車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
弄り。
弄り。 昨日からコルトを点検に出したので代車となりました。






ekスペース!
初めて乗ったけど、広いしスタイルも良いし欲しくなりました!
どうせならスペースのカスタムターボに乗りたかった(笑)でも室内も良いしこれは良いです(^-^)
なのでこんな所に出没してみました。





スーパーオートバックス!
別に代車をカスタムする訳ではありませんよ(笑)
最近初のマイカーを買った女友達が室内灯とホーンとスモーク貼って欲しいと言って来たのでここで待ち合わせてからの部品調達です。
僕なりの知恵をフル活用し、お手頃で良いやつをチョイスしてあげました(^-^)
車はBbなのですが、形がヘンテコなルームランプなんですね〜








ビフォーアフターは歴然ですね!
てかこの型のBbはルーフがブラック内装なのですね!何とも羨ましい(笑)

てか友達は車に興味あれば自動車学校になるんですが、いかんせん弄る作業には興味ない系女子なので全部僕作業だからちょい面倒^^;
まぁ楽しいからいいけど(笑)





全体像、良いですね!
スモークはリア三面を施工。
風強いし、暗くなってきてたしで最悪な環境の中頑張りましたよ^^;








ま、暗いから分からんですな(笑)
3時間くらいでリア三面終わらせましたよ^^;
しかも純正プライバシーガラスに可視率5パーのスモークだから真っ黒^^;
暗い室内落ち着くわ〜とか訳わからん事言ってましたが喜んでいた様なので良かった良かった!
ホーンは暗くなり過ぎてたのでまた次回って事で作業しませんでした。
お礼って事で夕飯だけご馳走になりました(笑)
スモーク貼りってやはり面倒だし大変だと実感しました^^;
でも下手な素人よりはマシレベルなので完璧(笑)

残りのヘッドライト関連から、フルLED交換に足廻り、マフラーホイールまでやる様なので今から楽しみですね!
全部お願いされたけどそれは勘弁だな〜^^;



そんな感じでした〜


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 00:28:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 08:41:10
好きなジャンルのカスタマイズは楽しいですよね~( ´∀`)
自分もバイクではよく弄りましたが、車は乗るばかりw

EKスペース!スライドドア最高ですね。
ホント室内広いし。
そして我が家も遂に…!?(  ̄▽ ̄)ノシ
コメントへの返答
2016/10/21 02:47:42
楽しいですねー( ´ ▽ ` )ノ
バイク乗られてたんですね!僕は車しかないので弄るばかりです(笑)

ほんとに室内の広さに驚きました!
おや?!まさかですか??(笑)良いですね♪( ´▽`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「コルトが無いまま早半月…。
いい加減禁断症状が…w」
何シテル?   12/01 23:23
どうもアキRです。 家庭の事情で三菱車を乗りはじめ気が付けばずっと三菱に乗り続けてました。 初めは正直『そこまで…』な感じでしたが今ではすっかり『三菱車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ROWENリアディフューザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 11:19:07
ハイエースのリアにスタビをセットして安定感をゲット‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 21:29:49
お久しぶりの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/18 20:00:50
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルトラリーアートバージョンR コルちゃん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
三菱車しか乗った事ないです(^-^) 大事に大事に色々と手を加えて遊んでます♪ 弄りの ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
eKワゴン【ブルームエディション】 母親の車ですが本人が全く乗らないので僕と親父のセカ ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
子供の頃からずっと憧れていたランエボ。 エボ9が発売して間もなく新車で購入。 のちにホ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
エボ風を目差したはずなのに『ナンパな車だな…』と友達に言われ続けた元愛車。 ケンスタイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.