• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハマ風デミオのブログ一覧

2012年03月20日 イイね!

らぁめん紺屋

西区中広の「らぁめん紺屋」でランチ。

おいしいとは聞いていたけど、値段が高めってこと。けどなかなか客は多い。

メニューがこちら



頼んだのは基本のしょうゆラーメンと



期間限定のしおラーメン薬味のせ



それとチャーシュー飯



チャーシュ飯がわりとしっかり味が付いてるので、いっしょに食べるならしおラーメンがおすすめ。

ラーメンのチャーシューが分厚いのがイイね!
Posted at 2012/03/20 17:20:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年02月26日 イイね!

誕生日




ひ様の○回目の誕生日を祝いにランチに。


場所は西区大芝の「つぼみ」。

ここはキッズルームがあって、なおかつ保育士がついてくれてる。



子連れには最適のお店。

難点は早く遊びたくなって子供がご飯をあまり食べないことでしょうか。


Posted at 2012/02/26 17:55:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年02月03日 イイね!

鬼は外に出れない

節分の今日、豆についてた鬼のお面をつけて登場したら

我が家のミニラは号泣。

そんなに怖い顔じゃないんだけどね。



ひ様に「ここ見て」と言われれ読んだお面の裏の注意書きには



鬼は外には出られないようです。
Posted at 2012/02/03 21:26:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年01月06日 イイね!

湯布院再び

ちょうど1ヶ月前に社員旅行で行った湯布院へ、家族旅行で正月に再び到来。

前回は前を通り過ぎただけだった「らんぷ舎」ってレストランがおいしいという情報を社員旅行から帰宅後に聞いたので今回はがっちり訪れた。



雑誌にも載ってたハンバークを注文。



ナイフを入れると切り口から肉汁がジュワー!

テレビでしか見たことないこの感じ。

ウマーイ!

ってことで湯布院に行ったらぜひ食べてみて。














おまけ

ドクターフィッシュをなぜか湯布院で初体験。



ってデカッ!!!
Posted at 2012/01/06 22:18:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年12月12日 イイね!

ゆふいんの森号

先日の社員旅行で湯布院へ。

博多から乗った「ゆふいんの森号」を自分なりに撮ってみた。

撮り鉄になれるかな?

Posted at 2011/12/12 21:42:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | カメラ | 日記

プロフィール

 いわゆるO型、されどO型。たまにA型って言われるけど、やっぱりO型。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
 軽快に走れるファミリーカーを探してらやっぱりデミオに到着。  同クラスでこのハンドリン ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
 走りと車いじりのいろはを教えてくれた名車。  約9年、苦楽を共にしました。  ウェット ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.