• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

100@まっちゃんのブログ一覧

2013年03月11日 イイね!

たまにはブログでも…

たまにはブログでも…久々です!!(゚∀゚)

お金なく、しかも冬なので何もできてません(ノД`)

仕事と子育てで仕方ないですけどね…
雪が溶ければ色々やりたいです。

以上 半分は愚痴でした
ちなみに子供は生まれて9ヶ月たちました(●´∀`●)
Posted at 2013/03/11 14:23:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月01日 イイね!

また乗り換えます

タイトルの通りまた車を乗り換えることになりました。

ネイキッドに乗り始めてからは大晦日にAT故障によりオブジェとなり修理



少ししてからイグニッションコイルが一箇所壊れ修理



さらに残りも壊れ、しかもオイル漏れも発覚して修理



つい先日VVTが壊れてエンジン停止してまたオブジェになりエンジン載せ替え

修理代だけで軽く30万オーバー…
マークⅡ維持できたわマジで…orz
さすがに限界がきました(;`皿´)
というわけで少し残念ですがネイキッドから違うのに乗り換えます。

これから子供にお金がかかるのでまた軽ですがね~( ̄∀ ̄)ニヤリ

来週納車予定ですので納車されたら愛車紹介に載せます。

長文失礼しましたm(_ _)m
Posted at 2012/07/01 16:51:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月05日 イイね!

ご報告

ご報告お久しぶりです(・∀・)

突然ですが6月2日に子供(男の子)が産まれました(≧▽≦)
少し恥ずかしくてブログには子供ができたことは書いていませんでしたので申し訳ございませんm(_ _)m

これからは育児と仕事であまり車いじりとオフ会参加などできなくなるとは思いますが皆さんよろしくお願いします。
Posted at 2012/06/05 16:24:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月20日 イイね!

久しぶりのブログです

また突然ですが今月の11日に無事結婚できました。
いまだ実感ありません( ̄○ ̄;)

そして昨日ついにマークⅡを手放しました(泣)

マークⅡのおかげでみんカラを知り色々な方と交流できたのでとても充実した2年半でした。

またいつかマークⅡに乗れるように頑張っていきたいと思います
(`・ω・´) シャキーン


長文失礼しました
Posted at 2011/11/20 20:12:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月16日 イイね!

「さや汰(゚Д゚)」さん主催オフ

「さや汰(゚Д゚)」さん主催オフ 昨日は「さや汰(゚Д゚)」さん主催のオフ会参加をしました。

90・100・110の総台数34台(らしい)の大規模なオフでした。
途中呼んでないけどある意味呼ばれたゲストも参加してきました(笑)

ですがそこは流石、組長と呼ばれているグラ爺さんが大人の対応で無事のりきれました。

自分の最後の3兄弟オフであんなに集まるのをみれたのでいい思い出ができ参加できて本当によかったな思います。

人数多すぎてあまり絡めなかった方申し訳ございませんでした
m(_ _)m

写真全然撮ってなかったΣ( ̄□ ̄|||)がーーん! 

追記です
すいません間違えてJGZX-LTDさんのコメント消してしまいました(┳◇┳)
本当に申し訳ございません。
Posted at 2011/10/16 22:35:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

北海道旭川市に住んでますdesign@改め100@まっちゃんです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さぉりさんの三菱 eKワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 06:34:03
トヨタ純正アルミ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 09:36:57
PORSCHE911・GT3(991型)を見て来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 19:16:07

お友達

皆さんよろしくお願いします。
41 人のお友達がいます
レパードゆうきレパードゆうき * ゴールドヘッドゴールドヘッド
MH23S@悩み中MH23S@悩み中 J&JJ&J
RIKIRIKI ぽこ助ぽこ助

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
アトレーだと人数乗れなく不便になってきましたのでどうせならと値段も手頃になってきたステッ ...
スズキ K50 スズキ K50
通勤用に原付購入(゚∀゚) 見かけても煽らないでください。 まずは早く慣れて通勤に使 ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
原付2号機(*・ω・)ノ  スピード出すぎ(;´Д`)
トヨタ マークII トヨタ マークII
北海道住みですが2000ccのグランデに乗っています。 少しずついじってます。 結婚 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.