• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今日の昼食

今日の昼食 今日は雨なので、昼飯は買ってきたもので済ませました。
子供たちもハンバーガー食べたいって言ってたしww
(手抜きの言い訳!?)

マクドナルドのチキンシリーズ
ジャーマンソーセージ
  &
ペプシモンブラン


ジャーマンソーセージはマジ旨い!!

チキンはスパイシーで肉汁溢れるほどジューシーだし、ソーセージとのコンビネーションもイイ具合。
キャベツの酢漬けがしっかり旨みを引き立てています。
難を言えば、食べているうちにキャベツの酢漬けがボロボロこぼれるので、モスバーガーみたいに袋状の包み紙に入っていると良いんじゃないかと思います。

ペプシモンブランは・・・そのまんまモンブランでした。
コーラの味がしないんです。飲み物なのに、モンブラン食べてるみたいなヘンな感じでした。



デザートは、セブンイレブンの
ハロウィンパンプキンケーキ

ハロウィンって言うより、見た目はスマイルマークですね(笑)
こちらはカボチャムースの甘さもほどほどでまろやか、素直に美味しかったです。



ついでに、名前のインパクトで買ってしまった。






ムラサキイモムシ!?
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2010/10/30 15:10:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆んなで投票して盛り上げよう‼︎
メタラーさん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

伊勢神宮参拝&食べ歩きTRG12/ ...
伊勢さん

あっ!勝手にラーメンランキング⑥
にん肉まんさん

~神奈川中央交通・平塚営業所~
Y@Kさん

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

この記事へのコメント

2010/10/30 15:33:42
最近はマックも食べてないので無性に食べたくなりました!

ペプシは去年はあずき味だったかな?
限定なのでインパクトはありますがリピートは無いですよね(笑)

最後の蒸しパンは昆虫マニアには堪らないですよね(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 19:07:59
マック、このシリーズはイケますよ。
ちゃんとニクが主役になってます。

ペプシは少し前にバオバブってのもありましたね。あずきは買い損ねちゃったので試していませんが、モンブランは過去ワーストだと思います。

最後のヤツ、蒸しパンっていう時点で微妙なのに、なんとも食欲をそそるネーミングです。
2010/10/30 17:06:55
オイチさんが丁寧に解説してくれたから
ジャーマン食べたくなっちゃった♪
マックって定番が美味しくない
不思議なファーストフード(>_<)

ペプシは…いいや(笑)

虫パンね
紫いも、濃いお茶でいただきたいな(*^-^)
コメントへの返答
2010/10/30 19:30:12
定番は安いけどペラペラのパンとショボイ肉なので、いただけません。
マックのうたい文句の100%ビーフのバーガーよりも、限定のチキンのほうが旨いなんて不思議ですね。

ちょうど在庫切れだったらしく、オーダー受けてから作っていたので余計にウマかったのかも。

ペプシ、止めましょう(笑)
2010/10/31 00:07:29
チーズフォンヂュを食べようと行ったら
既に終了しててソーセージのでした(汗)

悪くない味ですよね
コメントへの返答
2010/10/31 00:57:45
フォンヂュも食べたけど、ゲルマンのほうが旨かったですよ。ソーセージが脇役でチキンが主役ですけどね。

出来立てっていうのがプラスポイントでした。

今回のシリーズ、あとの残りはパスかなぁ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「困った時は、安定のつけ麺|( ̄3 ̄)|」
何シテル?   12/11 12:56
オイチです。 昔からそう呼ばれていました。 いい歳のおっさんですが、よろしくお願いします。 維持る歓び(恐怖)を感じながら 2台続けてBMW 320i (...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

E46 リヤスピーカー交換①-取外し編-(素人DIYで出来るよ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 13:12:09
E46 リアスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 13:09:22
ブログタイトルの背景画像をランダム表示にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/20 08:03:18

お友達

皆さん、よろしくです。
日常の雑ネタ中心でみんカラらしくありませんが、気になったら気軽に絡んでやってください!
99 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 ちょくろくちょくろく *
レアンレアン * エムラインエムライン *みんカラ公認
ミルキードラゴンミルキードラゴン * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
先代に引き続き、2台目のE46です。 最終型 全国250台限定車 320i M-Spor ...
その他 CANON EOS MARIA (その他 CANON EOS)
Canon EOS 70D EF-S 18-135 IS STM レンズキット 長年 ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
ヤフオクで仕入れた息子のアシでした 就職で家を離れる事になり、私名義に変更してくれました ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46 320i 消耗品(これが意外に多い!)以外にはあまりお金を掛けません。ドレスアッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる