶっ続けで会うことになりますね~
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

帰りの先導、ありがとうございました(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 10:11:57
おっ!10分振り~(笑)
いゃあ~体が重いねぇ~また遊んで下さいね!
2011/08/29 18:39:09
短い時間でしたが楽しかったです

仲間の誘惑?に負けそうでしたが、息子を選びましたw

また 楽しく笑いましょう^^
コメントへの返答
2011/08/29 19:00:33
本当に笑いましたね~楽しかったです!
さすが男3兄弟!意思が固い(爆)

次回も宜しくで~す♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ストレス発散はキャンプが一番! http://cvw.jp/b/700893/40558595/
何シテル?   10/10 20:52
はじめまして 登Tです。 登別在住のTというオッサンでございます!「のぼてぃ」とでも呼んで下さいませ。 ガソリンD5からディーゼルに乗り換えトレーラーを牽い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

岩木山青少年スポーツセンター⛺ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 18:34:07
WindowsPCをご使用の方は覗いておいた方がイイですよ( ̄ー ̄)ニヤ ~Win10への時限爆弾回避方法~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 05:49:24
あかねちゃん、『いのちのアサガオの種』をありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 08:59:22

お友達

はじめてデリカに乗ります!どうぞ仲良くして下さい!
174 人のお友達がいます
モリ☆マッコリモリ☆マッコリ * Disco-4@東京Disco-4@東京 *
渋猫渋猫 * エルフォードエルフォードみんカラ公認
オールカープロダクツオールカープロダクツみんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flowみんカラ公認

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 登T号 (三菱 デリカD:5)
2013年10月26日納車になりました。 CVTでの牽引の不安、後のトレーラー大型化の為 ...
輸入車その他 アドリア アドリア430DK (輸入車その他 アドリア)
平成17年のクリスマスに捺印式を終え、登T家にやって参りました。年々と出動回数が少なくな ...
三菱 デリカD:5 登T号 (三菱 デリカD:5)
絶滅危惧色のコズミックブルー・・・CVTの故障はありませんでしたが、不安と保証の問題で入 ...
ダイハツ ミラココア カミさん号 (ダイハツ ミラココア)
2012年8月25日に納車になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.