• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

シコシコとやってもらってます♪

シコシコとやってもらってます♪ 豊橋のカリスマ!ノリタカさんにくすんだメッキモールを磨きしてもらってます(^-^)v

これでピカピカだ~♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 15:54:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

『 左 、300 R 、逆光 っ ...
GTa郎さん

86が好きな理由
デビル14010さん

赤・屋根開きの後輪駆動をとるべきか ...
P.N.「32乗り」さん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:31:08
昨日、くすんだ心をトークで磨いてもらってました(笑

てか、そんなにくすみきてましたっけ?
コメントへの返答
2010/03/21 23:28:30
癒し系ですもんね~♪

最初の頃よりはなぜかキレイになってますがウォータースポットやら部分的にくすみがあったんでお願いしちゃいました(^^ゞ
2010/03/21 19:39:27
メッキモールとか
くすんでいるとバッド(下向き矢印)気になりますもんね
コメントへの返答
2010/03/21 23:30:44
まさにその通り!

最初は諦めて黒にする事も考えたんですが個人的にこっちの方がスキだったんでミガキしてもらいました♪
2010/03/21 23:38:54
いいですね!ピカピカッ♪

EOSは元々くすんだ感じなんですよね…。
コメントへの返答
2010/03/22 11:04:11
ピカピカ最高っす♪

EOSも同じなんじゃないですか?
2010/03/21 23:47:53
ボクのもくすんでます(泣)
塗装も考えましたが、あの色にはメッキが合うんですよねぇ(*´ェ`*)
コメントへの返答
2010/03/22 11:05:57
ボクも同じく黒に塗装も考えたんですがやっぱりシャドーブルーにはメッキですよね~♪

磨くとホントキレイになりますよ!
2010/03/22 01:42:17
メッキのくすみはもの凄く気になりますね。

僕のテールもシコシコしたら綺麗になりますか?w

コメントへの返答
2010/03/22 11:07:22
ジェッタ買ってからず~っと気になってたからもう嬉しくて♪

テールもシコシコしたらピカピカになりますよ~(^O^)/
2010/03/22 02:23:42
ボクもシコシコしないと、、、、

先日、嫁に『クルマ、黄ばんでない??』って

いわれましたから・・・(汗
コメントへの返答
2010/03/22 11:08:19
シコシコしときましょ~!

ボクの車は傷だらけですんでミガキ入れたいっす(^^ゞ
2010/03/22 15:20:56
そこが、くすむと、って所ありますよね!

ボクもヘッドライト内側とゴム部品

キレイにしたいです☆
コメントへの返答
2010/03/22 19:27:13
買った時からだったんで気になってたんですよ~(素

ライトはバラシてあるやつだからバラセルかな?

ドアのウェザーストリップとか変えるといいですよね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

まさひと。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Web Car Shop カーピット アイドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/05 23:10:34
 
DeLiTE designwerks 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/05 23:04:14
 
よっち。の独り言 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/05 23:01:14
 

お友達

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
小さい車ですが最高に楽しい車です♪
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
今は無きジェッタ・・・ いい車でした(素
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今はお友達のちょこばくんに大切にしてもらってます♪
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
奥さんの車です!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.