• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月25日

喜茂キャン締め切るよ~

喜茂キャン締め切るよ~ と言ってもドタ参も大丈夫です(笑)
買い物、キャンプ場に報告の為に設けた日時となります。
当日ドタ参予定の方は食べ物飲み物持参でお願いします。
本日、会場の雪月花廊さんに台数報告と雨天時のお願いやら何やらと・・・

去年は豪雨予報の為に中止しました・・・

※ 安心してください!今年は雨が降っても大丈夫!!雨天時は体育館を借りることになりました(笑)テントを張っての就寝可能です。ペグダウン厳禁、もちろん火気厳禁。

※ 今年は特別に空き缶、空き瓶のみ処理して頂けることになりました。かかさんに感謝です!ちなみに甘い物が好きかも知れません!!

※ 現在は露天風呂にはお湯は入ってませんが、当日入浴希望の方が(入るならなるべく沢山入って!!)お湯を入れて頂けます。早く到着して風呂掃除してくれてても大丈夫です(ノーギャラ)内風呂は何時も通り入れます。

※ 焚き火用の薪も販売してます!誰か買って下さい(笑)

※ 当日、集合時間は特に設けてませんので自分の都合に合わせて、夜の親睦会に間に合うように来て下さいね!ある程度揃ったら飲んでるかも? 

※ イスは自分のをお持ちください!テーブルも積める方、持って来てくれると助かります。

※ ビールですが、予算の都合上「金麦」となってます。どうしても本物ビールが飲みたい方は自分で用意願います。今年は酒豪が多いような?なのでビールも品切れになる恐れも!各自隠し持っての参加も認めます。

※ グループ掲示板、別館で、参加人数の報告されてない方、早めに教えて下さい!

恐らく裏には入り切らないと思うのでグラウンドでの開催予定です。テントもあずましくお好きな場所に張って下さいね。

芝刈りもされて綺麗です!芝生の上でサイドターンや暴走行為なんてしちゃう奴はキャンプ終了後に補修して戴きます。
こんな所かな?今年は雨が降っても大丈夫なので安心です!参加表明(泊まる方)されてない方が居られるようでしたら参加表明お願いします。(別館経由でも可能)
納車記念日だった先生、かかさんから連絡行くかな?遠慮無くどうぞ~♪
では当日宜しくです(*⌒▽⌒*)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/06/25 17:06:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

カニカマ
パパンダさん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2017年6月25日 20:24
週末とっても楽しみにしています。
雨でも開催とは心強いですねー

かかさんは管理人さんですか? 
マニー定番の甘党アイテム持参しようかな?
コメントへの返答
2017年6月25日 20:40
こんばんは~

去年が局地的な大雨でしたからね~(笑)今年は雨対策もバッチリ!

管理人はととさんが居られるのですが、現在自宅にて療養中なので、かかさんが奮闘してます。

今の所は晴れ予報!このままだと良いね~
2017年6月25日 20:58
偵察して来たの?
綺麗に芝刈ったんだね〜

コストコのティラミスでも
かかさんに差入れ持っていくかい?
マニーさんの大福も有るのかな?
かかさん太りそうだけど(笑)

天気が微妙だから
良い子にしてないとダメだよ(笑)
コメントへの返答
2017年6月26日 5:31
おはよう~

裏に10数台入れてテント張ってとイメトレしにね!結果身動きが取れないという(笑)

マニーさんが早起きして並んでくれるそう!お願いしちゃいました。

だね~でも雨降っての体育館も楽しそうだけど・・・
2017年6月25日 22:16
こんばんは〜。

初参加で、しかもD5乗りでもスリーダイヤモンド乗りでも無くカモメマーク乗りですが、登Tさんのお誘いに家族で楽しみにしています。

晴れ家族なんで(爆)好天を期待していますが、体育館でテントって言うのも、未体験ゾーンでそそられますね。トレーラーを引っ張って行きますが、テントも持参しようかな?
でもイビキの大合唱だったりして〜(笑)

コメントへの返答
2017年6月26日 5:42
おはよう~

大丈夫!車種は関係無いからね~
マニーさんもどさんこさんも電気に詳しいよ!ビール片手にマニアックなお話しを♪

だから天気予報も変わったのね(笑)今の所大丈夫そう!雨対策もしたけど、外で楽しみたいね~。
体育館のテント楽しそうだよね(笑)
当日は宜しくお願いします。
2017年6月25日 23:19
内偵お疲れ様でした(^^)
色々と段取りありがとうございますm(_ _)m

なんとか天気も持ち堪えそうですね〜
Ganzan1さんの🌞パワーかも(笑)

昨年出来なかったから皆さん溜まってるでしょうね〜(^^)
施設はこれからも末長く利用させて貰うので、皆さん紳士淑女のオトナの対応で行きましょうね〜

私のみん友さんの「DRY」さんも一名で参加表明頂きました!
彼も楽しみにしてましたよ〜(^^)

札幌近郊のメンバーはどこかで待ち合わせして現地に向かう予定です。
3時までには到着できるイメージで動きますね(^^)

あとはこのまま天気が持ち堪えてくれるよう祈りましょう(^^)

コメントへの返答
2017年6月26日 5:52
おはよう~

体育館あったんだよね~昨日行って気付いたよ・・・まぁ良いか(笑)

先週の天気予報見たときは倒れそうになったけど大丈夫そうだね。

ドライさんも了解です!
飲み物も大丈夫だと思うけど、非常事態の為に隠し持ってて!
あとはヨッチパパだよなぁ~忙しいのかな?
2017年6月30日 20:10
登Tさん
ごぶさたしています、ギリギリまで勤務調整しましたが、今年も参加できません。(ゲリラ襲撃も考えましたが...無理そうです。)( ;∀;)、しかしながら十年来の知り合いの「うーぴょん」さんが参加します。よろしくお願いします。札幌より晴天を祈りながらみんカラ投稿楽しみにしています。
コメントへの返答
2017年6月30日 20:34
パパ・・・・マジで(*_*)

でもパパ有り難う!次が有るから良くチェックしてるように(笑)
お姉ちゃんもお兄ちゃんもデカくなったんだろうな~パパは横にデカくなった?

うーぴょんさんと同じ職場かな?初めてなんで楽しみにしてます。

パパ、電話番号教えて!消えてしまった。

プロフィール

「@Dosan:5【どさんこ】さん、それ良い奴だよ・・・ちゃんとポンポンして尻尾も食べるんだよ~」
何シテル?   09/07 19:08
はじめまして 登Tです。 登別在住のTというオッサンでございます!「のぼてぃ」とでも呼んで下さいませ。 ガソリンD5からディーゼルに乗り換えトレーラーを牽い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

岩木山青少年スポーツセンター⛺ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 18:34:07
WindowsPCをご使用の方は覗いておいた方がイイですよ( ̄ー ̄)ニヤ ~Win10への時限爆弾回避方法~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 05:49:24
あかねちゃん、『いのちのアサガオの種』をありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 08:59:22

愛車一覧

三菱 デリカD:5 登T号 (三菱 デリカD:5)
2013年10月26日納車になりました。 CVTでの牽引の不安、後のトレーラー大型化の為 ...
輸入車その他 アドリア 輸入車その他 アドリア
ADORA502ULです。子供達が大きくなりキャンプにも来なくなるだろうというタイミング ...
輸入車その他 アドリア アドリア430DK (輸入車その他 アドリア)
平成17年のクリスマスに捺印式を終え、登T家にやって参りました。年々と出動回数が少なくな ...
三菱 デリカD:5 登T号 (三菱 デリカD:5)
絶滅危惧色のコズミックブルー・・・CVTの故障はありませんでしたが、不安と保証の問題で入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation