• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/15 23:41 
こうした顔文字を見ると、
再配達御苦労様です、
と頭を下げたくなる。
11/08 21:04 
物理の問題。
理想機体と実在機体のヘンタイ方程式?
11/08 20:48 
この歳になって物理の勉強。
NO味噌バクハツするわ❗️
11/04 20:00 
年内おうち閉鎖中
10/30 20:32 
@くちちょー@デミプレッサ たぶんソレです。
Googleストアに飛ぶとセキュリティと関係ないアプリが出てきます。
10/30 12:20 
昨日から、みんカラにloginする度にウイルスに感染しました?とのメッセージが出る。
 10/30 14:45 
@toshiki☆ 不安を煽りセキュリティソフトのインストール画面へ飛ぶ新手の広告ではないですか?
10/29 22:05 
@シマーニ 「エロ 紛いのトップ画」今、確認して解りました。
アレ別サイトに飛ぶ奴かと思ってたら、みんカラ内のブログなんですね。
 10/29 22:07 
@toshiki☆ そうなんデスよ・・・
そこまでして“イイね”が欲しいモンなのか?
と思っておりますデス
10/29 21:58 
@雪月@フィールズ ロックオンキャット♪ 本来なら警察に突出す必要があると思うのですが、
出張先(山形)で面倒くさいのと、運転者のぶっ飛んだボケっぷりに呆れてヤる気が失せました。
地元なら違った対応してたと思います。
10/29 21:43 
@シマーニ 今日、スマホで普通に徘徊してたら
「あなたのスマホはアダルトサイトの閲覧でウイルスに感染して…」からの、怪しいアプリダウンロードへと誘われました。
このスマホではアダルトサイト見てないんですけど、みんカラがそれと同等って事ですかね。
 10/29 21:46 
@toshiki☆ そうでは無く、記事を書いている人が、記事のTop画像としてエロ画像紛いの画像で人気を博している様ですよ。それを“人気記事”としてココが取り上げているので、『運営が認めているんだな』という自分の解釈でございますデス
10/29 21:36 
@くちちょー@デミプレッサ
何故か冷静に立ち止まったので無傷ですが、
一歩踏み出してたらバンザイババアのリーフに踏み潰されてたかも?
10/29 21:16 
交差点の横断歩道渡る→左後方からリーフが忍び寄る→何気に左見て立ち止まる→減速しないでリーフが突っ込む→ドアミラーが袖にかする→運転席見る→両手離して叫んでるオバサン→怒りを通り越して呆れる。。。以上
 10/29 21:23 
@toshiki☆ お怪我ありませんか。
 10/29 21:50 
@toshiki☆ さん>はい?
そのリーフキチガイも良いところですわ・・・・。
車社会の平和の為に万死に値します。
とりあえずトシキさんがご無事で何よりですよ。

10/09 16:00 
スマホだとやりずらいので(。-ω-)zzz
10/09 15:17 
@toshiki☆ そして、カレーを食べてマッタリ♪
10/09 14:46 
久々にベランダ掃除&鳩対策
 10/09 15:17 
@toshiki☆ そして、カレーを食べてマッタリ♪
10/07 09:11 
(。-ω-)zzz
10/07 09:10 
@シマーニ typeRの部品流用の為、サンプルとして渡してくれたのでしょう🎵
10/01 06:57 
(。-ω-)zzz
09/30 08:31 
9/21 PV最低記録:1♪
\(^_^)/
08/19 12:42 
(-_-)zzz

プロフィール

「こうした顔文字を見ると、
再配達御苦労様です、
と頭を下げたくなる。」
何シテル?   11/15 23:41
元は野生ドリフトを見てた物好き それから弄りと走りに興味を持ち 最初は気持ち良さと楽しさを求めて 弄りと走りを繰り返していたものの 今は何や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

絡み無しでいきなりとか
数集めの申請は
いりません♪
29 人のお友達がいます
黒さん黒さん * すずき.すずき.
雪月@フィールズ  ロックオンキャット♪雪月@フィールズ ロックオンキャット♪ シマーニシマーニ
ねおちねおち Rui_Cat♪Rui_Cat♪

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
日常生活に活躍中。                            感性に響く車に ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
サブ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.