• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

憧れが現実にヽ(;▽;)ノ

憧れが現実にヽ(;▽;)ノ こんばんは~☆

明日は、紅いもRSRさん主催の「春近し!温泉&食べドライブ」が、あるので簡単にブログUPで終わろうと思いますf^_^;) ネムイ...

今週の水曜にDラーへ預け、今日の夜中にクルマを取りに行ってきました☆

憧れだったdefiのメーター付けやしたヽ(;▽;)ノ☆

あと、ポータブルナビ(カロッツェリア)
オーディオ☆

しゃしんに写ってないですが、タイヤ~をダンロップの☆specに交換しました(o^^o)

工賃もかなりやすくして頂き、Dラーさんにはいつも感謝です☆

あと、あしたのオフの為にオイル交換しときました☆

よし、寝るぞ~(^-^)/

おやすみなさいm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:30:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

STYLE WAGON〜スタイル ...
ぱりんこさん

娘の引っ越し
happy37さん

あるがままで
1・2・3・○○!!さん

おにく
まぁドンさん

ポルシェエキサイティングミーティン ...
なぞのくまちゃんさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:37:11
あとは走るだけですなwww
コメントへの返答
2011/02/27 10:59:46
ご指導よろしくお願いします(^人^)
2011/02/25 23:38:54
メーターイイですね。やっぱりアナログの3連はカッコイイです!
コメントへの返答
2011/02/27 11:00:53
お気に入りです(o^^o)

嫁には内緒です(爆)
2011/02/25 23:47:18
今晩は。

良いですねぇ、オフ会♪

メータが一杯、並んでと走りのムードが“ムンムン”してます(悦)



コメントへの返答
2011/02/27 11:02:18
こんにちは(o^^o)

オフ会楽しかったです☆

みなさんやる気まんまんでしたよf^_^;)

自分もなんとか付いて行きました
2011/02/25 23:50:58
進化しましたね♪
3連メーター、カッコイイですよ(^o^)=b

明日のドライブは、ニュータイヤと3連メーターのシェイクダウンになりますね♪
思いっきり楽しんで来てくださいね(^o^)/
コメントへの返答
2011/02/27 11:05:25
進化しました(o^^o)
大満足です☆

昨日は、オフ会いろんな意味で大成功でした(^-^)/
天気良かったので、温泉では富士山が綺麗に見えました☆
2011/02/25 23:59:53
こんばんは!

やっぱり・・・・・・・超変態 (。-∀-)ィヒ♪

くれぐれもメーターの注視には気をつけて下さい。

明日は楽しんで来ちゃってください(^^)v
コメントへの返答
2011/02/27 11:08:05
こんにちは(o^^o)

超変態でした( ̄▽ ̄)

メータージロジロみてしまいましたよ(゚o゚;;

今度から気を付けます☆

昨日は楽しかったです☆

真さんも次回はよろしくお願いします(^人^)
2011/02/26 00:18:42
メーターかっこいいですねー!!

安全運転でドライブしてきてくださーい♪
ブログアップ待ってまーす☆
コメントへの返答
2011/02/27 11:09:10
こんにちは(o^^o)

ありがとうございますo(^▽^)o

本当にお気に入りです☆

天気良かったので楽しかったです☆
2011/02/26 05:38:15
後は19inchをぶち込んで、美脚を装着と(爆)


僕も車が仕上がるのでハァハァして眠れませんでしたよ(笑)

合流出来たらいいなぁ(´∀`)
コメントへの返答
2011/02/27 11:12:11
こんにちは(o^^o)
19いんちですかぁー(゚o゚;;

いやぁ~f^_^;)
嫁さんに殴られます(>人<;)

ハァハァNEWホイール楽しみにしてますよ☆

昨日は合流できましたか?
2011/02/26 06:35:18
ヒィィィ(´Д`)ヒィィィ
凄いスポーツカーって感じ(^O^)カッコイイ♪デフィやぁ(>_<)水温、油温、となんですか?p(^^)q
コメントへの返答
2011/02/27 11:37:40
こんにちは(^-^)/

