車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
青山(吐息ハアハア・・・)
青山(吐息ハアハア・・・) つい先日までクソ暑かったのがウソのように
すっかり涼しくなりましたね~

フラフラ歩き回っても汗をかかないので、
とってもラクです♪

そんな都内徘徊中、ちょっと時間ができたので、
いま話題のアレを見に、青山へGO!

仕事中のサボリじゃないですよ!
オフですw




Honda ウエルカムプラザ青山でNSXを見てきました。


雑誌で見るよりもカッコイイ♪

お尻もセクスイ~


さすがに乗り込むのはムリらしい・・・


う~ん、35年ローン固定金利なら買えるかも(笑)


このブレーキだけで46が買えそう(汗)



現実的にはコッチかな?

こうやって見ると、ホントに荷物が全く積めないんだ(笑)


バイクを撮るフリして尾根遺産を・・・(違)


バイクを撮るフリして尾根遺産を・・・(違)(違)


今どきのバイクってDCTなんですね。
クラッチもシフトペダルもないのは何だか奇妙です。



McLaren Honda F1


F1とシニアカーが同じフロアにあるのはちょっと笑えるw


昨年の酷い状態からはかなり改善されてきていますが、鈴鹿では残念な成績だったorz...
頑張れ!HONDA!




いつまでも 尾根遺産 クルマやバイクを見ていたかったけど、
同僚と約束していた時間になりそうなので、秋葉原に移動~

肉の万世本店 B1階 呉越同舟「大人のドリンクバー」(すごいネーミング!)で、
ちょっと訳ありな飲み会でした(謎)

30分390円でセルフ飲み放題!
写真を撮るのもすっかり忘れて、2時間ひたすらビールを飲んで腹パンになりました。


もうビールはムリ~
と思ったけど、以前から行ってみたかったお店の前を通りかかったので、
吸い寄せられてしまった。


Cafe & Music Bar 「PLAYER」


レジで好きなビールやおつまみを注文。
とにかくビールの種類が凄い!

何を選んだら良いのか判らなかったので、
レアンさんのブログで見た記憶のある銘柄をチョイス。


【La Guillotine】
【Köstritzer SCHWARZBIER】


会社をクビにナルカモ(@_@) なーんて話題で飲みながら選んだビールが
ギロチン(笑)


最後にレモンサワー飲みながらラーメンを食べたけど、

どこのお店でどんな味だったかゼンゼン覚えていません(爆)
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2016/10/15 19:44:02

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 19:55:27
こんばんは〜♪

大人のドリンクバー(笑)
是非連れて行って下さいwww
もうその名前だけどネタになりますよね(^-^)

最後のラーメン覚えていないんですか〜(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016/10/16 01:27:50
こんばんは♪

オ・ト・ナ・の・・・なーんて、ヘンな妄想しちゃいますが、ファミレスのドリンクバーみたいなものです(笑)
いろんな酒がセルフで好きなように飲めるんですよ!

ホームグラウンドの秋葉原なのにラーメン覚えていないと言う大失態・・・
2016/10/15 20:35:46
NSX 名古屋駅にも有りましたケド
人多過ぎ&フィーチャーフォン
しか持っとらず撮影は断念…

ホント家買えちゃいますよね~

なんかイイね!付いてる?
思ったらこういう事でしたか♪

ギロチンはネタラベルに
そぐわない?旨いビールかと
コメントへの返答
2016/10/16 01:33:01
なんと!
トヨタの地元駅に展示していたんですか!?
人通りの多い場所では写真も難しいですよね~
ここのショールームは意外に人がいなくて、ゆっくり鑑賞できました
しかしこのクルマが家一軒と思うと、サラリーマンはツラくなりますね

スミマセン、過去ブログ検索で銘柄を確認させてもらいました(笑)

ギロチン、ほんと旨かったです!
2016/10/15 20:37:48
こんばんは。

35年ローン?親子ローンになっちゃうよ(笑)

