• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイランドスノーの愛車 [その他 その他]

2010年 尾瀬

投稿日 : 2011年05月26日
1
秋の尾瀬です。
2
マイナスイオンたっぷりでした(^u^)。
3
後世までずっと残したい自然ですね♪。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@【しょぼ男】 ワイハ―いいですね♪、数年前にホノルルマラソンで行きましたが、足が痛くて遊べなかった思い出が・・・。」
何シテル?   12/22 12:10
スノーボードと車が大好きです。 DIYが苦手なので車ネタがすくないですが 皆さん仲良くしてください♪。 宜しくお願いします♪。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

闇金 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/05 00:12:05

お友達

趣味、車種を問わず仲良くしてください。
37 人のお友達がいます
fujisukefujisuke * さんちゃん?さんちゃん? *
YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認 RYOct9aRYOct9a
329MR329MR FUTARO(フタロー)FUTARO(フタロー)

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
写真用
スバル BRZ スバル BRZ
初めてのNA車両。上手くドリフト出来るかな??
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
嫁さん用
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
 人生初の4WDです。未だに乗りこなせてません。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.