やっと気になっていたメーターを装着できました☆
水温、油温、油圧ですよ(^-^)/
2011/02/26 09:16:32
これはアドバイスBFですか!?
ぜひインマニ計入れましょう(o^∀^o)

NA ブースト計として付けて楽しいメーターです♪

☆タイヤ…これはサーキットデビューまで後僅かですね♪
コメントへの返答
2011/02/27 16:46:24
こんにちは(o^^o)

アドバンスBFです☆

インマニ計面白そうですねd(^_^o)

ぜひ、次回に( ̄▽ ̄)

サーキット...
行けるように嫁を説得しなければぁ
2011/02/26 20:09:54
カッコイイ車内です♪

これはもうサーキット走るしかありませんねヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/02/27 17:49:32
こんにちは(o^^o)

ありがとうございますo(^▽^)o

サーキット行かないともったいないデスよね~f^_^;)

嫁さん説得してみます(~_~;)
2011/02/26 20:21:39
こんばんわ

な・・・なんですか~これは~!!!カッコよすぎます!!!

しかもタイヤまで・・・

もうこれはサーキットデビューカウントダウンですね!!!

応援行きますよ(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 18:11:27
こんばんは(^-^)

HARUさんもぜひメーター逝きましょうd(^_^o)

タイヤは寿命だったので交換です☆

☆spec 調子いいですよ☆ 昨日のオフ会でも安心して走れました(^-^)

サーキット行く時は、道連れですよ(爆)
2011/02/26 20:26:48
Defi( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ

ついにやりましたね!ますますFD2の車内がキマってます.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.

こりは色は白ですか?.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.
コメントへの返答
2011/02/27 18:15:04
こんばんは(^-^)

defl アドバンスBF ですよぉ☆

ついに買ってしまいましたぁ~o(^▽^)o

嫁さんにはタイヤだけ交換したんだァ~と言ってあります(~_~;)内緒ですよ

ホワイトです☆

ブルーも迷ったのですが、視認性からホワイトがみやすいかなぁーと思いまして(^-^)
2011/02/26 22:57:26
こんばんです!

なんてハレンチな・・・(/・ω・)/

シーカー or ツインカム さんのメーターパネルをつけちゃいましょう!
コメントへの返答
2011/02/27 18:18:24
こんばんは(^-^)

SAB大宮ではどうもぉ~☆

アレをアソコに付けてどおでしたかね?

ハレンチなアレ、インプレ楽しみにしてますよo(^▽^)o

メーターパネルも付けたいですね☆

シーカーさんのがいいですが、
当分は剥き出しを楽しみますよo(^▽^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「玄関前もガーデニング終了🌼」
何シテル?   11/12 16:22
ハッシーTYPE R@ JG1です。 2007年の10月にFD2オーナーになりました! 2016年3/20に、N ONE に乗り換えました☆ 少し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホンダ N-ONE ワンコロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 14:14:01
アメリカンレーシング ゼックススポーツリアバンパー取り付け(加工あり)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 22:56:00
アメリカンレーシング ゼックススポーツリアバンパー取り付け(加工あり)② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 22:55:14

お友達

全国でホンダ車乗っているオーナーさんいらっしゃいましたら、是非、情報交換しましょう!
よろしくお願いします!
数目的、突然のお友達のお誘いはお断りさせて頂きます(^_^;)
直接、お会いされた方、コメント等、交流があった方に限らせて頂きます。
58 人のお友達がいます
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * 革茶屋革茶屋 *みんカラ公認
shige67shige67 * LENLEN *
TEC-DB8TEC-DB8 * yuki-db8yuki-db8

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2016年3月20日(日)納車☆ premium Tourer.LOWDOWN TURB ...
その他 自転車 大人のおもちゃ (その他 自転車)
30代になり、お腹まわりに浮き輪がついてきたので健康思考で購入(^^) 日頃のストレス ...
その他 ラジオフライヤー 子供のおもちゃ(^_^) (その他 ラジオフライヤー)
子供が欲しがっていたのと、自分も欲しかったので購入しました。 ラジオフライヤーの中でも、 ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
2台目の「大人のオモチャ」ですっ⭐ 熊谷の親戚の自転車屋で購入しました(*^^*) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.