うー2時間も飲んで、またビール飲んで
サワーとラーメンって水っ腹で
チャポンチャポン言いそうです(^-^;
コメントへの返答
2016/10/16 01:44:49
こんばんは♪

親子ローン、引き継いでくれるだろうか(笑)

ビールめちゃくちゃ飲みました(汗)
ラーメン食べながら水代わりにサワーって、アホですよねw
この日はメッチャ歩いて、スマホの万歩計で記録された消費カロリーは425kcal、
ラーメン一杯のカロリーは・・・
2016/10/15 21:40:53
青山とトップ画像の因果関係が謎・・・(笑)

NSXが素晴らしのは解るけど家が買える値段・・・
しかもこんなクルマでは気軽にラーメン屋行けないし(貧乏人の僻み)

「大人のドリンクバー」はナイスなネーミング♪
薄着な尾根遺産とかもいるのでしょうか???

ダメとは解ってても飲んだ後のラーメンって美味しいんですよね~
コメントへの返答
2016/10/16 01:55:04
トップ画像、キャッチフレーズ「可愛いだけじゃ物足りない、大人の遊び場へようこそ」のprediaに所属する吐息お姉さん、青山玲子ちゃんですよ!

先代NSXはかなり無理すればサラリーマンでも買えるかもしれないギリの価格だったけど、今回のは絶対ムリですよねw

大人のドリンクバー、薄着な尾根遺産はいませんが、薄毛な鬼遺産はたくさんいました(笑)

シメのラーメン、旨いですよね!
シラフのときにもう一度行ってみたいです(汗)
2016/10/15 22:13:03
こんばんは〜
大人のドリンクバーは私も気になります(笑)
もうオッサンの私は若い子には縁がないので、健全なオネーチャンと飲みならたまにはイイかもなぁ…なんてエロいこと考えちゃいました。

最近は下心を考える気力も体力も無いので、すっかりジジイになった気がします(笑)

あ!ギロチンは飲んでみたいですね〜

これで色が赤だったらかなりドギツイですねぇ…
コメントへの返答
2016/10/16 22:59:46
こんばんは♪
要は、ファミレスのドリンクバーみたいに、自分で勝手に好きな酒を注ぎに行くスタイルです
健全なオネーチャンですか!?
逆に不健全なオネーチャンってどんなのか、とっても気になります(笑)

ギロチンは旨いベルギービールですよ
輸入ビールはいろんなスタイルがあって、楽しいです
ここはちょっと音楽がうるさいので会話しずらいですが、いつか一緒に行ってみたいですね
2016/10/15 23:33:21
ご無沙汰しています!
NSXも凄いですが、、、
いつの間にE46おかわりしたんですかっ(`・ω・´)
しかも、M-Sportsなんて良いですね!

しかし、バイクもMTじゃないとはご時世ですねぇ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2016/10/16 23:02:42
こんばんは♪
実はいろいろあって・・・
ていうか自分の不注意で前車を失ってしまいました
最近のクルマに乗り換えも考えたのですが、どうしてもE46が忘れられなくて、おかわりしちゃいました

バイクは両手両足を駆使して乗りこなすもの、という考えは、もはや古いんでしょうね~
2016/10/16 00:46:19
こんばんは😃🌃
NSX❗地方だと土地付き一戸建てと同等かそれ以上ですね(笑)
普通の会社員には買えません💦💦💦
確かに現実はS660が関の山かも。まぁ妄想も悪くないですよね?

Africa twinのDCTって本当にクラッチとシフトが無いなんて❗
って事はATの免許で乗れるって事でしょうか?
でも、やっぱりバイクは両手両足を駆使して乗らないと❗って考えはそろそろ改めるべきですかね?

