• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ハードな休日(^^;

ハードな休日(^^; 今週の土日はハードな休日となりました(^^;

土曜日は子供の夏休みが終わってしまうので、自分では珍しいKSで鈴鹿サーキットの遊園地に家族で行ってきました。
とにかく暑かった・・・

帰りにそのまま帰るのはもったいないということで岐阜にあるNANIYAさんに行きました。
ちょっと遠回りくらいかと思ってナビの地図を見ると・・・かなり遠い(^^;
(家に帰ってから行くのと変わらないくらいの距離でした(泣))

NANIYAさんではせっかく行ったのでLEDテープを購入♪


今日はあくてぃくん主催の伊良湖でのメロンオフ会があったので朝5時起床で5時20分に出発♪
(10時からの予定が8時に到着してしまった・・・(汗汗))

あくてぃくんに無理して早く来てもらうことに(^^;
その間にNANIYAさんで買ったLEDテープを装着。 (かなり順調)

あくてぃくんが到着してコーナリングランプの話になって、以前買っていたバルブを付けて貰うことに・・・
なかなか入らないということで自分でコネコネしていたら・・・(ポロッ)
先端が壊れてライトの中に(猛泣)

1時間以上掛かって何とか取り出し(T_T)結局ノーマルに戻しました。

CoCo壱さんとdrushさん家族が到着し休暇村でランチバイキング(^0^)
ランチバイキングとメロン狩り1玉お土産&メロン半分食べられて3,980円(安い)
と、充実した休日となりました。
参加の皆様どうもお疲れ様でした(^0^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:18:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ASAPD
.ξさん

平尾台...秋 読書は愉しく... ...
晴耕雨読さん

レクサスLXさんが お婿さんに行き ...
ぢ~ぢさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

「ドレコンBBQ」開催地変更のお知 ...
FJ CRAFTさん

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:26:44
あらっ

ヤングコーンが こんな所に って感じですね

コメントへの返答
2011/08/28 20:30:43
まさか・・・ポロって取れるとは思いもしなかったです(T_T)

バンパー外すことにならずに良かったですよ~

途中で諦めてそのまま入れておこうかと(笑)
2011/08/28 20:43:31
ちーんでしたね


仕事終わってから合流しようとしたけど何処にいるかわからなかったので帰りました冷や汗


お久しぶりにお会いしたかったです


また次の機会で(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/28 20:48:28
そーだったんですか~

5時前まで豊橋と伊良湖の間くらいにあるジョイフルでしゃべってました(^^;

せっかくだったのでお会いしたかったですよ。

またオフ会来て下さいね(^0^)/
2011/08/28 20:46:40
1月にしんchanさんのを自分が取り付けたときも、根元が折れました(^_^;)
回すのについチカラが入ってしまい、斜めになるとすぐ折れますね。
しかもライト内に落ちたら、自分なら心も折れそうです(~_~;)
コメントへの返答
2011/08/28 20:51:15
そんなにヤワなんて・・・

普通のバルブタイプがいいみたいですね(^0^)

学習したので次は自分で出来そうです♪
2011/08/28 21:17:09
お疲れ様てした。

奥君も息子も楽しかったようです。

伊良湖はいいところでしたね。また行きたいです!
コメントへの返答
2011/08/28 21:22:00
どうもお疲れ様でした(^0^)

息子さんはいつもかわいいですね♪

少し遠かった(汗)けどほんといいところですね(^0^)

今日は食べすぎました(^^;
2011/08/28 21:22:23
コーナーリングランプはキツいですよね
( ̄▽ ̄;)

自分は…純正が1番見やすいと信じて
交換してません(笑)
( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/28 21:26:10
ほんとビックリでしたよ~

そんなに簡単に壊れるなんて・・・

たしかに純正が見やすいんでしょうね(^0^)

次買うときはLEDでないのにします(笑)
2011/08/28 21:32:17
中に落ちたの取り出すのは相当テクと根気が必要ですね。

達成感とランチが美味しかったのでは。

この前のKTMくんの作業みて、自分の指では交換無理と諦めてます。
コメントへの返答
2011/08/28 21:37:37
中が傾斜になってるのですぐ前のほうに転がっていって(泣)

あくてぃくんが何とか取ってくれたので助かりました。

今日は何度も手を突っ込んだので出来そうな気になっちゃいましたよ(^0^)

ランチはなかなかでしたよ~
2011/08/28 22:07:19
俺もスモール落としたことあります(笑)

おかげでメッキ部分にちょっとキズが付いてしまいました(^^;

コーナリングランプじゃもっと大変だったでしょうねぇ

しかしカッコいいライトだなぁ♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:14:35
ありがとうございます(^o^)

コーナリングランプは一番やりにくい場所ですね(~_~;)

ほんと表から穴空けて取りたくなるくらいにイライラしました(>_<)

そんなに使うものでないのでノーマルでも十分なんですよね(笑)
2011/08/29 06:53:53
お疲れさまでした♪

行けんかったけど…
(/_;)

楽しかったですね~

行けんかったけど…
(-.-;)y-~~~


。。。。


行けんかったけど…
°・(ノД`)・°・
グソン…(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 07:02:10
おはようございます(^o^)
伊良湖はいいところでしたよ(少し遠いけど・・・)

TECHさんこれなくて残念でした(~_~;)

バイキンマン・・じゃないバイキング&メロン狩りセットはお得でした(^o^)

またリベンジ伊良湖オフもいいと思います(^0^)/
2011/08/29 17:14:58
昨日はお疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
土・日で、三重・岐阜・愛知を完全制覇しましたね(わら)


でも朝っぱらから汗だく汁だく←の作業オフになるとは思いませんでした(@Д@; アセアセ・・・
取れて良かったです。(〃´o`)=3 フゥ
あの形のバルブは買っちゃいけませんね。。。

あと、ランチバイキングで「大アサリ」があったのはビックリしました((( ロ)~゚ ゚
食べれて、ラッキーでしたね!!

コメントへの返答
2011/08/29 18:26:28
あくてぃくん昨日はありがとうね(^o^)

朝の出来事は予定外だったけど楽しい一日を満喫出来ましたよ♪

大あさりラッキー(v^-゚)でした。もう少し食べとけば良かったかも。

また伊良湖オフやりましょう。今度はフェリーで行くかも(^0^)/
2011/08/29 18:15:09
こんにちは。NANIYAです。

ご来店ありがとうございます。

少し遠いですがまた遊びに来て下さいね♪

名刺ありがとうございます。

NANIYA みんカラ担当 スタッフ リカ
コメントへの返答
2011/08/29 18:29:56
わざわざコメントありがとうございます(^o^)

やっぱりNANIYAさんのLEDテープは明るくて最高ですね(^o^)

また遊びに行きます(^0^)/紫色も是非検討お願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@@カヲル さんジーストいいね❗️」
何シテル?   10/21 17:27
imakiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

レオンハルト ゲミュート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 07:37:06
KAZU発!!ノブレッセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 07:29:16

お友達

ぜひ情報交換しましょう(^0^)
300 人のお友達がいます
F-22らぷたぁF-22らぷたぁ * かじぽMAXかじぽMAX *
クマおやじクマおやじ * た~らいおんた~らいおん *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2016年7月3日納車しました。 サンルーフ プリクラッシュ 寒冷地仕様 アルパイン1 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
車歴は数多いですが、現在はE320CDIワゴンとブレビスに乗っています。マフラー出口 ...
トヨタ ブレビス トヨタ ブレビス
現在仕事と買い物用です。結構走ります。長い距離を通勤していたので10万4千キロになってし ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
情報交換しましょう(^0^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.