• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

あーまーげー発見(笑)!

あーまーげー発見(笑)! 会社の帰り道、何だか怪しいAMGを発見しました。

前回のブログでAMGの正しい読み方は・・・なんて偉そうなこと書きましたが、やっぱりこれは「アーマーゲー」ですね!

でも、どこかで見たことあるような・・・

怪しいですよね~
エロいベンツですよね~
どう見ても堅気の方のクルマには見えません。

中から頬に傷のあるお方が出てきて話しかけられても困るし、ちょっと引き気味に追走していました。

でも、どこかで見たことあるような・・・





やっぱりこの方でした!

街でみん友さんのクルマに遭遇するなんて初めてです。

やっぱり声を掛ければ良かった~




みなさん、私を見つけたら遠慮せず声を掛けてください!
(どこにでもいるE46なので人違いの確立は高いかも知れませんがww)
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2012/02/10 22:12:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

OPMでシール貼り(*^ω^*)
まる..さん

「 ゼ ロ 戦 」 ~
利根川の天然水さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:51:15
いつも気にしてはいるんですけどディーラーが近くにあるせいか、やたらBMW走ってるんでできればなにか目印を…るんるんちなみに自分ら世代はべーむべーって呼びますよね?ウチの近所は外車ディーラーが多いので、ビンボー人には目の毒です(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 23:12:58
えーと、目印ですか~?完全無欠のフルノーマルですからねぇ・・・
ときどき自分でも駐車場で見つけられなくなります(笑)
オルタの「ヒュ~」って音がやたら大きいE46の320iがいたら私かもしれません。
今度、目立つステッカーでも探してみます。
2012/02/10 22:54:12
あら希少価値のある人物(笑)
あ~チンクよりベーエンベーが
似合いますね♪
コメントへの返答
2012/02/10 23:17:24
レアな人げとです(笑)
実車は初めて見ました。
何故かピン!ときたんですよね!
あの仕様なので、もっとオラオラ~って走るのかと思ったら、意外にジェントルな運転でしたよ。最後はチギられましたが(笑)
2012/02/10 23:18:55
確かに・・・きっと中はフィルムで確認できないでしょうし(~_~;)
ナンバーを記憶しておかなきゃいけませんね(^_-)
コメントへの返答
2012/02/10 23:34:01
夜だし、もし人違いだったら怖いですよね。
ナンバープレート記録しました(笑)
このクルマ自体が特徴ありすぎなので、ナンバー覚える必用もないかもしれません(笑)
2012/02/11 07:23:35
確証が得られれば良いけど、そうでない場合は声掛けにくいですね。
ましてや「おベンツ」となると・・・(^^;)

遭遇するのは嬉しいですけど、変な場所で遭遇しても困ります(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 10:45:56
信号待ちで降りて行って窓を覗くと別人だった、なんて状況になると気まずいですよね。
その筋のお方だったりしたら(怖)~

変な場所でまちゃひーろさんを見かけたら、大きな声で名前を呼びますね(笑)!
2012/02/11 08:28:28
いやぁ、びっくりしました!
すごい偶然。
みん友さん偶然遭遇は、実は今回が2回目。
父のチンクとカルガモ走行していたら、
面識のないすれちがったチンクから手を振られ、
速攻メッセージいただきましたら。
カルガモじゃなかったらわからなかったかも。
今回は車種だけでバレるなんて、変なとこ行けないですね。
車のナンバーに板立てかけて止める理由、わかります。
あ、京浜東北線車窓から見える某宿泊&休憩施設のことです。
コメントへの返答
2012/02/11 11:06:12
目立つクルマなので、すぐに判りましたよ。
昨日はたまたま普段よりも早い時間に帰ったのですが、通過のタイミングが30秒でもずれていれば全く会わなかったはずですよね。ほんと偶然でした。
みん友さんの愛車と同じ車種を見ると「もしかして?」といつも気にしているんですが、実際にヒットしたのは初めてでした。

ナンバーに板(笑)!
わかりました。あそこが常宿(謎)なんですね。
私のクルマは特徴がないのでバレないと思いますが、もし変なとこで私を見かけたら無視してください(爆)
2012/02/11 20:33:49
 偶然みん友さんに会えると嬉しいですよねー♪

今度、さいたま市付近をウロウロしてみようっと・・・

あ、ナンパ待ちじゃありませんよ(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 21:21:05
日常の中で突然遭遇するとビックリですが嬉しいですね。
UKR46さんのE46は細かいところにいろいろ特徴があるので判ると思いますよ!

ナンパする側?それともされる側(笑)?
2012/02/11 22:30:05
本当ですねww

あーまーげーですね(^_^)v
偶然も良いですが、連絡して待ち合わせましょうよ!!
コメントへの返答
2012/02/11 23:26:57
スマートにエーエムジーと呼ぶよりも、モンスターカーはやっぱりアーマーゲーですね。

そちら方面に行くときは連絡しますのでヨロシクです。
胸に赤いバラが目印ですよ~(笑)
2012/02/11 23:00:04
たしかにやっぱ「アーマーゲー」ですね。
スペシャルな響きがあります!

コメントへの返答
2012/02/11 23:31:24
ブラックのAMGは迫力がありました。しかもロリンザー仕様だし!
昔の呼び方=アーマーゲーが似合いますね。
2012/02/12 08:19:38
じろじろ見てて怖いお兄さんが降りてきたらと思うと
見てもいられませんからねぇ

地元走ったりしてて
みんカラ友達って全く見かけないんですよね…(そりゃ地元で登録少ないし仕方がないけど)
コメントへの返答
2012/02/12 13:12:23
でかいべんつですからね、普通の人は乗っていませんよね。(この方は怪しい人ではありませんが)

私の場合、直接お会いしたことのあるみん友さん自体が少ないので、お見かけしても気が付いていないかも知れません。
リトバイさんの愛車はチェック済みなので、発見したら即ロックオンしますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「娘が朝帰りしてソファーで爆睡、ようやく起きてきた
^_^;」
何シテル?   10/21 14:19
オイチです。 昔からそう呼ばれていました。 いい歳のおっさんですが、よろしくお願いします。 維持る歓び(恐怖)を感じながら 2台続けてBMW 320i (...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ブログタイトルの背景画像をランダム表示にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/20 08:03:18
E46 OBC(オンボードコンピュータ)の隠しモード 裏技紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/16 17:37:58

お友達

皆さん、よろしくです。
日常の雑ネタ中心でみんカラらしくありませんが、気になったら気軽に絡んでやってください!
98 人のお友達がいます
ミルキードラゴンミルキードラゴン * 北欧の海賊北欧の海賊 *
mamezo7mamezo7 * プロミナプロミナ *
たいはくおうむたいはくおうむ * Yの旦那Yの旦那 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
先代に引き続き、2台目のE46です。 最終型 全国250台限定車 320i M-Spor ...
その他 CANON EOS MARIA (その他 CANON EOS)
Canon EOS 70D EF-S 18-135 IS STM レンズキット 長年 ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
ヤフオクで仕入れた息子のアシでした 就職で家を離れる事になり、私名義に変更してくれました ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46 320i 消耗品(これが意外に多い!)以外にはあまりお金を掛けません。ドレスアッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.