大人の飲み放題❗面白そうですね。こっちには恐らく存在しないと思いますよ。

コメントへの返答
2016/10/16 23:42:31
こんばんは♪
ほんと、この値段は家の値段ですよね(笑)
でも独身だったら、家を買わずにこんなクルマを買うっていう選択肢も、あってもイイかも!
S660も軽にしてはスゲエ価格だと思ってたけど、NSXを見た後だと何とも思わなくなってしまった自分が怖いです(笑)

アフリカツインのように不整地を走るバイクにはクラッチ操作のないDCTは便利なのかも
排気量がもう少し小さければAT免許で乗れますね
う~ん、でもやっぱり操る楽しみはバイクの大きな魅力ですよね

ドリンクバースタイル、店員さんの手間がかからずいいシステムなので、もっと普及してもいいんじゃないかと思います!
2016/10/16 16:34:27
オイチさん♪ こんにちは〜^ ^

楽しそうな休日ですね!

〆が、レモンサワーとラーメン‥‥笑笑
無事、帰宅されたのが凄いですo(^-^)o
コメントへの返答
2016/10/16 23:46:10
SJさん、こんばんは♪

ものすごーく長い一日でした(笑)

ここまで飲んじゃったら、レモンサワーなんて水代わりですよwww
最寄り駅から、酔っ払いのコントみたいにフラフラと歩いて帰りました(^-^;
2016/10/16 17:32:04
S660欲しい〜!
オープンカーに乗りたいけど、これ以上車増やせないっす^ ^

コメントへの返答
2016/10/16 23:49:56
S660、面白そうですよね!
バイクかカートのような感覚で乗れそうです
今はオープンにはちょうどイイ季節ですもんね~
秘密基地でも借りますか(笑)?
2016/10/16 22:27:50
こんばんわっ(o^^o)

このNSXは髙ぃですよね…
大阪にも展示してるそぉなんですけど
一度も見たコトがぁりません(^^;;

コメントへの返答
2016/10/16 23:52:40
こんばんは♪

コスト高そうだし台数作れないし、
こんな値段になっちゃうのは仕方ないんでしょうか
もっと楽しいクルマが2台くらい買えそうですよね(笑)
2016/10/17 07:57:25
おはようございます♪

展示車両の価格が私の住宅ローンとほぼ一緒です(笑)
S660も結構な価格ですよね。。

バイクを撮るフリをして・・・なら、もっとアップで撮って下さい!(^^;
バイクもDCTなんですね~。
進化が凄い。。。
コメントへの返答
2016/10/17 23:29:59
こんばんは♪

あ、同じくです(笑)
S660がとてもお買い得に見えてきましたw

スマホなので、これが盗撮の限界でした
こういう場面になると、超望遠のコンデジが欲しくなります(^-^;
大型バイクでもクラッチ操作がなければ手軽に乗れるんでしょうね
DCTならスポーツ性もあるのでバイク向きなのかもしれません
2016/10/17 15:12:29
NSX高いですねww

どんな凄いポテンシャルを持っているか楽しみです('◇')ゞ

えっ、今のバイククラッチ無いのですか??
暴走族が困ってしまいますね!!
コール切れなくてww
コメントへの返答
2016/10/17 23:32:44
NSXはよっぽど悪いことしないと買えません(笑)

一般道では本領発揮する場所もないのでしょうけど、一度でいいから乗ってみたいです

コールとは気が付かなかった(笑)!
そんな効果があるのなら、むしろDCTを義務付けて欲しいですね
2016/10/17 19:06:10
盗撮はおやめ下さい!(笑
こーいうときに望遠が役に立ちます!(違

だいぶ飲まれたようで(^o^)/
お店の名前はラーメンの写真見ても
わからないんですか!?(笑

_| ̄|○
コメントへの返答
2016/10/17 23:37:28
いや、たまたま写っただけですよ~
海賊さん、超望遠持って青山に来てください(笑)

飲み放題なので、アホみたいに飲んじゃいました(反省)
秋葉原のラーメン屋さんは大抵把握しているのですが、入ったことのないお店でした
シラフのときに検証してきます( `ー´)ノ
2016/10/19 00:54:41
こんばんは^^
NSX高いけどカッコいいですね♪
バイクも素敵ですが個人的には
S660が気になりマッスルww

