• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

ストレス発散はキャンプが一番!

ストレス発散はキャンプが一番! 登T、色々な監視の下バリバリと稼いでいます。
何やら社長命令とか・・・「登T君は単価が高いんだから遊ばせるな!」と(笑)上等でございます♪鍛冶屋のおっさん連中に負けないように本気で戦ってます。まぁ普段の溶接よりグレードがどんと下がるので楽なもんなんだけどね。
それでもなぁ~なんか雰囲気が好きになれないよな~今回の現場・・・今月いっぱいだから我慢!と思ってましたが一ヶ月延長を頼まれました・・・・高いんじゃねぇのかよ!(笑)
毎日つまんねぇ仕事だなぁ~楽しくねぇ~キャンプ行きてぇ~と思いながらのお仕事(笑)運良く月曜日が全休に!良かったぁ~頼むのは嫌だったからね。約束はしてたけど、どうすっかなぁ~って思ってたのは事実で(笑)快晴の日曜日、茨城のまっちゃん&あっちゃんが居る吹上高原へ!
久しぶりに乾杯♪ビール飲みながらあっちゃんに愚痴を少々(笑)やっぱり良いなぁ~晴天のキャンプ場でのビール!喋って飲んで笑ってスッキリしました。
結局あーだのこーだの喋ってるうちに風呂も行かず晩ご飯の用意(笑)新庄市のスーパーのおばちゃんチョイスの芋煮!初めて食べたけど旨かったな~夢中になりすぎで夕日の写真も撮れなかった・・・
あっちゃんは薪ストーブのお陰で温々のスクリーンの中、男共は外で半袖で焚き火とウイスキー。N子さん、今回は一人でないから寂しげでないでしょ?(笑)
翌朝も快晴、朝は炊き込みご飯と鮭と残りの芋煮。なんて良い朝だ!後に温泉に浸かりのんびり~昼には浪江焼そばを頂き、片付け開始。出すのは良いけど片付けは嫌だな。
邪魔者が!久しぶりだな~カメ吉!今年も大暴れか?
一昨年は水沢へ、去年は花巻へ、今年は秋田へ!来年はこの後ろ姿を見ながら何処に帰るのかな?(笑)来年もここで逢いましょう♪
ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2017/10/10 20:52:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

銀婚式記念・東北車旅 ~キャンプ場 ...
わんこと放浪旅さん

無事に帰宅しました
くらぽんさん

帰ってきたらキャンプだよね
登Tさん

香川BBQオフ参加!
まさりん。さん

キャンプ07
弱虫さん

8月の週末は皆勤賞
登Tさん

この記事へのコメント

2017/10/10 21:05:22
こっちでも待ってたのに(笑)

毎年やりますから、都合が合えばお越しください。
コメントへの返答
2017/10/10 21:14:25
こんばんは~

うださん、ごめんね~どうしても休みを下さいと言いたくなくてさぁ。
でも行ってたら飲み潰れてたよ!きっと(笑)
2017/10/10 21:21:36
こんばんはー。

そうですそうですストレスには晴天の下でのビールが効きます(^_^)v

それにしても芋煮美味しそうですね。

こちらはそろそろ初雪の便りが来そうですー。
コメントへの返答
2017/10/11 05:37:37
おはようございます!

良いストレス発散でしたよ。こちらはまだ半袖で遊べます。
ちょうど北海道より雪虫の画像が送られて来てたよ!

初めての芋煮、この煮物もそれぞれの家にこだわりの味が有るとか!これもやっぱり外で食べるのが良いかも?(笑)
2017/10/10 21:53:12
どおりで来ないと思ったらやっぱり道草して油売ってたんだ〜(*^^*)

早く南下してくれないとストレスが…

待ってますよ〜❤️
コメントへの返答
2017/10/11 05:42:46
おはよう~

治ったかい?

一ヶ月延長になったよ・・・まぁそっちの方がこちらも都合が良かったけど(笑)ここから真っ直ぐ岐阜スタートらしい・・・
関東も有るからね~もう少しお待ちを~~
2017/10/10 21:59:51
待っていたのに(´・ω・`)

来年は↑のお方を連れて来てくださいね

一緒に酔い潰れましょうw
コメントへの返答
2017/10/11 05:48:24
おはよう~

ごめんね~予定では金曜日の夜から出発しようと思ってたんだけどね・・・少々意地になってしまい(笑)

その前に⬆読んで船橋Nightを楽しみましょう。今年も短いけど縄張り侵入します✌
2017/10/11 06:16:29
相変わらず忙しくしてますね。

単価が高〜いのは腕のいい証拠❗️
でも何事も体一番ですよ

私の方も今が最後のピーク、毎日めちゃくちゃ稼いでます。体はボロボロですが(笑

遊びたい気持ちよりとりあえず温泉かな

コメントへの返答
2017/10/11 06:45:48
おはよう~

wさん程では無いけど忙しいです。

恐らく個人の溶接工を頼んだこと無いんだろうね~何時もは親会社の人をもっと高いお金で借りてるらしいから(笑)

疲れた体には温泉だね!もう少し頑張って!温泉が待ってるよ~
2017/10/11 18:51:42
仕事してたんだ~
しかも息抜きもちゃんとしてるから、最近静かなんだ(笑)

しかし、どうしたの今年の秋?
寒過ぎる(;´д`)

あと1ヶ月で終わる~、頑張ろっと♪
だから雨は要りませんので宜しく!( ̄- ̄)ゞ
コメントへの返答
2017/10/11 19:41:33
お疲れ様~

仕事してるよ!ブチ切れる五秒前と歌いながら(笑)

寒いの?霜が降りる前に頑張らなきゃ!こっちの田んぼはほぼ終了だね!すっかり綺麗に刈られてます。

雨?怪しいのが関東に戻ったから安心よ(笑)
2017/10/11 19:42:43
最近、週末に雨が降らないと思ったら真面目に仕事してたんですね。(笑)

せっかく、遊び道具>仕事道具で出張に行ってるんだから、沢山遊びましょう。\(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/11 19:57:53
kumaさん、おばんでやんす。

秋田の週末は先ず天気悪かった!ほぼ雷雨(笑)一度ムカついたから休んだだけで、後は【参加することに意義がある】という言葉を忘れず適当に・・・(笑)

あの酒発見したよ!何か欲しいの有ったら買っていくよ~
2017/10/21 22:18:35
こんばんわ!
頑張ってる?かい?

いやぁ、あれからカメ吉がわさわさ出てきたよ・・・、
かれこれ40匹はガムテープで挟み込んだかな。
今日も1匹挟んでやったけどね。
芋煮、旨かったね。
また、南下することあったら遊びましょう!
コメントへの返答
2017/10/22 09:17:54
おはよう~

今朝は北海道で迎えました!一週間の現場の為に戻りました。
これからトレーラー牽いて現場に行くよ!

6日から福島の須賀川に行くそうだよ。猪苗代の近くだった(笑)もう一回行けるかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Dosan:5【どさんこ】 さん、お疲れ様~
2連休貰って月曜日は郡山に移動だよ!」
何シテル?   11/04 06:53
はじめまして 登Tです。 登別在住のTというオッサンでございます!「のぼてぃ」とでも呼んで下さいませ。 ガソリンD5からディーゼルに乗り換えトレーラーを牽い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

岩木山青少年スポーツセンター⛺ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 18:34:07
WindowsPCをご使用の方は覗いておいた方がイイですよ( ̄ー ̄)ニヤ ~Win10への時限爆弾回避方法~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 05:49:24
あかねちゃん、『いのちのアサガオの種』をありがとう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 08:59:22

お友達

はじめてデリカに乗ります!どうぞ仲良くして下さい!
174 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 モリ☆マッコリモリ☆マッコリ *
アルビノ555アルビノ555 * samurai374samurai374 *
うだまさうだまさ * 2lew2lew *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 登T号 (三菱 デリカD:5)
2013年10月26日納車になりました。 CVTでの牽引の不安、後のトレーラー大型化の為 ...
輸入車その他 アドリア アドリア430DK (輸入車その他 アドリア)
平成17年のクリスマスに捺印式を終え、登T家にやって参りました。年々と出動回数が少なくな ...
三菱 デリカD:5 登T号 (三菱 デリカD:5)
絶滅危惧色のコズミックブルー・・・CVTの故障はありませんでしたが、不安と保証の問題で入 ...
ダイハツ ミラココア カミさん号 (ダイハツ ミラココア)
2012年8月25日に納車になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.