• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

明後日は一ヶ月点検!

ぼちぼち、1000㌔突破するので、オイル交換も含め一ヶ月点検に行ってきます^^

アイドリングが不安定な時があるので、見てもらう予定ですが、
不安定になる時とならない時があるので、どうだろう・・・。

エンジン添加剤を試してみようか、考え中。。。
マイクロロン・・・シュアラスターLOOP・・・

でも、違反してお金が・・・厳しい(>_<)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 21:45:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

貴婦人C57に会いに行こう その2
dora1958さん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:33:42
納車されてもう1ヶ月ですか~ アイドリングの不安定 ちょうど症状が出て解決するといいですね。

ちなみに僕は1カ月点検時5000㌔越えてました^^;
コメントへの返答
2010/04/09 23:44:53
5000㌔ですか!?
す・すごいですね^^;

1ヶ月点検終わったら、取りあえずエンジンぶん回しに走りに行こうかな^^
2010/04/10 01:01:20
こんばんは。

アイドリングが不安定な時・・・私も同じ症状がでます。

時々ですが・・・EG回転数が変に上がるんです。

マフラーを交換したら、さらに酷くなりました。
(現在TRDマフラー装着)
コメントへの返答
2010/04/10 06:41:21
こんにちわ。

時々ってのが、いやらしいんですねよ^^;
自分もTRDマフラーですが、ノーマルの時と症状は同じですね。

何とか解決してもらいたいもんです。
2010/04/10 08:02:34
私も今日で丁度1ヶ月になりました。
来週早々にマフラーの納品があるので取り付けも合わせてやってもらおうと点検はちょっと延期中・・・。
幸いにも今のところアイドリングに関して違和感はないですね。
(感覚ニブいので感じて無いだけかも・・・(汗)
走行距離、私も1000㌔ちょっとなので回しにいかねば!
コメントへの返答
2010/04/10 11:43:54
洗車してきました!
ピカピカでうっとり(笑

マフラーの納品、結構時間かかりましたね^^;
マフラー換えるとブン回したくなりますよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車大好き人間です! 人見知りですが・・・宜しくお願いします\(◎o◎)/!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エアコン異臭再発対策 と ステアリング異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 21:15:18
ミニ MINI Joecooper-P3256FS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 22:37:01
カーテシランプ取り付けました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 19:18:47

お友達

色々と教えてくだい。
宜しくお願いします(^◇^)
37 人のお友達がいます
ひょうたん.ひょうたん. * 風愛友(who are you?)風愛友(who are you?) *
ゆめりすゆめりす ぴょんきち@さとうぴょんきち@さとう
tabosuketabosuke ぶらっくされなぶらっくされな

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
オーリスからの乗り換えです♩ MINIの走りとスタイリングに惚れました^^
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
■Myオーリス仕様■ 【MOP】 ・ホワイトパール 【DOP】 ・フロアマット(デラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.