• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

Avant-garde甲信越 菅平お泊まり会

Avant-garde甲信越 菅平お泊まり会  お泊まり会2日間楽しませてもらいました~。

27日

菅平高原初めて行きました、結構人いるんですね(゜-゜)

ツレ待ちできない「焼きカレー屋」から始まり、小布施観光(小布施も初めて)七味温泉で盗撮・・・。

昨夜は早くに寝てしまってすみません<(_ _)>久々のお酒で少々やられてしまいました。
(最近コレステロール値が高かったりして(笑)お酒を少なくしておりまして・・・。)
ですので、濃くからめませんでしたね。
ですが、いびきアリでもよく眠れましたよ・・・。


28日

北軽井沢までの峠でのバイセコ-とのバトル(邪魔です。)森のサンドウィッチ屋の酷い対応(お前は中学生の職業体験か!)というわけで、「北軽井沢のサンドウィッチ屋を酷評する会」代表に就任いたしましたので、文句はわたくしの方へどうぞ・・・。

あ、スウィートグラスでは今度から受付素通りしよう(^O^)/(キャンプの方は代金支払いましょうね。)

カフェGTで「白い粉の密売打ち合わせ」かなり盛り上がりです。番長さんが使用してましたので、捜査官の方はそちらを摘発してください、現行犯です。

仁さんの760内での「ウイスキーコーク」「クールス」最高でした!!

帰りはだいぶ混雑でした・・・。

上信越道「千曲川さかきPA」で仁さん、ヨッシーさん達とお別れして帰路につきました~。

皆さんありがとうございました。


P.S ういろう屋さん、サバゲー中に北朝鮮に拿捕されたようですよ


いや~、仲間って本当に素晴らしいものですね~、それでは、

サヨナラ

サヨナラ

サヨナラ

ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2011/08/28 23:00:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:21:34
楽しかった2日間、三日間(中には四日間の方も)・・・・でしたね。

もっともっと、書ききれないほどの内容が豊富なお泊まり会でした。

次回も、飲み会のスピードはPURE GOLDさんに負けそう(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:25:00
次回はゆっくり飲みましょう。

GPさんの地元で飲めるといいですね。
2011/08/28 23:23:35
写真の挙動不審者は私みたいです。(汗)
コメントへの返答
2011/08/28 23:26:02
写真を撮る人を写す!

なかなかよいショットですよ(^-^)
2011/08/28 23:32:41
いびき、ごめんなさいm(_ _)m
アルコール飲むとなぜかでちゃうんです。
飲まなくてもたまにでますが(*ノω<*)



白い粉は風薬ですよ(一応書いておかないと)

また次回も参加の際はヨロシクです。
コメントへの返答
2011/08/28 23:40:50
風邪薬…。

怪しい怪しい。
2011/08/29 07:14:05
おはようございます~(^^)

2日間、大変お疲れ様でした~!!

(笑)の絶えない菅平高原オフでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ~

また一緒に皆様と遊びましょう♪♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:15:25
無事帰京出来ましたようでなによりです。

遠くまでご苦労様でした・・・。

今日もカフェGT行ったんですね(笑)
2011/08/29 07:47:43
おはようございます^^
2日間お疲れさまでした。

楽しい2日間でしたねw 
PURE GOLDさん ペース早すぎ~ww  今度は マッタリ行きましょうw

と サンドイッチ屋 中学生の職業体験の子でも 笑顔ぐらい見せるでしょ、あれ以下だよ!
今度北軽井沢へ行った際 もう一度行ってみますww
コメントへの返答
2011/08/29 20:16:46
サンドウィッチ屋のことは早速周囲にひろめました。

みな興味津々でしたよ。
2011/08/29 12:34:37
お疲れさまでした。
昨日は参加できなくてすいませんf^_^;

色々あったみたいですね(笑)

ぜひ、今度お話を聞かせてくださいね~
コメントへの返答
2011/08/29 20:18:47
いえ、イロイロ準備からしていただいて助かりました。

28日の事は話せば長くなりますよ~(笑)

今度報告しますね。
2011/08/29 17:34:06
北軽井沢のサンドウィッチ屋を酷評する会代表就任、おめでとうごz(ry
・・・何があったのでしょう???
んー・・・これは、行ってみるしかないですね。

あ、オフはお疲れ様でした(遅
まさかの、おにぎりUPに自宅で爆笑してましたww
コメントへの返答
2011/08/29 20:20:26
サンドウィッチ屋はとりあえず訪れるべし!

気分を害してもわたくしの責任ではありません。

おにぎり?

だって好きなんでしょ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カラ出張だろー笑」
何シテル?   07/29 20:17
PURE GOLDです。 永ちゃんファンです。 サイコーなひととき目指して日々活動してます。 好きな方、そうでない方も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大成功だよ!第2回チキチキBBQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 00:31:30

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド バス (日産 エルグランド)
車歴4年になります。 手を加えたいところは外装です! あとはマネー的な問題かしら? 以 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
一番最初に買ったクルマ☆ 2年位乗って車高調入れて、これからって時にブラジル野郎に盗難 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
頑張って手入れしとります なかなか頑張るヤロウです(‐y‐) 見かけたらヨロシクで!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.