• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ウッチ~☆のブログ一覧

2014年05月02日 イイね!

☆ヒーロー☆

☆ヒーロー☆





もぅ20年ですね。。。

平成生まれの方々は知らないと思いますが💦💦

登場の部屋はセナで囲まれてました☆

20年たっても!!

この先も!!

自分のヒーローにはかわりません☆

自分が車に興味を持たせてくれたヒーロー☆







いつか鈴鹿へ♪

行ってみたいですね☆














今年初?の更新?(笑)

またいつか。。。

素敵なGW後半戦を♪


じゃらば☆


Posted at 2014/05/02 06:18:58 | コメント(9) | ☆ひとりごと☆ | 日記
2013年12月05日 イイね!

☆お知らせ☆(ノーコメでお願いします)

☆お知らせ☆(ノーコメでお願いします)こんぬづわ(。・∀・。)ノ

お久しぶりです☆

お約束の?久々の更新になります(^^)

2013年も残り僅か。。。

年賀状準備されてる方もいると思います!!


みん友の皆様で

年賀状交換して頂いた方々へ

お知らせデス☆


毎年楽しみにしている年賀状なんですけど…

今年も喪中の為💦💦

年賀状でのご挨拶控えさせて頂きます。

また来年以降ヨロシクお願いします☆


もし宜しければ…

いいね!!で拡散して頂けたら助かります☆

ヨロシクお願いします☆
Posted at 2013/12/05 17:25:13 | コメント(0) | ☆ご挨拶☆ | 日記
2013年09月26日 イイね!

☆2013.09.26☆


あっ!!

またまたお久しぶりです(^^)




なんとか。。。


生きてますよ自分(笑)





こんなんなって不自由な生活してますが。。。




























ホントなんですよ。。。(´・ω・`)

















充電しに行きたいけど。。。(ボトル変わってた(笑))




ガマンガマン(・∀・)










以上!!生存報告デシタ!!

まとまりのナイ内容でスイマセン☆














またいつか。。。



FBメインのウッチーでした(^^)v

じゃらば☆
Posted at 2013/09/26 19:34:28 | コメント(11) | ☆ひとりごと☆ | 日記
2013年07月31日 イイね!

☆2013.07.31☆

☆2013.07.31☆      こちらでゎレアキャラに?

なってるウッチ~です(笑)


おはようござぃます☆



車ネタないんですよね!!


なので。。。

顔本での更新がメイン(^^)

コチラとは違い!!

画像もバンバン簡単に貼れるので楽です(^^)v


↑にも更新しましたが

車ネタがナイので

先週のイベントのネタでも♪








あっ!!

残念ながら夜のイベントでゎありませんので(笑)


先週、地元の●オンへ

↑自分滅多に行かないんです!!

無駄にデカイし、特に欲しいものもなく。。。

まぁこの前、地元の●オンで初めて映画を

ワイスピ観てきました((o(^∇^)o))


何のイベントかというと。。。

何してる?には書きましたが





May J.が!!

ド田舎秋田

しかも大曲へ~~!!(≧∇≦)


自分は仕事でしたが。。。

何とか、午後の②回目ミニライブの時間には

間にあいましたが。。。

すんげぇヒトヒトひと人の山で!!

全く見えず(*´ー`*)



↑②階から撮ったのがコレ

前にいてた人は。。。

②時間程待ってたみたい!!

暇なんですねぇ!!(笑)

誰とは言いませんが。。。(・∀・)ニヤニヤ

自分も休みだったら。。。

前列で見たかったなぁ(´・ω・`)

自分は、何処見ても全く見えない

音席フリー席?でしたので。。。(痛爆)



アルバムを買えば!!

なんと!!

午後カラ来た方にも

サイン&握手会にエントリーとの事!!

もちろんGET!!

↑午前行けないから諦めてて。。。

生歌聴けりゃいいやな気持ちで行っただけに!!

ナイスですねぇ((o(^∇^)o))

②階にいても。。。

しゃがんでのぞいても脚しか見えんので(痛爆)

①階へ戻り、サイン&握手会の列に並んで。。。

①時間後くらいに!!

サイン&握手してもらいました( ❤∀❤)



キレイ過ぎて❤

逝きそう❤

になったのは自分だけじゃない(笑)

もぅ①枚買ってまた握手&サインして貰おうかとかとも考えましたが。。。

体力の限界がきて。。。

諦めました(笑)

握手ッてヤバイですねぇ💓💓💓(/ω\*)

某愛$しじゅうはちの握手会もこーんな感じなんですかねぇ(・∀・)?

