• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月24日

同情するならギガをくれ!

同情するならギガをくれ! ここ数か月、毎度来る「パケ死」予告。エ○動画なんて見てないのに・・・原因は情報何ちゃら科に進学した駿介の仕業と思ってた数ヶ月。授業でタブレットを使うので持ち込み可、休み時間はゲーム三昧かと思ってましたが、実は違ったようだ・・・最近イタズラしてるインスタ!犯人はコイツだ!良く言われる「データ使用量の軽減」はしてんだけどなぁ。
やっぱり過去は振り返らない!明日追加だ(笑)
遅くなりましたが海の日は久し振りに【寿都町浜中海岸】へ行ってきました。前から気になってた攻撃性抜群の植物はスクスクと更にパワーアップしてました。アイツは要らないな~。でも天気は良いし海水浴も♪

翌日は数時間だけ雨に降られたけど午後から復活!暑い二日間でした。

翌週も(笑)残念ながらとーたんさんは欠席でしたが【豊浦町高岡オートキャンプ場】に行ってきました。何故か何時もガラガラなキャンプ場、足下の砂?かな?目の前の海が遊泳禁止だからかな?何にしろ今回も「誰も居ないので好きなようにどうぞ~」と。色々?有りましたが今回も楽しく遊べました。

サンタがお座りして待ってるなら・・・

人間も(笑)炭を熾しながら「良し!」を待つ。

スタートと同時にピザやらタコ焼きやらカニやら・・・ご馳走様でした。しかし良い腹だな~おっちゃんの腹ではありません。

暗くなった頃、現場から直行の同級生で仕事の上司のAきらも合流、お腹も落ち着いたら「世の中の厳しさを教えてやる!」と子供達がトランプ遊びしてる西やん号に乗り込み大富豪!一番楽しそうだったよな~

せっかく天気の良い週末を遊んでましたが、今週は町内会のお祭りのお手伝いとなります。ほんの少しだけど面倒だから雨降らないかな?と思ってる悪い子です。





ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2017/07/24 20:12:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車4番機復活。
ベイサさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

【 到 着 】
ステッチ♪さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2017年7月24日 20:52
正直に言いなさい!
コソコソ隠れてエ○動画見てたからでしょ(笑)

週末は雨男パワー発揮できるかな?
お祭り楽しみにしてる子供達の晴れパワーに
負けるだろうな〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年7月25日 5:48
おはようさんです。

自分の事を棚に上げて息子を疑ってしまった事を反省しております(・_・;)ブッチギリでインスタだったとは・・・

そうなのさぁ・・・町内会に小さい子が増えてきてるからパワーは封印しないとなぁ~大人しく焼き鳥焼くよ!食べにおいで♪
2017年7月24日 21:18
うぃーす。

キャンプいいねー、

静岡は直射日光が強くて

とてもとても外出れないよー。


通信量は上限を毎回超えるので

今100G契約しているよー・・・、

孫の写真も見たいし

しょうがないかー。

コメントへの返答
2017年7月25日 5:52
おはよう~

北海道も日陰がないと辛くなってきたよ!風が爽やかだから助かってるけどね。

100Gのシェアパックあるの!?容量アップが手っ取り早いかな?
昨日、急に速度が遅くなってさぁ~あれはストレス溜まるね(笑)
2017年7月25日 7:54
行きたかったな~・・・
まだ、治んないんだよね・・・
Aきら氏の頭が気になる(笑)
コメントへの返答
2017年7月25日 19:29
お疲れ様~

何時現れるか楽しみにしてたんだけどね(笑)
次回は宜しくです。
今週末は敵機襲来にご用心下さいませ~♪

Aきらはバリカンを買ったのが嬉しくて、ツーブロックでエグザエル風にキメたかったそうですが、見事に失敗して丸坊主です。
2017年7月25日 9:15
ばっちし写っちゃいましたね、腹…(笑
次回はおっちゃんとツーショットでお願いします(笑
コメントへの返答
2017年7月25日 19:33
こんばんは~

2週続けてのお付き合い有り難うございました!ハートブレイクなゆーとんは完全復活したかな?(笑)
次回はトリオで撮りましょう!
2017年7月25日 10:44
インスタにエロ動画を投稿し過ぎてでは?

