• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。 今年も残り少なくなりましたね~ブログも最終回となります。
一年間有り難うございました!沢山の方と絡めて楽しい一年間でした。
来年もアチコチに出没するんで遊んで下さいね~。
最後のブログはコメント不要で!イイね!だけ押して頂けると幸いです。
あっ!有馬記念、4-14-15で玉砕しました(笑)


昨日は弟ちゃんとオススメの居酒屋で忘年会。メインは揚げ物らしいけど海産物も沢山!もちろん・・・
焼き鳥も♪隣町、伊達産の豚レバー!絶妙な焼き具合で美味かった~追加注文しましたが直ぐに売り切れ・・・店の名前は「あげ屋」さん。激狭な人気店で予約してから来店が宜しいかと思います。その後は室蘭美人の居るお店へ(画像無し)
翌朝は頭がグルグルと回ってましたが東北帰りの思い出を洗い流しました!ヒッチの差し込み口から赤いヨダレが・・・カバー注文中なんで出来上がりが楽しみです。
久し振りに綺麗な車を見たな~(笑)三週間ほど放置してたからね。トレーラーのブラインドもやる気がなくなってきたようだね。そしてカミさん号異常有り!!
ありゃ~馬は当たっても良いけど車は当てんなよなぁ~(*_*)年明けピットインです。
さて昨日の酒も抜けてきたみたいだし、明日の準備運動がてら逝っちゃうかな~プシュッと(笑)
皆様、年末年始の暴飲暴食で体調崩さないようにね~それでは良いお年をお迎え下さいませ。
また来年(^^)/~~~



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/12/30 15:18:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 18:23:55
コメントするなと言われたらしちゃいたいんですよね〜
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

今年1年お疲れ様でした♪
来年はあちこちでお会いできるといいですね(爆)
コメントへの返答
2014/12/30 19:02:21
書きやがったな(笑)

室蘭さんも忙しい一年だったね~来年は少しは楽になるでしょうね!

先ずは千葉でガストオフかな(笑)まさか出張部隊に?出来れば仙台に呼んでくれると有り難いな~。
国道に出る前のレオパレスで我慢すっから呼んで下さいね(笑)

千葉の前に某電気店の初売りで会うかもね!プリンター買いに行くわ~

良いお年をお迎え下さいね!
2014/12/30 19:47:58
↑の方と同じくコメいれちゃる(笑)
帰って来たんだね~お疲れ様でした♪
明日そっち行くからお土産ある?(爆)

ようやく明日から連休よ♡
年明けからも激務続きだけどね(汗)
コメントへの返答
2014/12/30 20:15:09
あんた達は・・・・(笑)

明日から何時まで?ガストオフとヤマダ電機オフどっちが良い?時間有るなら宜しくね~

お土産あるよ!横手焼きそばのパンフレットと俺の食べた感想と思いで話(笑)寄り道歓迎です。

良いお年をお迎え下さい!
2014/12/30 19:52:10
こんばんは!

ホント今年もお疲れ様でした。
来年もまた宜しくお願いしますね〜^_−☆
コメントへの返答
2014/12/30 20:20:06
まりエレさんもか!(笑)

キャンプ場で新年を迎えるのかな?どうぞ楽しい年越しキャンプを楽しんでね!
来年もまたキャンショーで再会かな?今から楽しみです!

こちらこそ来年も宜しくお願いします。
良いお年を~~
2014/12/31 00:58:17
素通りするとあとで何言われるかわからないので足跡だけ付けます(^_−)−☆
ゆっくりお休み下さいまし!

こっちは年明け9日まで馬車うまのごとく働きまくります!
今年の正月は休める日は無さそう( T_T)\(^-^ )

どうか良いお年を!
来年も絡んでね〜(^_−)−☆
コメントへの返答
2014/12/31 07:38:13
おはよう~!

皆様、挨拶まわりで忙しいかと思いまして・・・年明けは六日に出発です。

それにしても九日まで休み無しかい!でもカレンダーには♡マーク付くんで無いの?ウ○コマークでなくて(笑)
天気が悪くなりそうだけど気をつけてお仕事完了させて下さいね!
コチラも夕方までは完全な足となります(笑)

こちらこそ来年も宜しくお願いしますね。
良いお年をお迎え下さい!!
2014/12/31 11:33:48
おはようございますm(_ _)m

昨日のコメ、今気付きました…^_^;

来年こそは…一緒に飲みましょう!んで、キャンプっすねw
コメントへの返答
2014/12/31 15:44:15
ありゃ!パパもシカトかや(笑)

先ほどサーバーセット完了!今は犬の”待て!”状態・・・悲しい(笑)

来年のキャンプはもう出席に丸付いてたよ!
一年間ありがとね~来年も脱臼で笑わせてね!
良いお年を~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨雨雨雨~帰る日晴れ。 http://cvw.jp/b/700893/40243653/
何シテル?   08/14 20:36
はじめまして 登Tです。 登別在住のTというオッサンでございます!「のぼてぃ」とでも呼んで下さいませ。 ガソリンD5からディーゼルに乗り換えトレーラーを牽い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

岩木山青少年スポーツセンター⛺ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 18:34:07
WindowsPCをご使用の方は覗いておいた方がイイですよ( ̄ー ̄)ニヤ ~Win10への時限爆弾回避方法~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 05:49:24
あかねちゃん、『いのちのアサガオの種』をありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 08:59:22

お友達

はじめてデリカに乗ります!どうぞ仲良くして下さい!
174 人のお友達がいます
samurai374samurai374 * しゃおろん♪しゃおろん♪ *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 neon neoneon neo *
2lew2lew * C-SAN(≧∇≦)ノシノシノシC-SAN(≧∇≦)ノシノシノシ *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 登T号 (三菱 デリカD:5)
2013年10月26日納車になりました。 CVTでの牽引の不安、後のトレーラー大型化の為 ...
輸入車その他 アドリア アドリア430DK (輸入車その他 アドリア)
平成17年のクリスマスに捺印式を終え、登T家にやって参りました。年々と出動回数が少なくな ...
三菱 デリカD:5 登T号 (三菱 デリカD:5)
絶滅危惧色のコズミックブルー・・・CVTの故障はありませんでしたが、不安と保証の問題で入 ...
ダイハツ ミラココア カミさん号 (ダイハツ ミラココア)
2012年8月25日に納車になりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.