• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

俊輔 足は大丈夫なのか?

サッカー日本代表の司令塔として、注目を浴び続けている
中村俊輔選手が、怪我を押しての日本代表合宿合流となりました。

4月3日に開催されたエスパルス戦で左足甲を痛めてしまった
中村選手。足を引きづりながらの途中退場でしたが、足の甲の
腫れが引かないうちに、早くも代表合宿に合流することが
決まったようです。大丈夫なんでしょうか。

本人いわく、「思ったよりも良くなっている。このままだったら
行けるという感じ」だそうですが、マリノスファンはもちろん、
日本代表の勝利を願う全国のサッカーファンも、いまの中村選手
の容態は、何よりも気になる懸念材料です。「(木村)監督から
無理はするなと言われた。無理はしないけど我慢はする。
W杯まで集まる機会は少ない」ともコメントしてますが、
やはりピンチになれば、岡田監督は中村選手を投入しないわけ
にはいかないでしょう。

怪我をして腫れている幹部に、保護用パッドを入れてみたりして
いろいろと怪我をカバーする工夫を凝らしている中村選手ですが、
ここで辛抱できなければ、2カ月後に迫ったワールドカップは
すべて水泡に帰してしまいます。

岡田監督の采配次第では、試合に出ることになるであろう中村
選手ですが、所属する横浜Fマリノスの木村監督も、心中穏やか
ではないはずです。ワールドカップどころか、シーズンまで
棒に振ってしまえば、契約して復帰したばかりの中村選手を
見込んだクラブの経営にも影響が出るでしょう。

強敵ばかりで「1勝もできない」と戦う前から予想するファンも
多い今回のワールドカップ、せめて万全の態勢で、南アフリカへ
と乗り込んでほしいものです。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
ロリータ パイパン
小西那奈 動画
桜木凛
Gokkun
スカトロ 無修正
イザ!ニュースURL
ライブドアニュースURL
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 18:14:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今頃シンガポール編(^^;;
セブンM4さん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

久々の外食&ソレルのブーツ♪
minnjiさん

かごんまオープンクラブ忘年会
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

FUGA☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

yourfilehost 動画まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/18 11:37:54
 
最新美容グッズ最短レビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/18 11:37:40
 
最新スキンケア最速レビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/18 11:37:30
 

お友達

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
FUGA愛好家です ^^

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.