• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月02日

愛娘のために!

愛娘のために! 最近、娘がバイクに興味を持ち始めてきて、

オイラの通勤使用の原付くんを勝手に乗り回してます。

僕が仕事に行こうと思いきや!

原付くんが見当たりません(??
妻さんに、なくなった~って聞いてみると!
あかねが乗って行ったぞ~(??ですって(??

慌てて娘にTELしてみると、三分後にTELあり!

「会社遅刻すっぺ~速く戻れ~って言うと」、

このバイク遅くてイラつく~って?逆キレ(\\
もっと速い原付が欲しい、ギヤ無いから遅いんだ~!速いの探して~ですって(^^(原付にしては、十分速いはず??なのに?)

聞いてみると、夜のトラックにあおられたらしいっす(^^ (怖かったのでしょう)
この辺りは高速並みに走れるので、原付ごときは邪魔ですよ~(^^

ってことで、誰か、速い原付を、僕のおこずかい程度で譲ってくれませんか??

僕としては、愛する娘にバイクは辞めてくれ~ってのが本音です!



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/09/02 12:23:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2010年9月2日 12:53
 可愛い愛娘のため車を買ってあげましょう。

 きっとバイクやめると思いま~す。

 ちなみに、家にはそんな諭吉がないから、娘にはバイクに乗らないよう、相方からは厳しく、父からはやさし~く、言って聞かせてます。

 父親は、娘に甘いですよね。
コメントへの返答
2010年9月2日 13:06
この写真、今年4月に納車した娘の愛車です(^^

軽オートマじゃ~物足りないらしく、ミッション免許採るらしいです(^^

が!車より今はバイクでかっ飛ばしたいらしいです(##!

バイクは止めて~!傷物になったら?

なんて考えたら、何もチャレンジできないので
、好きにやらせてみます(!!

僕の言うこと聞きませんし~(!!

僕は娘に甘すぎます(^^
2010年9月2日 15:16
父親も男なので娘には甘くなるのは仕方がないです。

家の娘はバイクは倒れるからいやだとかで
乗りませんが、クルマはもう3台つぶしました(~_~;)
そのたんびに中古を探して買ってます。

マ、大きな怪我だけはしてないようなので
それが唯一の親孝行なのでしょうかね。
コメントへの返答
2010年9月2日 20:34
車3台おしゃかですか(ノ゚O゚)ノ

親としては心配ですね(*_*)

ん~やっぱり、娘にバイク乗らせない方法を考えようf^_^;
2010年9月2日 18:20
エッ!!!

そんなに大きな娘さんが、同居してらっしゃるとは・・・
(敬語が、使えん・・)

自分も、娘には弱い・・・

コッソリ、エンジンチューン(ボアUP)ですね

コメントへの返答
2010年9月2日 20:46
今晩は!

更に二十歳の大学生の息子も居ますよ(^^ゞ

娘はスクーターじゃなくて、ギヤつきの原付きが乗りたいらしく、困ったもんです(-.-;)

やっぱり、男親は娘に弱いですねf^_^;

原付きなので、やはりボアupしかないですね、でも慣らしが我慢出来ないんですよね.......
2010年9月2日 20:37
こんばんわ〜

僕が高校生のときに乗っていたときは60km/hでリミッターが動作してガソリン供給がカットされました。

とことで質問ですが、速い原付って・・・法定速度って言うのは一応有るのですが・・・(汗

原動機付き自転車・・・あくまでも自転車ですが(滝汗
コメントへの返答
2010年9月2日 20:56
お~!そうでした(ノ゚O゚)ノ 原動機付き自転車でした、いかんいかん! 捕まるところでした、教えてくれてありがとうでしたf^_^;

通勤使用原付き君は、2ストで、リミッター外れてまして、中々速いです!なん㌔出るかはご想像にお任せです(^^ゞ
2010年9月2日 20:51
ボアUPの前に

キャブを大きくしましょう(^^vv

スーパーカブも、ギアです(^^;;
コメントへの返答
2010年9月2日 21:00
なるほど(^O^) カブちゃんってのも ありましたね~(^^ゞ

娘に聞いてみよ~(^O^)
2010年9月2日 22:23
わが家にゴリラがあるんですが、ライトを残して
作りました、フレームは塗装シートは張替え
E/Gは88ccキタコ、ハイカム、ハイコンプ
強化OILポンプ、五速クロス、
F/Rともにオーダー品です
タンクはパールホワイトゴリラカラーです
諭吉80枚の部品代です
仕上て終わりです、譲ります?
出来上がって乗らずに飽きました
コメントへの返答
2010年9月2日 23:15
諭吉80枚(ノ゚O゚)ノ

ちょっと、僕のこずかいでは手が出ませんですm(__)m

プロフィール

「@☆よっけ
セブン最高っす(^^)
本日は楽しい一日をありがとうございました(^^)
筑波組良いっすよー(^^)」
何シテル?   10/21 23:10
酒とつまみとセブンが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

再起動…完了。 の その3(半年分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 10:19:33
あるスーパーセブンの車検で起こった出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 08:01:55
ケータハム(純正) VXレーシング純正マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 19:52:22

愛車一覧

ロータス その他 ロータス その他
本日、ヴォグゾールを契約しました。
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
雨の日も雪の日も こいつが俺を会社に運んでくれます!
ホンダ その他 ホンダ その他
気にいってましたが! セブンの頭金車庫代に変わりました。 余裕が出来たら取り戻します。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
ワンオーナー、無事故無違反!でした。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation