• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ユーロナイト♪

ユーロナイト♪ いゃ~とにかく凄かった! 

っか凄すぎてすぐにお腹イッパイになりました(笑

ユル~ぃ集まりが好きなボクには刺激が強すぎでした(^^ゞ


でも久々に会えたお友達や初めてのお友達と少しですがお話出来た事が嬉しかったし楽しかったです♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 12:08:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

2017 スーパーバトル TC20 ...
田中 ミノルさん

12月オフ会パネル作成〜♪
レクさとさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

気になる車・・・(^^)312
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011/08/28 12:16:16
お疲れ様でした~!!
関西は刺激強すぎですね(笑
僕にはユルイのが合ってます!!
また地元のユルイのやりましょう~♪
コメントへの返答
2011/08/28 20:43:06
お疲れ~♪

ホント刺激強すぎだね(^^ゞ

近いうちにいつもの集まりでもやりますか!
2011/08/28 12:44:08
お疲れさまでした♪

ボクは、まさひとさんのこの画像でお腹いっぱいになりました(笑)

まさひとさんは、さかなくんでお腹いっぱいになったんでしょ~♪w

次はベトコンかチャーラーか一宮で(はぁと
コメントへの返答
2011/08/28 20:55:33
お疲れさんでした~♪

お腹いっぱいになってくれてよかった(笑

そぅ! さかなくん見れただけで大満足だった!  


チャーラーなら来てくれればいつでも♪
2011/08/28 13:30:19
昨晩はお疲れ様でした!

超刺激的なナイトでしたね~♪

でもすかさずイスを出してる辺りに真のユルさを感じました!(爆)

またお逢いしましょう!
コメントへの返答
2011/08/28 21:01:50
お疲れさまでした♪

刺激強すぎですぐ飽きちゃいました(笑

イスはアレ以来トランクに載ってるからすぐ出るよ!

また遊びましょ♪
2011/08/28 14:05:56
お疲れ様でしたぁ〜♪
お会いできませんでしたねぇ…

って、行けませんでした(T ^ T)
コメントへの返答
2011/08/28 21:06:50
お疲れさまでした♪

お会い出来なかったですね~(>_<)

今度どこかでお会いしたいですね(素
2011/08/28 14:16:58
となりの方は、井上陽水ですか??

コメントへの返答
2011/08/28 21:07:47
なぜ知ってる!

それは秘密にしてたのに~(笑
2011/08/28 20:05:08
お疲れ様でした~f^_^;
私も初ユーロナイト☆でしたが
一周でお腹いっぱいになり
早目に退散しました~(笑
帰りに大津でカレーライスを
ガッツリご馳走になったのも
ここだけの話でww
コメントへの返答
2011/08/28 21:11:06
お疲れさまでした♪

初回のユーロナイトは楽しかったんだけどな~・・・

あの写メはやられた~(笑

絶対解らないよ!

転送しよか?

カレーじゃなくもっといい物おねだりすればよかったのに!
2011/08/28 20:14:37
久々にお話できたような・・・。。。



またどこかで絡んで下さい!!
コメントへの返答
2011/08/28 21:16:40
お疲れさまでした♪

そう言われると久々に話したような!


こちらこそよろしくお願いしま~す(^^)v
2011/08/28 23:08:52
お疲れ様でした!

また、ゆる~いのにお邪魔しますね♪

その時はヨロシクお願いします!!
コメントへの返答
2011/08/29 20:58:01
お疲れさまで~す♪

じゃ企画しますね(^^)v

またそっちにも遊びに行きます♪
2011/08/28 23:45:59
ユーロナイト1度は行きたいと思ってるのですが距離が・・・(T_T)

今度は関東でやりません?(爆

by青いカメさん
コメントへの返答
2011/08/29 20:59:19
確かに遠いですよね~(素

関東でイベントってあんまり無いですよね!

何でなんだろう???
2011/08/28 23:51:37
今、帰りました♪(遅)

昨日はお話しができて&例のブツが渡せれてよかったです!(≧▽≦)

ルポちゃん、かっこよかったです!
( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/29 21:03:55
お疲れさまです♪

こちらこそお話できて嬉しかったです\(^o^)/

ブツは何とか装着しま~す♪

ルポはまぶくん号を目指して頑張りま~す!
2011/08/29 09:18:11
さかなくんに宜しくお伝えしてくれました??

すごい台数が集まるらしいですが一度見学に行ってみたいものです、レンタカーで(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 21:05:34
うっ・・・

さかなくんに握手してもらえばよかったかな~・・・

レンタカーでイベント最高♪

その時は是非岐阜周りで(素
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

まさひと。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Web Car Shop カーピット アイドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/05 23:10:34
 
DeLiTE designwerks 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/05 23:04:14
 
よっち。の独り言 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/05 23:01:14
 

お友達

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
小さい車ですが最高に楽しい車です♪
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
今は無きジェッタ・・・ いい車でした(素
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今はお友達のちょこばくんに大切にしてもらってます♪
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
奥さんの車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる