車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 21:15 
@樵 さん、こんばんは♪
おお!あさ開ぢゃないですか!!
ここの酒、なかなかイケますよね〜♪
12/02 21:13 
@レガバック さん、ここは虎ノ門辺りだったかなあ!?夕暮れの景色は何度見ても感動しますよね♪
12/02 21:10 
@Yの旦那 さん、一週間お疲れ様でした!珍しく土日はお天気良さそうですね♪
しっかりリフレッシュしましょうね〜!
12/02 16:52 
今日のラーメンも旨かった、、、じゃなくて、今日も仕事頑張った!
 12/02 19:25 
@オイチさん 今週もお疲れ様でしたm(_ _)m 天気の良さげな週末を楽しみましょう(^_^)
 12/02 20:14 
@オイチ 新幹線の窓から見える東京ですか?ロマンチック~🚅✨
11/30 21:00 
@Yの旦那 さん、こんばんは♪
箱の中身が気になります!
11/29 21:52 
暁菜さん、ファイナルファンタジー15だからかな?これ買うときは私のポイントカードに貯めてくださいね!
11/29 13:19 
「FFXV」×Audiコラボの「The Audi R8 Star of Lucis」がアキバのヨドバシに置いてありました。5000万15円だって!誰か買いませんか(笑)?
 11/29 20:55 
15円ってなに?(笑)5000万円ぶんのポイントもつくのかな?(≧▽≦)@オイチ
 11/29 21:52 
暁菜さん、ファイナルファンタジー15だからかな?これ買うときは私のポイントカードに貯めてくださいね!
11/28 23:19 
JB引退表明、寂しいなあ( T_T) 「若手にバトンタッチか!?」なーんてクソつまんないニュースタイトル付けるんじゃねえぞ!
11/27 19:23 
娘のスマホ機種変完了♪
まさかの?色が変わっただけ(@_@)?
11/27 17:12 
docomoショップで順番待ち中です。綺麗な尾根遺産に当たるとイイなあ〜
11/27 01:32 
@樵 さん、パイカ〜ン!夜更かしですね!?意識飛ぶまで飲みますよ(笑)
11/27 00:12 
他のクルマとは絶対に似ていないので、好きな人にはタマラナイんでしょうね~
 11/27 01:01 
@オイチ さん、眺めるぶんには楽しくて良いんだけど、マイカーにするとなると…(笑)
11/27 00:10 
@かえるGO さん、良く言えば個性的(笑)
11/26 23:49 
ルービーでパイカン〜♪
11/26 22:33 
@かえるGO さん、きっと妖精さんの仕業ですね(笑)
 11/26 22:44 
@オイチ さん、いや〜かなり年増な小人さんだと思いますよ(笑)
もともとは洗車好きだった人なんで、それなりにキレイになってました(^^)
11/26 10:27 
@sakurajma さん、上も見てください*\(^o^)/*
 11/26 10:38 
@オイチさ〜ん♪<br /> は〜〜い^ ^
頑張ります ww(o^^o)
11/26 10:23 
@RIKO☆ さん、今は4段階ぢゃないんだ!知らなかった〜
11/25 23:31 
@Yの旦那 さん、朝は寒かったですね!
今夜はお湯割りで暖まります( ^ ^ )/□
11/25 23:22 
@かえるGO さん、頑張ろう!私もお仕事お持ち帰りです(笑)!しかも無料奉仕^_^;
 11/26 00:04 
@オイチ さん、とりあえずドアミラーの修理代くらいは稼げそうです(笑)
ま、今頑張れば年末美味いモノ食えますからね〜(^^)
それよりも、息子が超〜食うので食費が…(ー ー;)
11/25 21:30 
@リトルバイキング さん、燗酒器欲しくて密林徘徊中です!イイの知ってます?チロリのがいいよね!
プロフィール
「@樵 さん、こんばんは♪
おお!あさ開ぢゃないですか!!
ここの酒、なかなかイケますよね〜♪」
何シテル?   12/02 21:15
オイチです。 昔からそう呼ばれていました。 いい歳のおっさんですが、よろしくお願いします。 維持る歓び(恐怖)を感じながら 2台続けてBMW 320i (...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブログタイトルの背景画像をランダム表示にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/20 08:03:18
E46 OBC(オンボードコンピュータ)の隠しモード 裏技紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/16 17:37:58
お友達
皆さん、よろしくです。
日常の雑ネタ中心でみんカラらしくありませんが、気になったら気軽に絡んでやってください!
89 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 yo463256yo463256 *
レアンレアン * 樵*
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 アガサアガサ *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
先代に引き続き、2台目のE46です。 最終型 全国250台限定車 320i M-Spor ...
その他 CANON EOS MARIA (その他 CANON EOS)
Canon EOS 70D EF-S 18-135 IS STM レンズキット 長年 ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
ヤフオクで仕入れた息子のアシでした 就職で家を離れる事になり、私名義に変更してくれました ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46 320i 消耗品(これが意外に多い!)以外にはあまりお金を掛けません。ドレスアッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.