シャレオツなバー!
こんな場所で一緒に呑んでみたいです(照)
コメントへの返答
2016/10/19 23:34:52
こんばんは♪
NSX、ネットや雑誌で見るよりも実車はカッコよかったです!
S660は無駄なスペースなど一切なく、純粋に走りを楽しむという目的が明確で潔いですね~

私もチンさんと秋葉原を一日徘徊してみたいです(笑)
2016/10/21 13:20:01
こんにちは。
尾根遺産じゃなくてバイクにピン合ってますけど(^^;
コメントへの返答
2016/10/21 20:32:08
こんばんは♪
拡大されましたか〜!?
これがiPhoneの限界でした(笑)
次回はデジイチ持ち込みますw
2016/10/22 11:40:16
オイチさん、こんにちは!

今日はバイクでツーリングに行こうと思ってたのですが、朝雨が降りそうな空模様だったので止めたレガバックです(^^ゞ

NSXはとても買えないのでアレですが、CBRはいいな~と思いました♪

もう一度レーサーレプリカに乗って峠を駆け抜けたいと思わせてくれるマシンです。

トリコロールカラーがまたカッコイイ!(^o^)

あっ、バイク撮るフリして尾根遺産ってとこナイスです!!(* ´艸`)クスクス
コメントへの返答
2016/10/22 23:41:06
レガバックさん、こんばんは♪

こっちもドンヨリ曇り空の一日でした
暑さも去って、これからバイクが気持ちいいシーズンですよね!

NSXの価格、一般人は一軒家を乗り回しているようで落ち着きませんよね(笑)

CBR、意外にポジションもラクそうで、峠越えツーリングとか楽しそうですよね
ホンダはトリコロール、ヤマハはストロボライン、カワサキはライムグリーン、あれ?スズキは何でしたっけ(笑)

盗撮はもっと大胆に近づかないとダメですねw
2016/10/27 21:20:49
NSXはとても買える価格じゃなくなっちゃいましたね
前のモデルでも買えないですけど絶対無理~ってのが今回のでしょうに
DCTってトラブル凄そうだけどバイクとかだったら問題ないんでしょうかね?
んなわけないですわね(笑)
30分390円でセルフ飲み放題!
↑なんて素敵なんだ
でも取りに行くとかすると酔いが回りまくるんですよねw
コメントへの返答
2016/10/27 23:06:14
サラリーマンには絶対買えない価格になっちゃいましたね
ハイブリッドシステム抜きのモデルが出たら、もうちょっとお値打ちになるのかなぁ・・・
ひと昔前のBMWのSMGは悲惨だけど、最近のDCTは信頼性も高そうですね
マニュアルよりも速そうだし、バイク向きなのかも
セルフ飲み放題、イイでしょ!?
店員に頼んでもなかなか持ってこない、なーんてこともないし、あまり歩かなくても良いように、サーバーのすぐ近くの特等席を確保したので、ハイピッチでガンガン飲めました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@樵 さん、こんばんは♪
おお!あさ開ぢゃないですか!!
ここの酒、なかなかイケますよね〜♪」
何シテル?   12/02 21:15
オイチです。 昔からそう呼ばれていました。 いい歳のおっさんですが、よろしくお願いします。 維持る歓び(恐怖)を感じながら 2台続けてBMW 320i (...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ブログタイトルの背景画像をランダム表示にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/20 08:03:18
E46 OBC(オンボードコンピュータ)の隠しモード 裏技紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/16 17:37:58
お友達
皆さん、よろしくです。
日常の雑ネタ中心でみんカラらしくありませんが、気になったら気軽に絡んでやってください!
89 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 yo463256yo463256 *
レアンレアン * 樵*
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 アガサアガサ *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
先代に引き続き、2台目のE46です。 最終型 全国250台限定車 320i M-Spor ...
その他 CANON EOS MARIA (その他 CANON EOS)
Canon EOS 70D EF-S 18-135 IS STM レンズキット 長年 ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
ヤフオクで仕入れた息子のアシでした 就職で家を離れる事になり、私名義に変更してくれました ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46 320i 消耗品(これが意外に多い!)以外にはあまりお金を掛けません。ドレスアッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.