インスタやってたんだ~
いたかな??
コメントへの返答
2017年7月25日 19:39
お疲れ様~~

誰が!(笑)でも結構厳しいらしいね。
hideyoshiさんと違って順調にフォロワーさんが増えてます(笑)
2017年7月25日 21:34
20ギガの契約をしてますが、登Tさんのようにエロ動画を見てないから毎月10ギガ余ってます。

家族だったら分けてあげたのに。(笑)

コメントへの返答
2017年7月26日 5:38
kumaさん、おはよう~

インスタは動画見なくてもギガ喰いのような?勝手にどんどん増えてく(笑)設定をよく見なかった本人が一番悪いんだけどね。

余ってるの?家族になろうぜ!(笑)
2017年7月26日 2:45
24時間勤務は辛いな~
ネムテ~😱

フォローしといね❤️
コメントへの返答
2017年7月26日 5:43
おはよう~

始まってるのね!数日間は天気が良さそうだから大急ぎかな?機械が進歩して楽ちんになった分、眠気に襲われるんだろうね。
安全運転?安全操業?で!!

後ほど捜索開始します。
2017年7月26日 11:22
高岡、すいてるんですねー。海キャンしてみたかったから、行ってみようかな。

インスタ、パケがやばいんですね。
最近始めたから、気をつけよう。(^_^;)
コメントへの返答
2017年7月26日 17:54
お疲れ様~

意外と空いてます。ただ足下の再生砂利?が固いから頑丈なペグも必要です。
オートサイトはキャンピングカーでないと入れないから大概入れます。
前の海は遊泳禁止となってますので波打ち際で遊ぶだけかな?
本気で海水浴は寿都か大岸ですね。

結構な大食いです(笑)動画(エロで無いよ!)も面白いから見てたら、さあ大変(笑)来月は気を付けます。
2017年7月26日 22:57
楽しそうだね〜(^_−)−☆

あまりコメントすると負け惜しみになるからやめとこ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


出稼ぎはいつからかね?

一応寂しいフリしてるよψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2017年7月27日 5:44
おはよう~

今だけだからね!一生懸命遊ばなきゃ(笑)
今年は豊橋スタートの予想です。
関東が良いなぁ~と第一希望は言っといたけどね。
早けりゃ10月から第一陣が乗り込むと思うけど?既にお店の開拓は進んでるようで関東入りが楽しみです。

三鷹の妖精ポコさんにも東京に居るの教えといたから、近い内に拉致られるかも?(笑)

プロフィール

「@Dosan:5【どさんこ】さん、それ良い奴だよ・・・ちゃんとポンポンして尻尾も食べるんだよ~」
何シテル?   09/07 19:08
はじめまして 登Tです。 登別在住のTというオッサンでございます!「のぼてぃ」とでも呼んで下さいませ。 ガソリンD5からディーゼルに乗り換えトレーラーを牽い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

岩木山青少年スポーツセンター⛺ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 18:34:07
WindowsPCをご使用の方は覗いておいた方がイイですよ( ̄ー ̄)ニヤ ~Win10への時限爆弾回避方法~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 05:49:24
あかねちゃん、『いのちのアサガオの種』をありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 08:59:22

愛車一覧

三菱 デリカD:5 登T号 (三菱 デリカD:5)
2013年10月26日納車になりました。 CVTでの牽引の不安、後のトレーラー大型化の為 ...
輸入車その他 アドリア 輸入車その他 アドリア
ADORA502ULです。子供達が大きくなりキャンプにも来なくなるだろうというタイミング ...
輸入車その他 アドリア アドリア430DK (輸入車その他 アドリア)
平成17年のクリスマスに捺印式を終え、登T家にやって参りました。年々と出動回数が少なくな ...
三菱 デリカD:5 登T号 (三菱 デリカD:5)
絶滅危惧色のコズミックブルー・・・CVTの故障はありませんでしたが、不安と保証の問題で入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation