• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

誘惑

誘惑 最近ブログをサボり何してる?で済ませていました。
如何なもんでしょ~。


今日は伊香保にいます。

温泉に入ってビール飲んで温泉に入ってビール飲んで…

幸せだなぁ~(^。^)


明日は藤原とうふ店と赤城レッドサンズを探しに行くぞい(^0^)/

おいらイニDかぶれか??

中国人の足裏マッサージのお姉さんが、風呂前で誘惑してた!

「いらしゃいませぇ~。気持ち良くなるよ」

でもお客さんいないあるよ(^^ゞ

自販機でビールやアイスを買いに行く度においらは足裏お姉さんに誘惑され続けたのでした(>_<)

またビール飲みます。

相方の話し方が~ お兄さ~ん 私~中国人じゃないあるよ~ (台~湾~!)らしいです(*_*)
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2010/10/30 00:35:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 07:06:21
おはようございです!

お久しぶりです、筑波組紅葉TRGの後、UPが
ありませんでしたが、今度は、伊香保でしたか
う.オラも、温泉行きて~な~
温泉と言えば、料理が気になります
コメントへの返答
2010/10/30 07:37:59
おはようございます。

会社が暇で、皆で交換で年休とってます(>_<)

何してる?に料理写真アップしますねf^_^;
2010/10/30 07:53:52
おはようございます。

っていうか、何やってるんっすか!

そういう時は小姐に「にぃ〜 よぉ〜ぅ こんま?」って言うんですよ。

そこで「よぉ〜」って言われれば、あとはあなたのテクニック次第・・・ムフフ

いや、そういう事じゃなく、お久しぶりです。
コメントへの返答
2010/10/30 09:24:00
お久しぶりっす!

「にぃ? よぉ?ぅ こんま?」って言うんですね。

ってどんな意味??ここに居る偽物中国人に聞いても..?

まっ!覚えておいて、相方が居ない時に使ってみますね(^^ゞ
2010/10/30 08:20:17
グットモーニング・チャーリー§^。^§

アップした写真が横なので首を左に
傾けて見ましたら首が痛くなりました。

まさか!
奥様と行ってるんでしょネ。。
コメントへの返答
2010/10/30 09:31:21
ぐっとも~にんぐ~!

もちろん相方ですよ、f^_^;
僕、真面目人間あ~るね~。

あれ?昨日から話し方が、中国人になってるあるね~ (*_*)
2010/10/30 17:40:07
チャーリーワン… チャーリーワン… 応答せよ…

こちら虎の穴… 応答せよチャーリーワン…

おおっ!無事だったか!心配したぞ!

連絡もしないで今まで何をやってたんだ?

なに?異人種間国際親善交流?

こら!そんな良い事なぜ本部に連絡せんのだ!

あ、こら!チャーリーワン!切るな!無線を切るなぁぁ~~~っっ!




お疲れ様ッシたm(__)m>国際親善交流
(こらこら^^;)
コメントへの返答
2010/10/30 21:24:35
隊長!面倒クサクサ病が発病しご報告が遅れました!!


目的は異人種間国際親善交流ではなく、鮑の踊り焼きと生ビール1杯サービスと温泉であります!

鮑が焼かれ動いてるのを自分の事のように、気の毒そうな顔で見ている相方を発見致しました!


以上、チャーリーよりご報告でありました(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@バオヤッキー

お久しぶりです
去年の台風にやられました^^;」
何シテル?   02/28 07:53
酒とつまみとセブンが大好きです。 僕7号が最近赤~青に変わりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

再起動…完了。 の その3(半年分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 10:19:33
あるスーパーセブンの車検で起こった出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 08:01:55
ケータハム(純正) VXレーシング純正マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 19:52:22

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス その他 ロータス その他
本日、ヴォグゾールを契約しました。
その他 その他 その他 その他
雨の日も雪の日も こいつが俺を会社に運んでくれます!
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
ワンオーナー、無事故無違反!でした。
ホンダ その他 ホンダ その他
気にいってましたが! セブンの頭金車庫代に変わりました。 余裕が出来たら取り戻します。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.