• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

僕7のブログ一覧

2011年02月06日 イイね!

権現堂さくらなんちゃら?

本日、筑波組の あっちょんさん、よっけさんと埼玉TRG!
みんからの皆さんが、以前よりブログにアップしているのを拝見していました、
興味は有りましたが、ちいと遠いかな(^^!
でも、本日行ってきました!



旧車の集まりと聞いてましたが、
セブンが多いです?(SMPの集まりみたい!)

あっ!ばおさん(^^)v
筑波5秒代のセブンです、本人さまが言うには まだまだ詰る!
うんうん!
おいらも頑張らなきゃ(::)!

 

筑波組よっけさん!
の陰で桃ななさん(実は、秘密ですが、隠れファンです(^^)v)



あれ ミスッタ! 筑波組隊長あっちょんさんの写真がない(;;)
あっちょんさん、ごめんなさいm(--)m

自分のもない(^^!
愛人の写真載せちゃお~。




ついでに、この方も載せちゃお~!
(ついで??失礼しました(^^)!)



身軽さんスパ号(^^)v

本日は皆さん お疲れさまでした。
あっちょんさん、よっけさん&ハニ~さん(^^)
ありがとう!

また宜しくお願いします。



Posted at 2011/02/06 21:34:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月04日 イイね!

筑波サーキット

筑波サーキット本日、筑波サーキット走って来ました。

今回は参加しないつもりでしたが、昨日TさんにTELしてみたら!
セブン走行会あき有り、って事で 夜勤明け暇人貧乏人な自分ですが参加してしまいましたf^_^;

30台の枠があったのですが、21、22台?の参加でした。

ちょい省略!
最後のタイムアタックではコースアウトしてしまい、計測不能な結果になりましたがf^_^; アクセル全開で走れる快感に自分は満足でした(#^.^#)
次回は1月末らしいので、参加してアクセル全開の快感でイク~ってくる予定です(゚▽゚)/ (タイヤ買う金ないけど。)

心残りは!体力使って気持ち良かったけど、シェ*さんに写真のお詫びなど..話しかける事ができなかったことですね.m(__)m

以上。
Posted at 2010/12/04 20:23:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月29日 イイね!

サイドカーテン付けました。

サイドカーテン付けました。 セブンで少し走っただけで、小石がシートにバンバン入って来るのが嫌、これからの季節少しでも寒さ解消したいって事、 そして何より格好良い!
前からサイドカーテン欲しかったのですが、値段が高く買えないでいました。
T山で、身軽なおでぶさん(スパッセ所有者(^O^))にお会いして話しをした中で、ケーター用のサイドカーテンを購入したけどスパッセには合わなくて買いなおしたみたいで、サイドカーテンが余ってますよ!オークションで売る予定なので、良かったらどうですか?
このお方、SMPメンバーに会ったのが 僕が初めてらしく 記念価格で譲って下さいました(^O^)/ 身軽なおでぶさんありがとう(v^-゚)

*パソコン不調で取り付け中の写真が載せられません(>_<)
Posted at 2010/11/29 11:39:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月25日 イイね!

買いました(^O^)/

買いました(^O^)/本日、カプチ君を買いました!
早くも、筑波サンデーレース出場して、
一等賞を頂きました(☆_☆)

ゲームって!
難しいですねf^_^;
Posted at 2010/11/25 14:43:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月16日 イイね!

黒猫の荷物!

黒猫の荷物! 今日は珍しく、残業して帰宅しました!

妻さんが、
じっちに何か来てるぞ! (*_*)

にしし~\(^^:;)

さて?何でしょ~(^O)=3

今日は晩酌しながら 眺めます(^_-)-☆
Posted at 2010/11/16 21:30:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「@バオヤッキー

お久しぶりです
去年の台風にやられました^^;」
何シテル?   02/28 07:53
酒とつまみとセブンが大好きです。 僕7号が最近赤~青に変わりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

再起動…完了。 の その3(半年分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 10:19:33
あるスーパーセブンの車検で起こった出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 08:01:55
ケータハム(純正) VXレーシング純正マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 19:52:22

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス その他 ロータス その他
本日、ヴォグゾールを契約しました。
その他 その他 その他 その他
雨の日も雪の日も こいつが俺を会社に運んでくれます!
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
ワンオーナー、無事故無違反!でした。
ホンダ その他 ホンダ その他
気にいってましたが! セブンの頭金車庫代に変わりました。 余裕が出来たら取り戻します。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.