• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

家呑み

家呑み 今日は週末の花の金曜日♪

なのに何も予定が無い寂しいワタス。。。


で、一人寂しく呑んでます。いわゆる家呑み。


晩飯はキムチ鍋だったので、まずは瓶ビールで

その後、日本酒をチビチビ。。。テレビを見ながら

TVに飽きたので、PC触りながら

F2.8 1/80 ISO6400
ブランデーをチビチビ

F2.8 1/500 ISO6400
アテはトリュフ

また、単焦点祭りが開催中との事で折角なので乗っかります♪

F4.0 1/15 ISO3200
この前土産で貰った伊勢名物赤福餅

タイトル画像以外すべてPENTAX DA35mmF2.8 Macro Limited
オート露出モードでF値のみ任意にかえて撮影。あとはカメラ任せ^^;

酔いが大分まわってきたので今宵はこの辺でzzz

この記事は、またしても単焦点さんについて書いています。
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2012/02/10 22:10:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末のあれこれ。(^▽^;)
風雅堂さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

久々の『ブログ』&久々の『清洋軒』 ...
atrai 1さん

のんびりいこうと思う…ゆずさんと富 ...
28mikanさん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:58:33
どもども。
マクロはいいですねぇ(´▽`*)

近づける喜びは羨ましいですw
コメントへの返答
2012/02/11 21:19:18
こちらこそ、どもです^^;

くれさんみたいに、もっと腕を磨いていい写真を撮れる様にがんばりたいっす!

今はマクロだけで満足です。。。と、言いたい所ですが魚眼の毒が・・・。
2012/02/11 18:16:51
家で?私も基本自宅でガッツリ飲みますね~♪

酒乱なので…(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 21:21:46
最近、家呑みでも記憶喪失になるみたいで・・・
僕も酒乱なので( ̄ー+ ̄;)フッ
2012/02/11 23:22:31
マクロもいいなぁ。

みんカラって怖いところですねwみんながいろんな毒を盛りまくってくるw

きのうは先輩とアスティースプマンテで軽くいきました。

お酒はいいもんです。
コメントへの返答
2012/02/13 09:24:40
マクロ。オススメですよ♪

確かに毒盛り場ですよね。。。欲しい物がキリがないキリがないww

スパークリングワインも美味しくて好きですよ♪
酒の楽しみは格別ですよね^^;
今度、機会があれば御一緒に呑みましょうね^^/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/701355/39851526/
何シテル?   05/29 11:13
だっ君です♪よろしくお願いしま~す BK型の MS AXELA乗りでござい^^v 嫁がSKY DEMIO買いました。 DEMIO乗りの方もよろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マウントアダプタとM42レンズ探しの基本事項。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 16:27:50
キリンビール工場へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/03 11:47:08
【告知】シフォンケーキ作りオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/02 09:46:23

お友達

随時お友達募集しています。
たくさんの方と絡めれば幸いです^^v

光物(主に内装)大好きです♪
AXELA乗りの方、DEMIO乗りの方そうでない方も気軽に絡んであげてください。 
45 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
コニ-コニ- * いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ *
ψ龍ψψ龍ψ イッサンイッサン

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
基本ターボ車大好きです ノーマルでも速い車なので現状で満足です。 高速ではほとんど無敵な ...
マツダ デミオ SKY (マツダ デミオ)
嫁の車です! 弄りの許可が下りれば、内装イルミから手を付けたいですね♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁のですけど、ほぼ出かける際のメインでするんるん 燃費はいいんですけど、嫁の運転だとついつい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.