• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

無事終了♪

無事終了♪ 今日無事に親知らず抜いて来ました♪

抜いてすぐ痛み止めを飲んだおかげで今は若干の違和感がある程度で済んでいます(^^ゞ

皆さんから色々教えてもらっていたおかげで痛さの覚悟が出来てたのでこれで済んでホントに良かったです!


さっ!

これで気が楽になったぞ~!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:10:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

⛺️キャンプだホイ!🔥
リチャー丼さん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

続・カタログ・・・😌
よっさん63さん

愛車と出会って3年!
なま913さん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

ROWEN 19th ANNIVE ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:30:37
お疲れです!
やるまでが長かったですね~(~_~;)
麻酔して抜くんでっか~?


このクリ~ンなポロ、自分もチェックしてました~♪
いいなぁ~ヴェルタ~ゼ。。。
コメントへの返答
2011/05/26 22:10:01
確かに抜くまでの道のり長かった~(素

ガッツリ麻酔しましたよ!

斜めに生えてたから邪魔な部分を削ってから抜くって言われて削られてたらアッと言う間に抜かれてました(笑


ポロいいですよね~♪
うちのポロの目指すとこです♪
2011/05/26 20:37:45
こんばんは~!

今朝ほどは、どうもでっす♪
無事に終了して良かったですね~!

じゃ、コレで気兼ねなく・・・笑

また追ってメールしますね^^
コメントへの返答
2011/05/26 22:12:25
こんばんわ♪

今朝も先ほどもどうもです♪

これで妄想を暴走させるだけです(笑


こちらからも連絡しま~す!
2011/05/26 21:42:10
お疲れさまです。
良かったですネ、あまり痛まなくて。

体重が軽くなったと思いますよん(^^
コメントへの返答
2011/05/26 22:15:04
直メあざぁ~す♪

体重量ったら軽くなってたよん(笑
2011/05/26 22:09:44
はじめまして!
初コメです♪

私もまさに昨日抜いたばっかりだったので、親近感が沸いてしまいました(笑

まだ血の味がします(汗
コメントへの返答
2011/05/26 22:18:08
初めまして♪

コメありがとうございま~す!

おぉぉ~

かなりの親近感です♪

昨日でもまだ血の味がするんだ~(涙
2011/05/26 22:10:37
ボクまだ親知らず残ってます・・・・。

左の上下が・・・・(汗

そんなポロが欲しい!
コメントへの返答
2011/05/26 22:22:01
ボクは1本しか生えてないので貴重な1本を抜きました(笑

悪さしてるなら抜いた方がいいかもね~


ポロ足で乗るには最高よ♪
2011/05/26 22:32:40
ご無事でなによりです!!

私はやっぱり放置する事にします…f^_^;
コメントへの返答
2011/05/27 19:05:46
ありがとうございま~す♪

放置して何ともなければいいけど不具合があったら抜いてね♪
2011/05/26 23:00:50
ついに旅立って行ったんですね(笑
穴がポッコリ空いちゃってませんか?

これでスッキリですね♪
999さんもスッキリ♪(爆
コメントへの返答
2011/05/27 19:07:39
ついに行きました♪

切って抜いたので2針縫われてるから穴は空いてないよ!

ビオでイイね!

になったかな~(笑
2011/05/26 23:38:17
お疲れ様です♪

一瞬でしたでしょ…(汗)

後3回チャレンジするんですか?(笑)

コメントへの返答
2011/05/27 19:09:51
ありがとうございます♪

削ってたと思ったら終わってた!

残念な事に1本しか生えてないからこれで終了♪
2011/05/27 00:11:46
やっとスッキリしましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お疲れ様でした!

次は999さんの番ですね(笑
コメントへの返答
2011/05/27 19:12:00
ホントスッキリしました♪

ありがとうございま~す!

ビオでスッキリしたんかな~?(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

まさひと。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Web Car Shop カーピット アイドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/05 23:10:34
 
DeLiTE designwerks 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/05 23:04:14
 
よっち。の独り言 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/05 23:01:14
 

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
小さい車ですが最高に楽しい車です♪
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
今は無きジェッタ・・・ いい車でした(素
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今はお友達のちょこばくんに大切にしてもらってます♪
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
奥さんの車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.