①度行ってみたいなッて思いました(^^)


久々に書いたら、また①時間かかってしまいました(笑)

最後まで読んで頂きありがとうござぃました。














じゃらば❤



あっ!!

写真集まだ予約してなかった!!

今日しなくてゎ(´▽`;)ゞ
Posted at 2013/07/31 06:16:16 | コメント(13) | ☆イベント☆ | 日記
2013年06月03日 イイね!

☆2013.06.02☆

☆2013.06.02☆     おひさしぶりです(^^)

前回の更新から。。。

4ヶ月ちょいも空いちゃいました。。。(笑)

コチラより。。。

顔本メインになってしまいましてぇ ((((;゜Д゜)))

ネタが出来たので。。。

更新でも(^^)

昨日はお出かけしまして~



目的地は。。。

某親衛隊の集まり場?(笑)

小西タイヤさんへ♪

行ってきました☆

まぁいつもの流れでは。。。

到着⇒夜イベ(笑)

なんですが。。。



おんぶしてる金髪ボウズ(爆)

ちくしょー!!

羨ましいぜっ!!(笑)

秋田の繁華街カワバタでおんぶ!!

自分もやってみたいなぁ(*´∀`)



久々に。。。

アップルジュース呑みに逝きたい(笑)

GWにこっそりと。。。

呑みに行ってきましたけどねぇ( ´∀`)





話はそれましたが。。。

何故?

小西タイヤへ行ったかと。。。

Kブレ&Kスペの企画で!!

ダーツが秋田へ♪

マキティin秋田(*´∀`)

昨年のTセレ記念イベ以来でしたので。。。

久々に!!

まさかの何年か前の大雪の冬の秋田で会えるとは。。。(笑)

いっぱいトークも出来て楽しかったぁ\(^o^)/



今回お目当てだった!!



プラモ買えましたしね(笑)


楽しい時間は、早いもんで。。。


マキティ☆

次は何処へ?



んっ?

様子がおかしい!!(^_^;)))

どないしたん?

マキティ??



何故?この表情になったかは。。。

次号?の。。。

Kスペ見て頂けたら解ると思いますので。。。(^^)

ブースの後片付けのお手伝いをして

マキティは、小西タイヤを後にし。。。

次の目的地

仙台へ向かって行きました☆



あとからメッセきて。。。

稲庭うどん買うの忘れた(ToT)って!!

SAにあってGETされたので良かったです☆

自分も。。。

帰り高速で行けば良かったかなぁ(/ー ̄;)

痛いよねぇ。。。←

道迷いそうだったしねぇ。。。

ついて行けば良かったかぁ。。。

痛いよねぇ←(笑)









そんな久々の更新でした☆

久々すぎたので。。。

相変わらずのまとまりがない内容で
すいません(笑)



あぁチャラい(笑)













またネタが出来れば更新でも。。。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆






















じゃらば☆



Posted at 2013/06/03 21:50:25 | コメント(20) | ☆イベント☆ | 日記

プロフィール

「サプライズですね\(^o^)/@Yagimeturbo.@LASTLY 」
何シテル?   05/12 18:42
ドレスアップカーはもちろん!! オールドカー、スーパーカーも!! 更新激減。。。 ネタが見つかれば!! マイペースでや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

☆2013.07.31☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/01 19:41:08
N-design エヌ-デザイン 
カテゴリ:http://www.n-design66.com/
2010/04/16 20:40:33
 

お友達

只今コチラからのお誘いはしていません。

ヨロシクお願いします☆
149 人のお友達がいます
せ~のせ~の なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ
-hi-ro--hi-ro- ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子
ナオ@Y31で青春中!ナオ@Y31で青春中! MOMOKAMOMOKA

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 青車☆ (日産 キューブ)
☆2012仕様です☆ 青×黒仕様になりました(^-^)v 外車用 ブルー オール ...
スバル サンバー スバル サンバー
②代目サンバーです。 シルバー AT車 パワステ ハンドル軽い(≧▽≦) ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成1年車デス(笑) オヤジが知り合いカラ貰ってきたらしい。。。(苦笑)!! ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2009.9~2012.3 コイツに… 後付けカタツムリなんて物を(笑) 鈍亀⇒亀 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.