車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
祝1周年!けど、こんな記念品は嫌だ・・・
祝1周年!けど、こんな記念品は嫌だ・・・ 昨日、10/10でVABの納車から

はやくも丸一年が経ちました


結局、この一年で31,000kmほど

走行してしまいました^^;




さて、そんな昨日は




スバルだよ全員集合2016に参加

内容はまた別途書きたいと思います。





イベント終了後、せっかくなのでLegamasterさんと

有名な第七岸壁に行ってきました。


スバルだよ帰りの方達も続々とこられていましたねw



で、


今回、残念だったのが





ドアパンチ・・・
(しかも、よりにもよってこんなとこを)




ここまで凹んでいるなら確実にぶつけた確証はあると思うのですが・・・


会場写真も撮っていますし該当車両も当然確認はできているのですが

現場を確認したわけではありませんし、晒すような気もありませんが

何よりあの会場でそんな事があってダンマリされた事が一番ショックでした。



以上、お目汚し失礼いたしました。





ちなみに


元々この場所に止めておられたVABの方がお帰りの際にわざわざお声かけ頂き

このスペースに入れさせてもらうことができました。ありがとうございました♪


なので、自分達も写真を撮り終えたらさっさと場所を空けました



その後、Legamasterさんにわざわざ上記の応急処置をしてもらい

改善はできたもののやはり要修理ですかね





そして、今回の戦利品

早めに取り付けて効果を実感してみたいですね^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 07:58:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 18:53:03
お疲れ様でした。

確かにあの場所でのドアパンチは凹みますね。

10年選手の我が愛車でも腹立つのに、まだ1年のVABくんが可哀想(泣)

きっといいことがあるよ、多分。絶対。
コメントへの返答
2016/10/12 07:48:40
お疲れ様でした。

あの場所ゆえに余計にですね

そうですね。

悪いことの分、良い事がやってくる
のを楽しみにしておきます^^
2016/10/14 00:07:43
スバ全お疲れさまでした。

所々、隣通し近すぎる車を見かけたりしたので、危ないなーって思ったりしてました。
次回から、もう少しスペース開けて止めるよう心がけないといけないですね(汗)
コメントへの返答
2016/10/14 07:18:08
スバ全お疲れさまでした。
コメントありがとうございます^^

あれだけ台数が集まると会場の
スペース的にも厳しいかもしれませんね

それに隣同士や通り抜ける際にも
ちょっとだけ注意するだけでも
防げる事は多いかなと思います
2016/10/15 09:29:55
おはようさんです。遅コメで失礼にてお疲れ様でした。(^-^)/

…っで、ドアパンチの一撃!?マジで?あの会場で?( ;´Д`)

う〜ん、そりゃ確かに痛い!痛すぎる!(~_~;)…。

まぁ〜、あんな風に並んで停めてたら、時として有りがちなコトかも知れないのですが、でも、あの会場ってのが、ショックよねぇ、(~_~;)(~_~;)(~_~;)…。

私も既に、両側微かですが、パンチが入っちゃってますので、近頃じゃ、近所のマックスバリューの駐車場なんてのには、停めません!例え少しぐらい歩いても他店舗とかの空いた駐車場の中でも更に空いた端っこのスペースとかに、ポツンとガラガラスペースに停めてます。早く傷が癒えるコトをお祈りいたします。ヽ(´o`;
コメントへの返答
2016/10/15 18:42:21
先日はお疲れ様でした^^

誰しも不注意でということはありえますから
やってしまったことはしょうがないにしても
その後、何もなかったことが非常に残念です

普段なら誰もいない所に逃がしておくのですが
まさか会場でこのような目に遭うとは・・・

早速、本日デントリペアにて修復できました
完治までとはいきませんでしたが
綺麗に仕上げてもらいました^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「自分をtuned by STI http://cvw.jp/b/701367/38922611/
何シテル?   11/27 21:13
PON195です。 とにかく愛車でドライブするのが好きです 人気のない山奥や景観地などをただ走って 写真を撮って・・・など楽しんでいます。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016SUPER GT応援サンクスキャンペーンはじまりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 10:53:13
レヴォーグ 1.6 STI! クルマの乗換候補:我が家のあるクルマ会話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 08:59:29
もう一つ思案廻らす、BDを今時の車っぽく、今時のスバルのアイデンティティーっぽく、(*´ー`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 07:57:59
お友達
友達申請についてはいつでも歓迎です^^

メーカーや車種を問わず共通の話題を
共有できたらいいなと思っています

宜しくお願いします。


161 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * だんじりファイターだんじりファイター *
山あり山あり * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ペータペータ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
「実質剛健」の言葉が似合う車だと思います 走る、曲がる、止まるがしっかりしていて 気難 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成10年7月初年度登録車 22万kmを超えても元気いっぱいでしたが まだまだ乗り続け ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.